スポンサーサイト

  --, -- --:--

これでいいのか~風┐(-。ー;)┌

  06, 2012 03:58
今朝の気温13℃の
地方です

rin 
が見つめてるんですもの~
やっぱり遊びに誘っちゃいますよ~
が遊んでいてもね
ちょっと休憩ね


バナー鈴 




ほらほらほら~
遊びましょ
fuu



獲物に向かっておひげの花が咲きました
fuu 



前手とお口が一緒になって
じゃらしを追いかけます
それで
fuu
ボケボケ写真山のように作りましたとさ



しかしこれでダイエットになるのかな
fuu
黒猫ベットから一歩も動かずなんだもの~




  

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです


スポンサーサイト

Comment - 23

クウママ  

ロングボンボンを見つめる目が
真剣で楽しそうですね~!
真剣な表情で遊んでる姿を見ていると
楽しくなります(^-^)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんったら~~、寝技口技満開ww
でも、この玩具はテッパンなんですねぇ。
うちだと一回飽きちゃうと、しばらく経ってから出しても
あんまり食いつかないんですよー。
なので新しい玩具はめっちゃ出し惜しみしますww

Edit | Reply | 
由乃  

風君もお髭の花が満開
目も真剣ですが
体は動いてないんですねw
ベットに入ったままなんて
動くのめんどくさい~~
こっちまで来て~~って
感じなのかな?(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、楽しく遊んでますね~
でも、これって省エネ遊び…
ちょっとは起きて遊びましょうよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんよりそうだよね、なんだろう?
って思ってたら
ベッドの中から出ないで遊んでたのね^_^;
運動に・・・ちょ、ちょっとはなってるよね、風くん
寝ながら遊ぶさっちゃんがいるので・・・
そこは鋭くつっこめない~(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんらしい~(≧ω≦。)キァハハ♪
たまにはベッドから出て遊ぼうよぉ^^;
でもね、写真がボケボケって事は
それなりに激しく遊んではいたのかな?
寝てるのに比べたら運動になったでしょっ!?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんったら
相変わらずのエコ遊びですね~
うちの小鉄と一緒だわ(笑)
遊ぶ気はあるみたいなんですが
ベッドから出る気はないんですよね~
それでも当の本猫が楽しいのなら
それも有りってことで(^^;
風ちゃん、これから寒くなるから
走り回って遊ぼうよ~

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃんの獲物を狙う目。かっちょいいですね。
パワーがかんじられますよ。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
風ちゃんの見つめる先には
うんうん 真剣な表情の風ちゃん
まだ 眠いのかなぁ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんのエコ遊びですね~

でも、お髭の花がパッと咲いて楽しそうですね~
ガォー!っと開けた大きなお口と
ちょいちょいする手がワイルドだぜぇ~!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(^O^)アハハ!!
ベッドから出るつもりは無かったのね〜
寒いし?(笑)

動くと暖かくなるよお〜
え?オコタでぬくぬくの方がいいって?
そりゃそうかもね〜(^_^;A

Edit | Reply | 
ちょこママ  

横着遊びww
お髭は勢いがいいんだけどね~(^o^)
うちにも同じことしてる子がおりますww

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
良い写真ですね。
私も我が家の猫が遊んでいる時に、撮影しますが、動きが早く、上手く写せません。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

今シーズンも、風君のお髭のお花が見られて嬉しい~~♪♪
風君、ベッドから出ないで遊ぶのね^^
そう言えば、風君がアクティブに遊ぶ姿って見たことがないような・・・・
き・・・きっと鈴ちゃんといつの間にか追いかけっこして遊んでますよね^^;
風君、ダイエット一緒にガンバロー!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うふふ(´∀`)風ちゃん・・
うちのぷんちゃんと同じでエコ遊びですね。
でもこんなに可愛いぷっくりマズルが見られたので
私はラッキーです。

Edit | Reply | 
のんママ  

お顔や お手手は ちょこちょこっと
がんばって 動いてますけどねぇ。
ベッドから 出ずに この まったりした 動き…
まるで わたくし自身を 見ているようで
他人事とは 思えないわ〜 えへへ★彡

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
わぁ~
風くんもおヒゲの花満開でかわいいですね(^O^☆♪
だけど、寝技のみかぁ~~
たしかにダイエットになんないかもぉ~(^▽^;)
楽しかったからそれでイイよねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!ダイエットするんだものね^^;
黒ネコさんも頑張って遊ばせてあげないとですね~^^
それにしても、風君はベッドから出て来ないんですね(^^;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、お手手の運動なんだよね~。
時代はエコよ、エコ!

Edit | Reply | 
ねこ吉  

黒ネコさんも一段落ですか
私も漸く落ち着きました(^^;
すっかり更新もご無沙汰、コメントもご無沙汰でしたが
忙しいながらも更新されてる黒ネコさんに頭が下がります・・・

うちのふーちんも、動かず遊びます(--;
これはもしや名前の呪縛なのでは?!w

Edit | Reply | 

What's new?

