スポンサーサイト

  --, -- --:--

どんどんねむくにゃるにゃ(´O`)ファ~

  15, 2012 04:00
今朝の気温3℃の
地方です

rin

モンプチ猫鍋w~冬が終わると片付けちゃいます
それでも8個も出てるんだからいいかな~~
なんてね

猫鍋はには小さいような気がするんですけど
寒い時にw~いいようですw~ヌクヌクでね


バナー鈴 



気温が下がりましたね
メチャ寒いです
今日はこんな姿黒ネコベットで見られるかな~
fuu
 
前手を伸ばしてマッタリ中




fuu

ヌクヌクお部屋でお目目が




fuu
 
どんどん落ちてくる




fuu
 
昨日のは一日中この上で過ごしていたようです
お帰りなさいもこの上でしたからね
あ~~
こんな姿みたら一緒にオネムしたくなりますよね
前手にぎにぎしながら







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今部屋の中の温度は17度です。

Edit | Reply | 
クウママ  

やはり飼い主のベットは暖かくて
さいこうでしょうね~!
風君気持ち良さそうですね(^^ゞ
気温3度は寒いですね(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

ベットの上
ブランケットが敷いてある
こりゃ最高でしょうね
風君、ぬくぬく気持ちいいし
眠くなっちゃうでしょうね
私も一緒に寝させて~w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだー風くん昨日は1日この上が
多かったんですね^m^
うちのほうは今日寒くなりました
この秋?冬?1番の冷え込みとか
そっちは3度?
もう冬ですよね
8個も寝る場所(ベッドやハウスなどかな)置いてるんだー
なんだかんだ色んなとこに置いちゃいますよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

顎下が隠れてるけど、絶対に微笑んでる〜
お日様が当たって温かな毛布でヌクヌクだし、気持ちが良いわよね。
黒ネコさんの匂いもして幸せね☆

Edit | Reply | 
hana  

今朝はホントに寒かったです~
風ちゃんのお手手を握りながら…
暖かくて いい夢が見られそうですね~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんお目目がとろ~んと
可愛い寝顔ですね(*゚▽゚*)
寝顔をみていたら私も眠くなってきちゃいました(仕事中なのに)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ホントだよね~
こんな可愛い寝姿を見てたら
仕事なんて放り出して
ず~~~っと一緒に添い寝していたいわ~
今頃日溜まりでヌクヌクしながら寝てるかな(笑)
猫が眠りに落ちて行く様子って可愛いよね♪
途中で一度頑張って眼を見開くんだけど
結局瞼が閉じて寝ちゃうんだもん
見てて飽きないわ~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~冬場はやっぱり寝る場所とかベットとか沢山出ちゃいますよね。
風君鈴ちゃんの2匹だけでも8個もベットが出てるんですね~すごーい(≧∀≦)
ベットの上もかなり気持ち良さそうですよね。
こんな気持ち良さそうに寝てる姿見るとのんびり一緒に寝ていたくなりますね♪
気持ち良さそう。
ぬくぬくのお部屋だと余計気持ちいいわ(*^ワ^*)前手出てるのが可愛い♪
ほんとに今日は冷えますねー明日はもっと冷えるみたいだし。
お腹に顔を埋めたくなっちゃいました♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さま燦燦で
暖かいベットなら、こりゃ眠くなりますよね~
なたは眠くなる~なんて、猫に催眠術はいらないです(笑)

前手にぎにぎして一緒にお昼寝したら最高でしょうね~♪

Edit | Reply | 
しーにゃん  

なんかもーすごく癒されるぅ~!!>▽<
美猫ラブリ~!!

今日もポチッと応援していきまーす!^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のお顔見てたら眠気が〜*~(*´0)ゞファァ…
お手手ニギニギしていっしょにおねんねしたいわ♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
ベッド8個ですかぁ~~
うちなんて4にゃんも居るのに1個ですよぉ~~^^;
だからヒトのベッドで寝るのかもですねぇ(^▽^;)
こちらも気温がだいぶ下がって『寒いっ!!』って思うようになってきました。
風くん黒ネコさんベッドで気持ちよさそうですねo(≧▽≦)o
ほんとお手手ニギニギしながらいっしょに眠りたいですね(^O^☆♪

Edit | Reply | 
barusa39  

今朝の気温!札幌も4度でした
寒いですね~
そんな時は風君と一緒に添い寝したいですね~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

お帰りなさいもここって…
風~ちゃんもう少し動こうよゞ(≧m≦●)
あ、もしかして黒ネコさんが帰って来る直前まで
実は大運動会でもしてたのかな?
で、疲れて寝たとこだったとか…?

…ないね、たぶんそれはないよな(゚_゚i)タラー・・・゙

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、3℃ですかー。こっちの6℃でも寒い寒いって
こたつから出られないのに!
風くんと鈴ちゃんに挟まれていたら、ぬっくぬくですよね^^
これぞまさしく猫布団!^^

Edit | Reply | 

What's new?

