こんなお顔が大好きよ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  08, 2012 03:31
今朝の気温7℃の
地方です

rin 
猫袋ぷっくら可愛いでしょ親ばか中
の方が猫袋ぷっくら姿見られるんです
だからついついパパラッチにも力が入ります


バナー鈴



猫袋も大好きなんですけど
のこんなお顔が大大大好きなんです
rin 
とひっぱりっこ
大物を釣り上げた気分になりますよ~




rin 
はにゃさにゃいとばかりのこの顔最高です




rin 
はひらひら部分よりプチポンポンが大好き




rin 
必ず黒ネコ大好物のお顔Getだぜ~




rin 
黒ネコ大好き写真気に入ってもらえたかな~




rin 
昨日FC2不調でしたよね
管理画面にw~はいれないコメントもはいらない
皆様にw~ご迷惑をおかけしちゃいました

追記
今朝もまだコメント欄にURL記入すると
書き込みできないようです
URL外してコメントお願いします


早く治るといいな~


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです
スポンサーサイト

Comment 22

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃんの、遊ぶシーン
もうもう滅茶苦茶可愛いです
黒ネコさんのお気に入りショット
私も大好き~~!!
ナイスな瞬間ですね!!

Edit | Reply | 
メルモママ  

おはようございます。。
鈴ちゃんお顔が引っ張られてつよー
でも離さない
大好きなのですね

昨日もFC2緊急メンテなんすでした
ご迷惑おかけします
アドレス入れるとやはりダメですね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、しっかりお口にふくんでるわ〜
ん〜としたお口が可愛い〜〜
頑張れば頑張る程可愛い〜〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

かわいい寝顔ですねぇ~
そして、ポンポン咥えてるとこの顔
妙にいいねー^m^
こういう顔大好きです
FC2ブログおかしいですよね、今朝も
管理画面から~ブログ作成の記事(保存して、途中まで作ってるの)
も開かなかったり、困ったー(>_<)
なんだろ早く直ってほしい

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん 取ったぞー!(笑)
ボンボンを咥えたまま、離さないって
真剣な顔が、また可愛いです♪

FC2不調ですね
昨日も緊急メンテになってたし

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃん楽しそう♪
齧るって言うよりも
完全に食い付いてるよね~(笑)
必死なお顔なんだけど、でも可愛いわ~

FC2の不具合にも困ったもんですよね
黒ネコさんの情報のお陰で
URL外してコメ出来ました(^^)v
早く直って欲しいわ~

Edit | Reply | 
みどり  

猫って人間と真面目に遊んでくれますよね。
嫌になったら、逃げるけど。笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~私もこの引っ張りっこ写真大好き(≧∀≦)
うちの子はヒラヒラ部分の方が好きだけど鈴ちゃんは丸いのが好きなんだよね(笑)
もう口に咥えずにはいられない!って感じなのかなー。
ほんと引っ張りっこ可愛い(*^ワ^*)必死な顔してるよね。
タワーでも床でもずっと咥えてるんだね(^m^ )クスッ 凄いパワーだわ。

昨日は管理画面まで入れなかったんですね。知らなかった。
さっきURL入れても私のブログの方はコメント出来たんだけど・・・もう治ったかな?
やってみます。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、食らいついてますね~
でも、このお顔 なんだかとっても可愛いです
こんな楽しい釣りなら、いくらでも遊んじゃいそうですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

がっつり咬んでますね〜
鈴ちゃんが釣れるなんて わたしもじゃらしの糸垂らしてみたい(笑)

FC2やっぱり不調だったんですね〜
わたしのPCがおかしいのかと思った〜

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あはは
咬んでる咬んでるww
必死なお顔がカワイイのよね~

昨夜、コメント入れると真っ白画面になっちゃって・・
何度やってもダメだったの
とうとう私のPCいかれたのか、なんて思ったんだけど
トラブルだったのね~
トラブル0の無料ブログってあるのかな~~

Edit | Reply | 
レイナ  

やっとFC2の不具合、解消されましたね、良かった^^

玩具の綱引きをしている時って一瞬動きが止まるので
写真も撮りやすいんですよね~。
牙出しちゃって必死だけどいいお顔ですよね^^

Edit | Reply | 
barusa39  

昨日は不具合があったんですね?
知らなかった私!
カリちゃんと遊んでたので
訪問出来ずでした~m(_ _)m

咥えて「放さないぞ~!」顔は私も大好きです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
私もひっぱりっこのはにゃさにゃいのお顔大好きです(^O^☆♪
ほんと鈴ちゃん楽しそうですね~~o(≧▽≦)o
で、黒ネコさんはもっと楽しんでたんだろなぁ?なんて想像しちゃいますo(^▽^)o
い~っぱいいいお顔が撮れましたね(°∀°)b

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんの「絶対に離さない~」ってがんばってるお顔が何ともかわいいなぁ~
きれいな白い歯がまぶしいわ

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんロングボンボンパクリ
可愛いですね~!
ちょうどいい大きさだからよけい
パクリしやすいですね(^^ゞ
ぷっくりぽっぺ可愛いですよね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~(´∀`)可愛い。
鈴ちゃんの引っぱりごっこ楽しそう・・
チラ牙もいいですね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

もう~黒ネコさん![壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
鈴ちゃんのどんな可愛い写真かと・・
どんな素敵なモデルさんになってるのかと
期待して見に来たらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑いきなりあの顔なんだもんビックリ。
確かにあの顔、私も好きですけどね^^;

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん〜!離さないぞーーっ!ってお顔かわいい〜♡

昨日ね、私も書き込み出来なかったです。何回もトライしたんだけどね。URLを外せばよかったんですね。今日はどうかな?

Edit | Reply | 

What's new?