スポンサーサイト

  --, -- --:--

見事なあそびっぷりにゃ(*≧∀≦*)

  04, 2012 03:57
今朝の気温4℃の
地方です

rin 
本当にのんびり出来た休日でした
一日だといろいろとやらなくちゃなんて思ってゆっくりできないんですよね
その点連休だと違いますよね~

のモデルっぷりも最高でしたよ


 バナー鈴


ダイエットのために運動よ~~
オキニのおもちゃで誘ってみました
rin 
猫袋ぷっくら膨らんでキランキランのお目目で見つめてます



最初は
rin 
左で



rin 
右で猫パ~~ンチ




rin 
お髭で距離を測って




rin 
あ~~~ん



rin 
見事にGetしましたよ~~
は見事だけれど~
黒ネコw~イマイチでしたボケボケだし~切れてるし~
しばらく動きのある写真を撮らないとダメですね


これからしばらくw~じゃらしで遊ぶの模様をお送りします
山の写真撮っちゃいましたから~
お付き合いよろしく





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです
スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

気温4度って寒いですよね~!
こちらは17度ぐらいです(^^ゞ
鈴ちゃんの大好きな玩具クウも
好きで飽きないみたいです♪
キラキラテープがなくなっても
楽しそうに遊んでいます(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんぷっくりマズルで可愛い(´∀`)
写真も楽しみにしています。

黒ネコさんお仕事も落ち着いたみたいで良かったです。
風ちゃん・鈴ちゃんに癒されて休んでくださいね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

昨日はやっぱり写真たくさん撮れたんですねw
そうそぅ、二日あると一日は用事を済ませて
一日はのんびりって出来ますよね^^
鈴ちゃん狙ってますね!
あ~~~んの顔、口が可愛いですね♪

やっぱり黒ネコさんが忙しいと
なかなかこんなして遊ぶ時間も減って
体重も増えちゃったのかな^^;

Edit | Reply | 
みどり  

新しいおもちゃにノリノリだね。
気に入ってもらってよかった!
たまに、受けないときもあるもんね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~お気に入りの玩具を見せると鈴ちゃんのマズルがぷっくら膨らんでるのが
わかりますねー(≧∀≦)
凄い髭の花が咲いてますねー大興奮だー。
見事にゲット~こういう動きのある写真って難しいんですよね。
いつもボケボケになっちゃいます。

ぎゅっと掴もうとして可愛いなー。
やっぱり連休はゆっくり出来るからいいですよね(o^-^o)

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんお久ぶりです!!
またもやご無沙汰でした!!
すっかりそちらはかなり寒い気温に・・・。

鈴ちゃんのねんねのお顔がかわいすぎっ
寝息が聞こえてきそうです~

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は休日モード
まったりしすぎて、訪問が今になりましたw
鈴ちゃんの寝顔、最高ですね
可愛い~~~♡
スヤスヤてるから
起こさないよう、そ~っと帰りますねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

遊ぶ姿って1人で撮るとどうもね(私、いつもです^_^;)
でも~楽しく遊んでるのわかる~
しかもジーッと見てるのが可愛いねー鈴ちゃん(#^.^#)
バッチリゲットだね
最低気温4度?もう冬だよね
風邪引かないように気をつけて~~

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、ノリノリで遊んでますね~
カメラがついていけないほど、激しく遊んだんですね
ダイエット効果もばっちりかな?
今朝の気温が4度ですか?!寒そう~~

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
鈴ちゃんですマズル可愛~い
イキイキしてる鈴ちゃんです最高です〜ね

3度ですか?
寒いです〜ね

Edit | Reply | 
nami  

うちの方も今朝の気温3℃だったよー。
寒くなってきたよね、、、。

そろそろ本腰入れて冬支度しなきゃだよー。

鈴ちゃん、楽しそうに遊んでるね~~

うちは動きのある写真は決まってボケボケ(笑)
どうしたら、バシッと決まるのか?!
↑↑↑永遠のテーマになりそうです。

Edit | Reply | 
ぴのころ  

すごくキレイに撮れてますー。
鈴ちゃんがのオモチャを見つめる写真、ニヤって笑ってるようですね。
楽しそうに遊んで、ホッコリします。v-10
応援ポチ。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

じゃらしで遊ぶ姿をピタッと決めて撮りたいんだけどね~
よく言えば臨場感満載の流れている写真になっちゃうんですよねー
本当に遊んでる姿を撮るのは難しいわ><

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!可愛い~^^

黒ネコさんは連休だったのですね~
良かったですね~ゆっくり出来ましたでしょう~^^

私は結局仕事と会社の行事で連休がつぶれました~(><)

7.4キロ風君!抱っこしてみたいです(^^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのかわいいキバ見えちゃった♪
がんばってダイエットしようね〜

Edit | Reply | 
レイナ  

4℃ですか、寒いですねぇ。
もう秋は通り越してすっかり冬って感じですね。
鈴ちゃん、ぷちボンボンお気に入りだよね~~^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、すっごい楽しみに待ち構えてる〜
おヒゲがクリンとなって可愛いな〜
両手で上手にチョイチョイして、鈴ちゃんは両利きかしら?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
久しぶりの連休、のんびりできたようでなによりですね♪
鈴ちゃん、オキニのおもちゃでほんと楽しそう(^O^☆♪
猫袋ぷっくらでおヒゲさんも満開~~o(^▽^)o
見事にキャッチ(°∀°)b
うぅ~~ん、さすがですねo(≧▽≦)o
鈴ちゃんの楽しく遊んでる姿楽しみにしてますねぇ~~♪

Edit | Reply | 
のんママ  

躍動感のある かわいい お写真だと 思うけどなぁ。
今にも 鈴ちゃんが 飛び出してきそうっ。
のんさま は 私のウデが 悪いので 残像しか 写りませんものっ★彡

Edit | Reply | 

What's new?

