スポンサーサイト

  --, -- --:--

小憎らしいあいつo(`ω´*)oフン!!!

  16, 2012 03:54
今朝の気温3℃の
地方です

rin 
寒くなりましたよね~
昨日から一段と寒くってもお膝猫ですよ
今も膝猫しています
黒ネコの右手に顎のせてお喉ゴロゴロ言わせてます


バナー鈴 


朝日が入る出窓にがマッタリしてました
fuu 
お座部の上に三分の一だけ体乗せ変な格好



お座部の上に座ればいいのに~ネ
は上手に座るのよ~ネ
fuu 
が良いならいいけどネ



fuu 
おかまいにゃくとばかりに返事されました



この頃可愛くないよ~
 
ほっとくにゃ
べー
*写真の上にマウスを乗せてみてください可愛い小憎らしいが見られます

プンプンなのだ~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は朝少し寒いね。

Edit | Reply | 
由乃  

昨日は寒かったですね
今日は少し暖かく感じます
青空が広がって清々しいです

風君、べーなんてして!!
反抗期??w
でもそんなお顔も可愛いわよ~~♡
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ふふ、風くん~ベーしちゃった?!
そこは日向で暖かいから
座布団ちょっと使いでもいいのかな^m^
鈴ちゃんはきっちり座布団に乗って
ここにいるんですね~
寒くなりましたよねー
乾燥もひどいし

Edit | Reply | 
hana  

寒いけど、お日様はぬくぬくですものね~
風ちゃん、半分お座布団がちょうどいいのかもしれませんね
アカンベーだって、風ちゃんなら可愛いですよ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~寒くなると嫌だけど膝猫は嬉しいですね。
風くん甘えて膝猫なんだ~可愛いなー♪♪
長時間だと結構しんどいかな?うふふ

この出窓ほんとに気持ち良さそうですよね(o^-^o)いいな~日差しも入って。
ほんとだ~座布団に全部座らず上半分だけだ~。
ちょっと乗せてる体勢がいいのかな?(笑)
わ~可愛いアッカンベー。可愛いので何度もやっちゃった。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あらあら、座布団に上手に座れないって言われて
風ちゃんぶ~垂れちゃってますね
でもベーってしてるお顔は可愛い♪
その出窓は日が当って暖かそうですね~
風ちゃんと一緒に日向ぼっこしたいな♪

Edit | Reply | 
クウママ  

日当たり良好で鈴ちゃん、風君
気持ち良さそうですね~!
部屋の中は快適ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お膝ネコいいなあ〜♪
うちはいま ラピュタにいます(笑)
まあ あったかいっちゃ〜暖かいよね(^_^;A

風君のベー かわいい〜〜〜 (〃ノωノ)キャッ

Edit | Reply | 
いそさと  

キャー♪風君にべーされた!かわゆい☆

風君流お座布団の使い方!とてもナイスだと思いますよっ!笑

Edit | Reply | 
mogu07  

ちょっと乗ってるだけで、全身乗ってる気分なのかしら?
ポカポカ気持ちが良いから問題なしよね〜
ムッとしてベッとした〜〜(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

「おかまいにゃく」の風くん、
めっちゃ可愛いよ~~。
一体なにがあったのかな?w
ベーされたって可愛いもんは可愛い!^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん実は鈴ちゃんみたいに
上手に座れないんでしょう?!
座布団からはみ出してしまうとか…^^;
ほら、鍋ベッドやハウスと違って周りがないから
風ちゃんきっと転がっちゃう?
な~んておばちゃん色々想像しちゃったわ♪

(≧▽≦) ァハハハッ!!最後にベーされちゃった!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
風くんはお膝猫さんですかぁ(^O^☆♪
うちはみんなお膝は好きでないようであまり長居はしてくれません(=;ェ;=)
風くんはお座部の端っこに乗っかってるのですね(^▽^;)
ほんと、ちゃんと真ん中に座ればいいのにねぇ~~
ベーの風くんめちゃめちゃかわいいですぅ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君ったら反抗期かしら^^?

風君としては、黒ネコさんに
「上手に半分乗ったね」って褒めて欲しかったのかも^^

でも、拗ねたお顔も可愛いから褒めるのはやめときましょーね。

Edit | Reply | 
のんママ  

あっかんべーな お顔 ばっちり 見れたよ〜 かわいいっ。
ひなたで おザブに ちょこんと お手手を かけてるのが 気持ちいいのかな。
ほっこりな 風くんを 見てると 私も 眠たくなってきちゃうわ〜 ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
しーにゃん  

風君、その顔がまた素敵!
ニヒルというか、面倒クサイというやつ。
しーにゃん、そんなのに萌え!
P

Edit | Reply | 

What's new?

