まだまだ続くよじゃらし編(o^^o)♪

  07, 2012 03:29
今朝の気温15℃の
地方です

rin

見事な省エネ遊びですよね
黒猫ベットから一歩も出ませんでしたから
よく動いたのは前手と口だけでした~


バナー鈴 




が遊んでいるあいだちょっと休憩中だった
場所を移動して~
ぺろ~~
rin 





rin 
ペロ~~ン
とスタンバイ




rin 
猫袋ぷっくりおひげの花満開




rin 
左手でちょいちょい




rin
右手でちょいちょい

このあとは黒ネコ大好きな写真お送りします
明日またネ このネタで今週いっぱい引き伸ばせそう
山写真ですからね



 

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです
スポンサーサイト

Comment 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は有給で休みます

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん楽しそうですね~!
最近クウに一人遊びして貰ってるので
今日は遊ぼうと思います(~_~;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

おはようございます。。
鈴ちゃん 真剣なまなざし
おひげが
招き猫みたいな、お手手あげてとっても可愛~いです

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
可愛いですね~~
瞳が輝いててマズルぷっくぷく~
ペロン顔最高!!
おもちゃを狙うお顔、ブラボーーー

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やっぱり~鈴ちゃんのほうが立って普通に
遊ぶのね^m^
風くんが遊んでる間休憩し
またやる気満々だね
右手あげたとことか~いいねー

今朝は気温そんなじゃないんですね
結構アップダウンありますね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのペロ~ンがすっごく可愛いです
お目目もキラキラして、楽しそうですね
たくさんの写真、期待しています!

Edit | Reply | 
mogu07  

行くわよ〜とペロンな鈴ちゃん、狩人〜
獲物から目を反らさずかっこ良いわ!
お口もお手手も開いて構えてる姿も可愛い〜

Edit | Reply | 
サクさく  

はじめまして~

ぽにょぽにょ倶楽部に入会した
てっちゃんとイツキ君のママのサクさくです♪
どーぞよろしくお願いします~

風ちゃんと鈴ちゃん長毛とってもゴージャスですねぇ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんタワーでスタンバイしてるね~
風ちゃんが遊んでる間休憩してたから
エネルギー充填出来たかな(笑)
最後の右手でチョイチョイ可愛いわ~
明日またね♪って手を振ってるみたい

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ペローンに右手ちょいちょい。
どっちも可愛すぎます♪
ずっと見ていられますねぇ~。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃん風君が遊んでる間もウズウズ待ってたのかな?
場所移動して舌ぺろーん可愛いですね。
ほんとだ~凄いマズルがぷっくらしててる!!
興奮してるのがよくわかる(≧∀≦)
この後黒ネコさんの大好きな写真が沢山撮れたんですね。楽しみだわー。
最後の手を上げてるショットもかわいいー

やっと一息つけるようになったみたいですね(o^-^o)良かった。

Edit | Reply | 
みどり  

なんで脚でキックしないのかな?
って、おもうけど。猫の手の仕草が
可愛いのよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、舌長~~~いのね^^
お鼻の真ん中辺りまで届いてますね!
明日の写真も楽しみです^^

(なんだか現在FC2のコメントがおかしくて
ブログのURLを抜かないと入らないみたいなので、
抜いて入れますね。)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、ペローンがスタンバイOK(≧ω≦)b の合図なのね。
おひげのお鼻もお手手も開いてやる気満々だわ

Edit | Reply | 
のんママ  

おてて ちょいちょい かわいい!!
「 せんせいっ! ここが 分からないんですけどっ 」って
元気いっぱい 質問してるみたい〜★彡

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、風くんが遊んでる間、早く終われ~って待ってたのかな?
ペロ~ンッでわっくわくですね(^O^☆♪
猫袋ぷっくりの鈴ちゃんてばほんとかわいいですね♪
右手でちょいちょいの鈴ちゃんかわいすぎですよ~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
ばぁや  

まぁ~こんなに可愛い鈴ちゃんの写真が
たくさん撮れてるのに
他にもまだあるんですか?!
黒ネコさんが大好きな写真ってどんなのだろう。
気になるな~^^

風鈴地方にしては気温高めな朝だったんですね♪

Edit | Reply | 

What's new?