悪口はよく聞こえる猫の耳ゞ(≧ε≦o)

  10, 2012 05:47
今朝の気温5℃の
地方です

rin
の夢中の顔って好きなんです~
とくにこのプチポンポンだと夢中度↑UPだもの~
このオモチャのしまい場所知っていてあそびたい時はそこで催促するんです
その姿もまた可愛いんです~


 バナー鈴

今日はの写真と思ったら~
この頃は寝てばかり 撮ってないの~
がしっかりモデルしてくれていたから尚更ね
今日は休日中心で写真撮るの頑張りま~す

という事でまたまたの写真です
rin 
のモデルぷりも様になってきましたよ~
なかなかのモデルぶりでしょ




rin 
座った姿もまた決めてます
見せる角度も心得たもの~この角度なら鼻ぺチャにw~見えないね




rin 
ニャにかいったかにゃ
言わないよ~



いったにゃ・・・・
rin
とばかりにデジイチに顔近づけてきました
まいったまいった猫の耳はこんなことだけよく聞こえるのよね~~


このあと撮影拒否とばかりに立ち去って行っちゃいました~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです
スポンサーサイト

Comment 18

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
わかりますよ~~
にゃんずって、地獄耳?
悪口を言うと聞こえてるみたいですね
人間もそうですが、悪口の部分だけ
よく聞こえるみたいw
鈴ちゃんは、可愛いよ~
だから戻ってきてーーー!!
カムバーーーック

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん可愛い決まってますね~!
もふ毛暖かそうですね(^^ゞ
そうそう喋ってると耳がピクピク
ちゃんと聞いてますよね♪

Edit | Reply | 
みどり  

はい^^はい^^
どんなお顔も可愛いですよ。笑

Edit | Reply | 
-  

にゃんずのお耳は、悪口をちゃんと認識するんですよね~
うちのにゃんずも、プリプリ怒りますよ
鈴ちゃんのお鼻、可愛くて大好きです~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~大好きな玩具の隠し場所ちゃんと分かってるんですね。
なんだか可愛いわー。
そんなにお気に入りの玩具が出来るとこちらも嬉しいですね。
催促されるとたまらなく可愛いし(*^ワ^*)
今日も鈴ちゃんがモデル業頑張ってくれたのねー♪

タワーの所で立ってるショットも可愛いし座ってる姿も決まってる♪
うふふ~でもやっぱり悪口は分かっちゃうんですよね。
ほんと褒められてるのと何か悪口は雰囲気で気づくのかな(笑)
凄いアップも可愛いです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいですねー鈴ちゃんの1枚目の座ってるとこ
しっかりモデルさんみたい
そのあとも~かわいい顔見せてくれて(^u^)
そうなんですよね、自分の話ししてると
聞いてるよね
おふみは特にです^_^;

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんは鼻ペチャのところも含めて
魅力なのよ~~、ほんとチャーミングだわ^^
うちもじゃらしを沢山入れてあるボックスの下で
遊んで欲しそうな顔するのだけど、
一体どれで遊んで欲しいのかがさっぱりわかんなくてw
お気に入りがあるっていいなぁ^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん素敵なモデルさん
バッチリ決まってますね
鼻ぺちゃに見えません(#^.^#)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ステキなモデルさん!
キリっとしてても可愛いな〜
ドアップなお顔も実際にお顔を近づけてくれたみたいで嬉しいわ。

Edit | Reply | 
くー  

いいなぁ~
ステキなモデルさんがいて~
近づいてきちゃうなんて,
かわいいですね♡
でも,ホント,
いなくなっちゃうと,どこにいるのか本当に気配,
きえちゃいますよね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、そのままでも美猫さまだもん
ちゃんとポーズをとって、最高のモデルさんですよ~♪
光の加減でしょうね
鈴ちゃんがオレンジのコートを羽織ってるみたいで
とっても素敵です~☆

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんおめめがキラキラですね~☆
大丈夫、鼻ペチャでも十分かわいいです(^-^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんったらそんなに寝てばかりなんだ^^;
そうですよね、寝てる時間が長いと
自然と写真が減ってしまいますよね。
風ちゃんにはダイエットも兼ねて
もっと撮影協力してもらいたいですね!

鈴ちゃんの毛の色やっぱりきれいですねw
顔の周りと首の辺り、この色が大好き♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
風くんは寝てばかりでしたか~~(^▽^;)
しょうがないよねぇ~
うちの子たちも昼間寝てばっかです^^;
でもその寝顔がたまらなくかわいいんですよね~o(≧▽≦)o
鈴ちゃんはほんとにステキにモデルさんしてくれますね(°∀°)b
垂れてるお手手ニギニギしたいですぅ~~o(^▽^)o
そうそう、悪口はよ~く聞こえるんですよ、気をつけないとね^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

賢いから「おもちゃ」をしまってる場所を覚えてるんですね~^^
アピールされちゃうんですね^^
うちの子はおもちゃが入ってる収納のドアを開けたら目が光ります^^
ぷぷぷ

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ ジゴク耳って やつかしら〜
分かる 分かる!
自分のこと なんか 言ってるな…って
ちゃんと 分かってるんですよね★彡

Edit | Reply | 

What's new?