スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひだまりw~天国にゃ(∩^ー^∩●).:゚+

  17, 2012 06:25
今朝の気温4℃の
地方です

rin 
この頃反抗期でしょうかね~困ったものですw~
でもそれがまた可愛いなんてニヤニヤしちゃう黒ネコなんですw~親ばかすぎですよね


バナー鈴 


今日は全国的にお天気下り坂地方も雨の予報です
今日はお仕事休みで良かったw~の黒ネコです

こんな日w~ひだまりで温まってください
この時期のひだまりw~天国ですよね


ハンモックの上でゴロンゴロンです






暖かくて気持ちが良すぎるんでしょうね






すこちは暖かくなったかな~

皆様暖かくしてお過ごしください
風邪をひく人が多いようですから






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment - 17

ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
今日はこちらも朝から雨です( ̄ω ̄)
ひだまり風くん、あったまりますねぇ~~(^O^☆♪
ほんとに気持ちよすぎるぅ~~なお顔してますねo(≧▽≦)o
口元に持ってきてるお手手が萌えますぅo(^▽^)o
黒ネコさんも風邪ひかないようにねぇ~~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝は冷たい雨ですね
さむーーーー
風君のポカポカ画像で
随分温まりましたw
ありがとう~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、今日は一日中雨みたいですね。やっぱりお天気の方がいいなー
せっかくの週末なのにちょっとガッカリですよね。
今日は黒ネコさんお仕事なんですね。

わ~陽だまりの中でハンモックでクルンとなって気持ち良さそう。
くぼみに顔が嵌まってすっごい可愛いですね。
特に1枚目が可愛いなー。
お目目の白い部分?あそこが見えてるショットって大好きなんですよね(o^-^o)
ハンモックで日向ぼっこして体ぬくぬくですね。
ほんと風邪流行ってるので気をつけないとですね

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
陽だまりの中の風ちゃん
とっても気持ち良さそうです〜ね

今日はあいにくのお天気
明日はお日さまでるといいですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

こちらももう夜のうちから降ってます。
今朝も風鈴地方は気温が低かったんですね!

風ちゃん、陽だまりもだけど
ハンモックが寝心地良さそうね♪
中にたくさん敷いてもらってるみたいだけど
ハンモックのこの底の丸み!
下から触ったら風ちゃんの重みが実感できそう^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~ハンモックでひだまり満喫
気持ちよさそうです
ゴロンって感じになっちゃってるのね^m^
うちのほうも天気悪く
でも気温はそんなに低くないかなー
風が南のほうから吹いてる感じ

Edit | Reply | 
しーにゃん  

なんとも言えない顔してるなぁ。暖かくて気持ちいいんだろうなぁ。
応援ポチ!

Edit | Reply | 
レイナ  

神戸も大雨の一日でした。
やっとさっき小降りになったかな。
その分、気温は高めなので今日は暖房は入れてませんよ。
こたつも猫が入っているとほんわか温いし^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧ω≦*) イヤン♪ 風君のハミ毛〜〜〜
&牙チラに萌え萌えです〜☆

ハミ毛つまませて(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

陽だまりの中ハンモックの上で
気持ち良さそうな風君最高ですね!
一緒にまったりゴロンしたいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

日向ぼっこしながらハンモックでゴロゴロ。
気持ち良さそうだわ〜
寒くなって来たから晴れた日の陽射しは貴重だものね。
最近、こちらは曇り続きだから眩しさが嬉しい〜

Edit | Reply | 
barusa39  

暖かそうな風君と添い寝したら暖まりそうです^^
黒ネコさんはお休みだったのですね~
私は仕事でした~
朝は2度~
寒かったです~^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

大好きなハンモックに乗って日だまりで日向ぼっこしてる風くん、気持ちよさそう~
もふもふがいい具合に温まってそう(*´д`*)

Edit | Reply | 
のんママ  

お外は だいぶ 寒くなってきたけど
おうちの ひなたは やっぱり 気持ちいいよね。
ハンモック いいなぁ。
のんさま は ほっといて( えへ )私が おジャマしたくなっちゃう〜★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

