寒いのw~嫌よね~((((;゚Д゚))))

  20, 2012 04:24
今朝の気温1℃の
地方です

rin 
チビはお転婆でした~
ビビリのはちびの時もビビリでした

何を見つけたのか
鳥か外猫さんだと思います
探したんだけど~もう姿w~見えませんでした


バナー鈴



お隣の皇帝ダリアが咲きました
あまりにも見事なので撮影しちゃいました
皇帝ダリア 



皇帝ダリア 
それにしても大きな花ですよ
2メートル以上ありそうです



昨日は寒かったですよね
お日様も顔出さずですから尚更です
今朝も気温1℃と寒い朝ですが
我が家w~お日様さえ出れば冬はぬくぬくで過ごせます
そんなぬくぬくの日w~
もハンモックから日陰に移動です
fuu 
パソコン下でのんびり



fuu 
マッタリ



fuu 
今日はそんな一日になりそうな予感です

もう寒いの嫌だよ~
これから冬本番黒ネコw~冬眠に入りたいです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 18

クウママ  

まったりもたれかかってる姿が
可愛いです~!
朝はせわしないのでまったりしたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君のまったり姿
いいですね~~可愛い♡
冬は動きたくないですね
私も冬眠したい~ZZZZZ・・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ここパソコンの下なんだ
いいとこいいるね
パソコンやってると居るのね^m^
1度?
もう冬本番ですねー
昨日はうちのほうの寒かった~
これからは乾燥にも気をつけて
いかなくちゃね

Edit | Reply | 
ばぁや  

今朝は1℃ですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
放射冷却?今日は晴れると良いですね♪
今このダリアはあちこちで咲いてますねw
大きいですよね!
風ちゃん日向は暑過ぎたのねw
風鈴コンビも色分けしたら
色の濃いチームだもんね^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝の気温が1℃ですか!!
それは寒いですよね~真冬だわ(^^;
これから日増しに寒くなりますからね
ママさんもニャンズと一緒に
ヌクヌク過ごしていたいわ~
風ちゃん、ちゃんとコントロールしてるのね
日向で暑くなると日陰でクールダウン♪
うちの小鉄も同じようなことやってるわ(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日は寒かったですよねぇ~。
今日も寒い!?
と思ったら外に出たら日差したっぷりで結局
コートジャマってくらい暑くなっちゃいました。
今日はマッタリ日和ですね☆

Edit | Reply | 
hana  

昨日は本当に寒かったです
でも、今日はお日様でポカポカしてますね
風ちゃん、暑くなっちゃったのかな?
一緒にまったり過ごしたいです~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~すごーーーい。
皇帝ダリアって言うんですね。めちゃめちゃ立派で綺麗なお花ですね。
なんとこんなに大きいんですね。凄いです。
青空にお花とても綺麗なショット。

そちらはかなり気温が下がったみたいですねー。テレビでもやってました。
黒ネコさん家は窓も大きいし日当たりも良いから、お天気いいとぬくぬくになれるから
良いですね(o^-^o)
風くんもハンモックからそこに移動してまったり♪
ここはパソコンの下なんですね♪
私も寒いの苦手なので冬眠したい気分ですー。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
急に寒いです〜ね
お日さまにあたるときもちいいですね
パソコンの下でまったり
素敵な時間です

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

ご無沙汰しております

そちらも皇帝ダリアが咲いてるのですね
実家のものも、軒先を越えて咲いてます。

ニャンコが丸くなる時期ですね
絵になりますよねo(*´∇`*)oニコ

Edit | Reply | 
しーにゃん  

皇帝ダリア綺麗ですね!

私の住んでる山梨では、霜でやられて絶対咲かない花です!
こんなに綺麗に咲くなんてうらやましい~!!>▽<

ニャンコ応援★^^v

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
そちらはかなり気温が下がったようですね^^;
ほんと風邪ひいたりしないようにしてくださいね!!

皇帝ダリアというのですか!!
ほんとに見事ですね(°∀°)b
お隣のが特別でっかいのでしょうか?
あ~んな高いところで咲くのですねぇ~~

寒くてもお日様さえ出ればぬくぬくなのかぁ~~
風くん、ほんとに気持ちよさそうなお顔でまったりですねo(≧▽≦)o
黒ネコさ~ん♪ 寒いけど冬眠に入っちゃダメですよぉ~~(^▽^;)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
見事なダリアですね〜!強風がふかないといいですね。
風君もまったり〜気持ち良さそう♪
季節によって快適な場所を見つけますよねー猫さんは。
私も冬は苦手〜憂鬱ですー冬眠できたらいいなぁ、ほんと、、

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

皇帝ダリア、初めてみました~♪
皇帝っていうだけあって、とっても気品あるダリアなんですね~

風ちゃん
パソコンの下でまったりね
掛けてあるカバーも、猫柄で素敵です♪
黒ネコさんってセンス良いな~

Edit | Reply | 
のんママ  

ダリアって 気品が ありますよね。
ぱっと 目を ひく 圧倒的な 存在感が あるなぁ。
朝晩は かなり 冷え込みますよね。
こんな日は 特等席で ゆっくり ぽかぽか してたいよねっ★彡

Edit | Reply | 
barusa39  

ダリア!って綺麗ですね~^^
まったり風君も可愛いし~

寒いと冷え性の私も冬眠したいです^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すご〜い!まさにそのなの通りなダリアだわ♪
皇帝の名にふさわしいかんじです (゚∇^d) グッ!!

寒いよね〜
ぬくぬくな場所探して寝なきゃですね☆
最近というか 今もアンディハウスに入って寝てます〜♪

Edit | Reply | 

What's new?