楽しんでいただけたかにゃ( ̄^ ̄)ゞではまたにゃ

  09, 2012 03:38
今朝の気温8℃の
地方です

rin 
との引っ張りっこ楽しいです
噛み締めたお顔が大大大好きなんです~
牙チョロもいいですよね


バナー鈴  



皆様プチボンボンで遊ぶ楽しんでいただけましたでしょうか
11rin493.jpg
花開いたおひげも 



ピンクのペロンチョも
11rin494.jpg 



ぷっくら猫袋も
rin 
そしてキラキラお目目もね

きょうでプチポンポンで遊ぶシリーズも終わりです
1週間お付き合いありがとうございました
ではまた~にゃ






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです
スポンサーサイト

Comment 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日から月曜日まで毎週休みです。少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
遊びに夢中な鈴ちゃんの表情
何とも言えないものばかり
可愛すぎる~~
どの表情もみんな好き好き好き~~♪
楽しませていただきました
ありがとう~♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん特集、とっても楽しかったです~
ぷっくら福袋が大好き!
本当に鈴ちゃんは可愛いですね~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このぷっくらしたのもすっごい可愛い
猫のぷっくらした感じ好きです
とってもかわいい鈴ちゃんですねー^m^
表情豊かな鈴ちゃん堪能しました!
新倶楽部会員のテツくんイツキくんのところへも
遊びに行ってくれたようで~ありがとうですー^^

Edit | Reply | 
mogu07  

ぷちボンボンで遊んで満足げなペロリだ〜
どうだった?なカメラ目線も可愛い!!
いっぱい遊んでる姿、ステキだったよ〜

Edit | Reply | 
ちか  

ぷちボンボンで本当に可愛い姿を鈴ちゃん見せてくれたねー(≧∀≦)
この下からのショット凄くいいね。
わー舌出してるお顔とても可愛い♪♪
最後のカメラ目線なんてーまだまだ遊んで欲しいって顔してるね。
キラキラしてるー (*≧∀≦*)

鈴ちゃん冬毛になって来てるのかな?よりゴージャスに見えますね♪
今日の表情どれも凄く素敵ー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

毎日鈴ちゃんの可愛い遊び姿が見られて
楽しかったですよ~♪
鈴ちゃんも満足そうですね(笑)
舌ぺロリがメッチャ可愛い♪
ニャンズの真剣に遊ぶ姿は
ホント見ていて飽きませんよね~
表情豊かなんだもん!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いっぱい楽しく遊ぶ姿可愛いですね。
でもこうしてただペロンチョして見つめて
くれるだけでも十分楽しいですね♪

Edit | Reply | 
みどり  

鈴ちゃんのスヤスヤ顔をみていたら、
私もおねむになっちゃった。もうすぐ
11時だもんね。ふわーーー

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんのかわいいお顔、可愛いしぐさが見れて楽しかったですよ~
真剣に遊ぶ表情って見ていて飽きないですよね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

楽しそうに遊ぶ鈴ちゃん
真顔の鈴ちゃんもめちゃかわ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぷっくり猫袋がたまらんですなあ〜☆
このアングルも (゚∇^d) グッ!!

堪能しました〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
プチボンボンで遊ぶ鈴ちゃんシリーズ
とっても楽しかったですよぉ~(^O^☆♪
いっしょに遊んでる気になってました(^▽^;)
ほんと、どの姿もキラキラして素敵ですね♪
また楽しみみしてますよぉ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんが わたしを 見つめてるっ ← かんちがい
きらきら わくわくな お目目が
ちょっと いたずらっこっぽくって
めちゃめちゃ かわいいですよねっ★彡

Edit | Reply | 
レイナ  

キラキラお目々の鈴ちゃん
とっても美形です^^
こんなにぷちボンボンが好きなんだったら
ストックは沢山ないといけませんねぇ^^
ちょうど日曜の9時からぷちボンボン入荷するみたいですね!

Edit | Reply | 
クウママ  

ぷちボンボンで鈴ちゃんの色んな
表情が見れますね~!
にゃんこさんにも大人気だけど飼い主にも
大人気のいいじゃらしですね(^^ゞ

Edit | Reply | 

What's new?