あの頃w~お転婆だったw~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

  19, 2012 03:45
今朝の気温5℃の
地方です

rin 
ハンモックのなかなかおしとやかに見えるでしょ
とはエライ違いです

FC2やっぱりおかしかったですよね
今日は無事にアップできました


バナー鈴 



おしとやかなですけど
何かを見つけた時や遊びの時は果敢に向かってきます

一体何を見つけたんでしょう
タワーの上から見つめています
rin 



そのあと
rin  



猛ダッシュで駆け下りていきました~
rin
 
こんな時はおチビの時のお転婆の片鱗を見せてくれます~




rin 
おチビの






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 18

クウママ  

子猫の鈴ちゃん可愛い~子猫の時が
懐かしいですね~!
いくつになっても遊び好きの鈴ちゃん、
風君若さの秘訣ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

あら?鈴ちゃん、何を見つけたのかしら?
鳥さんかな?それとも虫さんかな?
チビ鈴ちゃん、名アタッカーですね
めっちゃ可愛いです~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃんスイッチオン?
どこに向かっていくのかなぁ?
子猫時代の鈴ちゃん
可愛い~~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

真剣なお顔して、何を見つけたのかしら?
素早く獲物の元へ駆けつけそうだわ。
小ちゃい鈴ちゃんも勇敢そう〜
そしてめんこい(*´д`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~可愛すぎー鈴ちゃんのおちびちゃんの頃
お手手伸ばして遊んでるのー(^u^)
そして、今
ふふ、なに見つけた~こういうとこ
よく撮れてるなぁ
おりるとこなんてバッチリですね
今日はうちのほうも寒かった~
日中の気温もあんまり上がらないみたい

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんの視線の先には何があったのかな♪
ワクワクして降りて行ったみたいですねw
お澄ましポーズもいいけど
こういう動きのある写真も好きです。
風ちゃん…風ちゃんが動くのも見たい^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~子猫のときの鈴ちゃん可愛いですねー
猫ジャラシを必死に反応して両手あげちゃって(≧∀≦)
鈴ちゃんタワーの所で何か見つけたみたいですね。
何だったのかな?
真剣な顔してその後猛ダッシュー。かっこいい。

好奇心は大人になっても一緒って感じですね(o^-^o)
遊び好きさんはありがたいですよね。

fc2元にも戻ったんですね♪良かったー

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
駆け下りてるぅ
小さい時の鈴ちゃんもとっても可愛い~です

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なんだろ??
なにを見つけてダッシュして行ったのかな~
メッチャ気になりますね(笑)
それにしてもチビ鈴ちゃん可愛い~~~♪
こんな時代があったんだよね~と
元気に成長してくれるのは勿論嬉しいけど
やっぱ子猫時代って懐かしいわよね(笑)

Edit | Reply | 
しーにゃん  

おてんばちゃん、素敵だよ。
何を見付けて、そんなに急いだの?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おっアクティブ鈴ちゃんだ!
寒くなったけど全然元気ですねぇ~。
うわぁ~小さい頃の鈴ちゃんもかわゆす~☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
鈴ちゃん、タワーの上から何を発見したのでしょうか(・_・?)
ほんとお転婆さんに変身ですね(^O^☆♪
それにしてもおチビ鈴ちゃんかわいいですねぇ~~o(≧▽≦)o
子猫ちゃんって最強ですよね(°∀°)b

結婚記念日にあたたかいお言葉ありがとうございました!!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いくつになってもかわいい子供みたいだよね〜♪
チビ鈴ちゃんもかわいい〜〜〜 (〃ノωノ)キャッ

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんなにを見つけたの?^^
虫さんでもいたのかな~。
ベビ鈴ちゃん、超カワ~~(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、何を見つけたの?
おチビの鈴ちゃんも可愛い(*゚▽゚*)
やっぱり面影ありますね。

Edit | Reply | 
barusa39  

タワーの上の鈴ちゃんのお顔!大好きです^^
ふふふ~

小っちゃい頃の鈴ちゃんも~
可愛すぎですよ~
私!ノックアウトです^^

Edit | Reply | 
うみ  

ご無沙汰してます

お転婆な姿に、ものすっごくワクワクしちゃいます・
だって、ほら・
何だかとっても楽しそう・

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?