スポンサーサイト

  --, -- --:--

ペロペロやめられにゃい(*≧∀≦*)

  12, 2012 03:42
今朝の気温15℃の
地方です

rin 
日溜まり気持ちよさそうでしょ
一緒に日溜まり猫さんしたくなりますよね

は安全パイですから
モフモフし放題 
 

バナー鈴 



そんな
お腹をナデナデすると
fuu 
ペロ~~





fuu
 




fuu
 ペロ~~ン



fuu
ペロ~~ン 
 



fuu
陽だまりで前手の手入れを始めます
お腹ナデナデ=前手ペロ~~ン 


気持ちが良くて仕方にゃいなんでしょうね
fuu 
最高にゃ






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment - 19

hana  

柔らかい日差しと とろける風ちゃん
私もとろけそうになりました~
なんて気持ちよさそうなんでしょう!

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い~~
気持ちいいお顔最高ですね
溶けちゃいそうないいお顔
おばちゃんも、モフモフさせて~
って・・・・私がなでたら
速攻逃げられちゃいますねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なでなでして~自分ではペロペロなめて
ほんとまったり気持ちいいんでしょうねぇ
日向だしね
今の日向は気温にもよるけど
気持ちいいもんねー(^u^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

今朝は暖かいみたいですねw
風ちゃんの、このクニッと曲げた前手が
もぉ~たまらん!o(*⌒―⌒*)o♪
お腹ナデナデされると前手の
お手入れが始まるんだ^^
指を差し出すと一緒に舐めてくれそうですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~お天気良さそうな中、すっごい気持ち良さそうな風君だ。
陽だまりニャンコ触るとぽかぽかなんだろうな(*^ワ^*)
風君はナデナデし放題だから安心だ~いっぱいナデナデいいなー黒ネコさんが羨ましいです。

うっとりした顔が可愛いー。最後はウィンクしてるみたいに喜んでますね。
あぁ~私も風くんナデナデしたいです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^^*)
風くんは、お腹見せたらナデナデしてぇ~
なんですね(^o^)
うちは桃太郎がよくお腹見せてますげど、ナデナデすると嫌がっちゃって(^^;
私も思いっきりナデナデしたいですぅ(>_<)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

日溜まりでモフモフして貰って
風ちゃんの至福の時だね~
気持ちが良いから
ついつい一緒にペロペロって動いちゃうのかな(笑)
融けちゃいそうね風ちゃん可愛いです♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

日溜りでお腹モフモフしてもらって最高に気持ちいいんだね、風くん
自然にお手手ペロペロしちゃうんでしょうね。
一緒に日溜りでごろごろしたいなぁ~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風く~~ん
お腹モフモフさせてぇ~~
はぁ~添い寝したい♪

Edit | Reply | 
ルナのはは  

あぁ、風様、気持ちよさそうですネ~。
ペロペロしているお姿、たまりません。

Edit | Reply | 
mogu07  

きゃ〜
風クン、可愛い〜〜
お腹撫で撫で日向ぼっこで最高よね。
見てるだけでもその幸せな気持ち良さがうつる!

Edit | Reply | 
nami  

ホント、風くん気持ち良さそう^^
黒ネコさんに撫でられて更にご機嫌になっちゃうよねー。
モフモフな風くんのお腹に顔をうずめてみたいわ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

大好きな黒ネコさんに優しく触られて
風ちゃんの気持ちも最高潮~♪
蕩けそうなお顔してますね~

ゆったりした時間が流れてる感じがします

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

風君お腹撫で撫で好きなのですね~!
リラックスモードでお手手のお手入れ
まったり癒されますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
なりひら  

お腹

猫の弱点は「お腹」です。もちろん「のど」もそうだけど、お腹を「もふもふと撫でて」あげると、「猫鳴り」が始まります。我が家の日常です。風鈴地方は初冬みたい。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん のんびり リラックス してますね。
ひなたぼっこ しながら 気持ちよく お手手の お手入れだねっ。
のんさま も お手手は 結構 なめなめ してるんだけど
お手入れ と いうより おしゃぶり な 感じだよなぁ… おほほ★

Edit | Reply | 
barusa39  

今朝はちょっと暖かかったのですね^^
風君!自分が可愛い!って分かってるみたいですね^^
まぁ!実際に可愛いのですけど^^
私もモフりたいです^^

Edit | Reply | 
レイナ  

暖かそうな日差しを受けて
キラキラ輝く風くん、とっても綺麗^^
今日からかなり寒くなるみたいなので
風くんもたくさんたくさんぬくぬくをためておいてね^^

Edit | Reply | 

What's new?

