スポンサーサイト

  --, -- --:--

場所が悪いのかしら~(?_?)

  14, 2012 04:21
今朝の気温8℃の
地方です

rin 
本当に納得できませんよね
それでもこんな可愛い顔見ちゃうと~怒れない~~

本当に知能犯よね
ナナのママさんが言うように


バナー鈴


冬限定の
モンプチねこ鍋にこの頃がよく入ってます
11fuu776.jpg 
去年まではがよく入っていたんです
今年は一回も入りません


場所が悪いかな~
おコタ横にセッティングしちゃまずかったかしら~
11fuu774.jpg 
が入ってくれるだけOKでしょうかね
 


11fuu775.jpg 
こんなが見られるんだから





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

モンプチベット毎年使ってくれて
嬉しいですよね~!
今年は風君の晩でしょうか(^^ゞ
みんなその時に一番快適で過ごしやすい
所にいるのでしょうね♪

Edit | Reply | 
hana  

おお!今年もモンプチベッドが出ましたね~
おこたのそばで あったかそうだけど…
何か お気に召さない理由があるのかしら?
風ちゃん鈴ちゃん、教えて~

Edit | Reply | 
由乃  

モンプチベット
コタツのそばにあると
ニンゲンさんも可愛い姿が見られるから
ぬくぬく幸せな気分になりますよね
あら・・・?
鈴ちゃんは入ってくれないの?
鈴ちゃんは元の位置がよかったのかしら?

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん暖かそうねw
おコタ横なら絶対ヌクヌクですよね♪
でも鈴ちゃんは入らない?
何がお気に召さないのかしら。
女の子の気持ちは分からない時がありますね^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

モンプチベッド〜
風クン、満足げだわ。
おこたのお布団があって嬉しさ倍増☆
鈴ちゃんはまだこれからかしら?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

一気に寒くなりましたよね。
昨日の夜は2にゃんでコタツの中で寝てました。
羨ましい~。
今年のモンプチ鍋は風くん仕様!?
そうですよね、置き場も大事だったりしますよね。
使ってくれてる子がいれば確かに十分ですけど・・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

相変わらずモンプチねこ鍋ベッドは現役ですね~
うちは一時さくらが違った使い方をしてたけど
今は見向きもしないわよ(><)
場所が変わっちゃったから鈴ちゃん嫌なのかな?
コタツの側で温かそうなのにね~
いっそのこと、ちょこママさんの所みたいに
コタツの中に入れちゃう?(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

モンプチのこのベッドは
冬限定なんですね
そっか~この青いのはコタツ布団なんだ
その横に置いてあるんですね(^u^)
コタツ布団の上にちょっと乗っちゃってるし

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~。わー黒ネコさん家もオコタがあったんですねー
モンプチのこのベットいいですよね。
絶対暖かそうだもん。おまけにコタツの横だと安心感もあるしもっと暖かそうだし、
すぐ近くに見れるからいいかも~♪
風くんお風呂に入ってるみたいだね(o^-^o)可愛いなー。
鈴ちゃんはまだ入ってないんですね。なんでかな?
もうちょっと寒くなったら入ってくれるのかしら?

Edit | Reply | 
しーにゃん  

風ちゃん、暖かいところに収まって、もう出るのイヤって感じね。気持ち良さそう。
ランキングポチ!

Edit | Reply | 
しーにゃん(本物)  

ブログご訪問ありがとうございます~!
しーにゃんの本人でーす!!
影武者がお世話になっております!^^;

まぁなんと美しい猫ちゃんでしょう!
うちのねこ鍋と違って優雅だし~!!>▽<

・・・って、うちの猫に聞かれるといけないですね。^^;
またお邪魔致します♪

私からも応援ポチ★

Edit | Reply | 
レイナ  

モンプチベッド、可愛いですね~。
シーズンオフの時は、片付けてあるんですか?
うちもりんごベッドをこたつの真横に置いて
こたつ布団を少し掛けてやると、うまく潜り込んで寝ていますよ^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
おコタの横でモンプチベッドに入って寛ぐ風くん、ほんとに気持ちよさそうですねo(^▽^)o
なんだかこっちまで幸せな気持ちになっちゃいますぅo(≧▽≦)o
鈴ちゃんもそんな風くん見てたら入りたくなるはず(°∀°)b

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、気持ちよさそうにオネムしていますね。
おこたのそばだから、余計にぬっくぬくで嬉しいねっ

鈴ちゃんは何がお気に召さないのかしら。
気になるわ

Edit | Reply | 
のんママ  

このベッド おしゃれで かわいいですね〜
おコタの横で 一緒に ぬくぬく できますねっ。
鈴ちゃんは おコタの近くは お気に入りじゃ ないのかしら。
風くん ちゃっかり お手手 組んじゃって
ヌシみたいな 貫禄な 雰囲気が あるね〜 えへへ★

Edit | Reply | 
メルモママ  

モンプチベッド 今年は風ちゃんの番かなぁ
とっても可愛~い
フカフカで気持ち良さそうです

Edit | Reply | 

What's new?

