納得できないw~┐(-。ー;)┌仕方ないわね~

  13, 2012 04:24
今朝の気温10℃の
地方です

rin

はお腹ナデナデするとどう云う訳か前手ペロペロするんです
連鎖反応のようにね

そんな反応するお友達はいるのかな
はそんな事しないのでだけだと思うんですけどね


バナー鈴


陽だまりで大満足の
fuu 


その時
rin 
籠ベットでくつろぎ中でした
前手伸ばしてね



rin

そのうちお目目が・・・・・



rin 
夢の中に落ちていきました



朝のひと時コンビおもいおもいの所で眠りに落ちていくんです
黒ネコを起こしておいて気持ちよくでもこんな顔見ちゃ~
怒れませんよね~
でも~
納得できないw~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 22

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し遅れ気味です。

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん暖かいからお手手伸びてますね~!
今から仕事に行かなければ行けないのに
布団が恋しくなります(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、お腹すいた~って早くに起こしておきながら、
食べ終わるとさっさと寝てしまいます
ほんと、猫になりたいですよね…
鈴ちゃん、片耳がねんねしていて 可愛いわ~

Edit | Reply | 
由乃  

にゃんこって、自分本位
おなかがすいたーーって大騒ぎして
おなかが一杯になったらスヤスヤ
勝手にどうぞ!みたいな?
納得できないですよね~~
でも可愛いから許せちゃうんですが
(* ̄m ̄) ププッ

三重は海のそばなので
海鮮の美味しいお店があるほうだと思います
ありがたいです!!

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうですよねw人のコト起こしといて
またサッサと寝ちゃうの早いですよね。
鈴ちゃん、少しずつ徐々に目が
閉じちゃってますね^^;
いかにも眠そうな顔してるもん。
↑ホントだ、左耳だけ先に
おやすみなさい♪してるみたいゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

その連鎖反応、どうだったろう?うちは
今度さっちゃんのお腹をなでなでして
反応を見てみますね^m^
鈴ちゃん~少しずつ眠くなっていくとこ
見てるこちらも眠りに誘われる~~
起きてまだ間もないのにー笑

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~♪
お腹をもみもみすると前手をペロペロですか~。それはとても可愛いなー!
うちはお腹をもみもみするとガブッってのが殆どで(笑)
そういう可愛いの羨ましく感じますね。

わ~鈴ちゃんあったかそうですね、このピンクの毛布。
目がとろーーーんとして今にも熟睡しちゃいそう。
伸ばしたお手手もいいですねー♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんトロ~ンと気持ち良さそう。
起こされちゃってもここは・・こんなに
可愛い姿が見られるから我慢・我慢ですね(´∀`)
うちはお腹をなでなですると
もっと~って手を広げてた気がします。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう!
早朝から叩き起こしておいて
自分達は二度寝の世界に突入するのよね~
ホント納得できなわ(笑)
でもこんな顔を見せられたら
怒るに怒れませんからね~知能犯かも(爆)
眠りに落ちて行く鈴ちゃん可愛い♪
ママさんの瞼も落ちてくよ~~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんの気持ち、良く分かるわ~
うちも人の事起こしておいて
また寝てます
ま~、猫さんは寝るのが仕事だから
ある意味働き者ってことでっ^^;

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

おねむになったから、黒ネコさんを(たたき)起こして、自分たちが寝付くまでみてて~
って感じだったのかしら。
でもこの安らかな寝顔を見れたんですもの、ま、いいっかって気になりますよね~(よくないけど)

Edit | Reply | 
レイナ  

うちもですよ~、ご飯くれくれで大暴れして起こしておいて
食べたらさくっと寝ちゃうんですからw
だけど満腹で気持ちよさげな寝顔を見ていたら
怒りどころか笑顔がでますよね~。
うちの"ゆう"はお腹をモフるとガブガブですorz

Edit | Reply | 
しーにゃん  

ウアーッ!可愛いにゃんず!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
うちはお腹ナデナデしたら蹴り入れられるか、ガブッとくるかで逃げてっちゃいますよぉ~~(;^_^A )
風くんはペロペロはじめるなんてほんとかわいくていいなぁ~~o(≧▽≦)o
そうそう、早朝からヒトのこと起こしておいて、自分たちはとっとと夢の中へ落ちちゃうんですよねぇ~~(^▽^;)
しかし、また、それもかわいいんですよね(^O^☆♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
我が家の猫もお尻をトントンすると、顔をペロペロするんですよ。
不思議ですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんもトロトロ〜
お目目は開いてるけどボンヤリとした視線のお顔も可愛いな。
黒ネコさんを起こす、大役を終えたからネムネムかしら(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんの お顔 ふにふに してるね〜
こんな 天使の寝顔を 見せられちゃぁ
めっ は できませんよねぇ えへへ★彡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

そう!そう!ご飯ちょうだい!って起こすんですよね~^^
うちは妻が起こされてます^^
私には期待してないみたい!
起きてすぐに仕事に行っちゃうから~^^;

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんのとろろんお目目かわゆす☆

起こしておいたくせに気持ちよくまた寝る〜っ!!って分かります〜☆ウチもそうだぁ〜!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いいます今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?