オンにゃの子だものねヽ(。ゝω・。)ノ

  18, 2012 04:27
今朝の気温7℃の
地方です

rin

ひだまり猫を見ているだけでこちらまでヌクヌクな気分になれますよね
ひだまり猫万歳です


バナー鈴


昨日からFC2の画像取り込みがうまくいかないのよね~
記事編集からファイルに入れない
何かしてるんでしょうかね
それとも黒ネコのPcが変なのかな~

ということで短め更新といたします
画像を入れるのも面倒なのよね

コンビハンモック大好きですが
使い方がチョット違う
はダイナミックだけど
はこんな風におすまし顔でくつろぐことが多いです




レディーらしくね






昨日のとえらい違いでしょ





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく

スポンサーサイト

Comment 18

クウママ  

鈴ちゃん、風君どちらの使い方も
気持ち良さそうでかいてきですね!
うちも狭いので何かを片付けなければ
出せないのですが出そうかなっていつも
思います(*^_^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

同じハンモックでも違い方がこんなに
違うんですね~
チンマリ座った鈴ちゃんが
なんとも女の子らしくて良いですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日の風くんとは全然違う乗り方だよねぇ
鈴ちゃんはお行儀よく乗ってますね^m^
どっちも可愛い~~
そうですよね?
私もなんか1枚やってもやっても変だった、画像
で、仕方ないから使わずにアップしました^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~えーーーそうなんですか?
昨日私は昼頃画像を取り込んでたけどいつもと一緒でした。
その後はまだやってないからわからないけど・・・
調子悪いのならイライラしちゃって困りますよねー。

鈴ちゃんはやっぱり女の子らしくハンモックを使ってるんですね(o^-^o)
ほんとチンマリ座って可愛い♪♪
風君は男の子っぽくってやっぱり座り方にも性格とか出るのかな(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまですぅ(*^_^*)
ほんとですねぇ~~
昨日の風くんとは違って、お上品に寛いでますねo(≧▽≦)o
レディだにゃぁ~~(^O^☆♪
だけど、風くんのようなハンモックの使い方もかわいくて大好きです♪

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方

今日、旭川で平年より大幅送れの初雪のニュースをやってました。風鈴地方も7度まで来ましたか。猫さん、温い部屋でまったりですね。

Edit | Reply | 
由乃  

ほんとだぁ~~
おんにゃの子らしくお上品
ふんわか優しい日差しをあびて
心地よさそうな感じが
とっても可愛くてすきです

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだわ^^
昨日の風ちゃんとは全然違う。
寝方もそれぞれ個性がありますよねw

PCなのかサイトの不具合なのか
どっちにしても困りますよね(≧▽≦;)
早く復旧して欲しいですね…

Edit | Reply | 
hana  

男の子と女の子の違いを見られるのって、楽しそうですね~
うちはやんちゃ坊主ばかりだから…
鈴ちゃん、本当におしとやかで可愛いわ

Edit | Reply | 
レイナ  

FC2、またなにかメンテでもするのかな?
この間から調子おかしいですね。
鈴ちゃんってお顔も動作も本当に
女の子っぽくて可愛いと思います^^
風くんは男の子っぽくてやんちゃそうでこちらもまた可愛い!^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんも鈴ちゃんもハンモック好きなんですね~
鈴ちゃんはお行儀よく乗ってるんですね!
ほんと、女の子らしいです(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お澄ましちゃんだ〜
ノビノビと寛いでる風クンも可愛いけど、気品ある女の仔らしい
寛ぎ方も素敵だわ。
微笑んでる感じが可愛い!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ〜
鈴ちゃん レディだからおすましポーズね(*´艸`*)♪
さすがだわ☆

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!美人さんですね~^^
カリちゃんは寝てるときに
たまに、ぶちゃいくになっちゃうから~^^;

こちら札幌は初雪が降ってます~

風邪気味~(><)

黒ネコさん!気をつけてくださいね~。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

おんにゃのこの鈴ちゃんは、ちんまりとおしとやかにハンモックに乗ってますよね。
風くんとは明らかに違う柔らかい感じ~

Edit | Reply | 
のんママ  

やっぱり 女の子と 男の子だと
なにげない 仕草とか 違うのかしら。
ふんわり 柔らかい 雰囲気が ありますよね★

Edit | Reply | 
いそさと  

そうかーーっ!やっぱり鈴ちゃんはレディなのね♪
同じハンモックでも使い方違って面白いですねぇ〜☆

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?