スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ続くよ~お遊びタイム(((o(*゚▽゚*)o)))

  05, 2012 03:34
今朝の気温5℃の
地方です

rin 
朝は寒くなりました
昨日なんかあれから気温1度まで下がったの~
太陽が出てからの方が気温が下がるんですね
皆様風邪などひかないように十分気をつけてください

動きのある写真は難しいですよね
特に一人でじゃらし片手にデジイチ構えるときw~


バナー鈴



じゃらしに向かっておひげの花満開
rin 
どこまでも追いかけますレーダーのようにね



rin 
焦らしてます~
やる気満々な前手とおひげ
いつでも飛び出せる体制ですw~



rin 
寝技に持込遊び開始~~握った前手とおひげがやる気を示してます
でも・・・・・



横の方から熱い視線を感じます
fuu 
黒猫ベットの上で黒ネコの遊びを見つめています



遊んでみる~~
fuu 
このあととお遊び開始です
その模様は明日にでも~~このネタ引っ張りますよ~よろしくです~



そんなとの遊びを
rin 
ぷっくら猫袋で見つめていたなのでした





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです
スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 
みどり  

みつけちゃった!
鈴ちゃんの首に光る、「鈴」の文字。
かっちょいい!

Edit | Reply | 
クウママ  

玩具を見つめる目が可愛いですね~!
鈴ちゃんのネームプレート可愛いですね(*^_^*)
風邪君ベットでまったりしながら玩具見つめてる
表情が何とも言えませんね♪

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんのおもちゃを見つめる
表情が何とも言えず!!
きゃわゆい~~♡
お髭の花が満開で
マズルもぷっくり!!
抱きしめたくなりますね
いっぱい遊んでもらえて満足だったかな?w

Edit | Reply | 
hana  

きゃ~ 楽しそうに遊んでますね~
にぎにぎした前手に萌え萌えです
風ちゃんも参加したのね
たくさん遊んで 満足したかな~

本当に寒くなりましたね
気温1度とは…ブルブルです

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんが狙ってる時のこの顔は
いつもだけどもぅ子猫みたいに可愛い!
とってもいい表情が撮れてますねw
おっ!風ちゃんも参戦してきたかな♪
風ちゃんはどうするのかしら^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~さすが大好きな玩具、見つめる目が凄く真剣でウキウキした顔になって
ますねー。可愛いなー鈴ちゃんお髭も広がってますね。
うふふふ~やっぱり寝技ですか?家の子と一緒だー(≧∀≦)

わー風くんが気になってたんですね。
このあと風君が遊ぶのかな?楽しみ。
最後の鈴ちゃんまずるプックラ可愛いー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちもこのじゃらしだと
さくらが激しく遊んでくれるのよ~
だからダイエットには持って来いかも(笑)
鈴ちゃんのグーと握ったお手手に
やる気がみなぎってますね~
鈴ちゃんが楽しそうに遊んでるから
風ちゃんもやる気になってきたかな(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
1度ですか 寒いです〜ね
鈴ちゃんと風ちゃんまったり、くつろいでますね

一人で撮るの本当に大変ですよね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

5度って真冬の気温だよ

乾燥注意報も出てるらしいし
黒ネコさんも風&鈴ちゃんも風邪引かないようにね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんのおひげがプワ~っとすごいね
そんな様子を風くん見ていて
風くんも遊んだんだぁ
またそれを見つめる鈴ちゃん
どっちも遊びたいんですねー
うちはさっちゃんがガマン出来ないと横入りします^_^;
今度は風くんの遊ぶとこかな~楽しみです
気温相当下がってるね

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

はっきり見えたのは今回がはじめてかな?
鈴ちゃんの迷子札、漢字でお名前が入っていてかわいい~❤

じゃらしを見つめる鈴ちゃんのお目目、ワクテカワクテカに輝いてる ウフフ
握ったお手手は「どんとこーい」とやる気マンマンですね。
風くんも大好きなこのじゃらし、その後の展開はどうなるのかしら~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お遊びタイム〜
おひげのお花が綺麗に咲いてるね(*´艸`*)♪

風君も遊びたくてみてたのかしら〜?
風君のお遊びタイムも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

ご無沙汰してます

いいな~風&鈴ちゃんコンビお髭長いですねぇ~
アンテナ最高です!

羨ましいっす(ノ_・。)うるうる・・
さくらは例のごとくぼたんの餌食に
又短くなってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Edit | Reply | 
のんママ  

真剣な お目目ですね〜
私も こんなふうに 見つめてもらいたいっ ← またかぃ
おヒゲの 1本1本まで はりきってるね★彡

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
気温一度まで下がっちゃいましたか(ё_ё)
風邪ひかないようにしてくださいね!!
鈴ちゃん、大好きな玩具を見つめる姿、すっごくかわいいo(≧▽≦)o
ほんと、お手手とおヒゲがやる気満々ですね(^O^☆♪
だけど、風くんの熱い視線が・・・
じゃらし目の前にした風くんもすっごくいいお顔ですねo(^▽^)o
益々続きが楽しみです~~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いつ見ても黒ネコさんの写真は素敵です♪

お髭の花が満開で
楽しいのが良く伝わってきました

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
なりひら  

ひげ

こうして、鈴さんのおひげを眺めてみると、実に精巧なアンテナ基地ですね。改めて猫さんの能力にびっくり。

Edit | Reply | 

What's new?

