ハンサムも台無しよ~┐(-。ー;)┌

  21, 2012 03:53
今朝の気温4℃の
地方です

rin 
皇帝ダリア綺麗ですよね
大きいんですよ~
皇帝ダリアって黒ネコ地方に来て初めて見てびっくりしました

寒いですよね
毎朝ベットから出るのが辛いです
でも我が家の目覚ましw~優秀ですからね
毎日しっかり起こされてます


バナー鈴



寒くてもおひさまが出れば~
ぬくぬくな我が家
それでもフローリングでまったりw~少ないです
fuu 
今日のはフローリング気分だったようです




fuu 
とてもいい顔でお外見てました




ハンサムだね~目やにがついてるのが玉に瑕だけどね
fuu 
ニャにか問題でも


あるよ~ハンサム台無しだw~このあとお顔しっかりと拭かれたなのでした





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 20

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れがたまっていますね

Edit | Reply | 
しーにゃん  

そのまったりとした顔がハンサムだ。
毎日太陽が出るといいにゃ。

Edit | Reply | 
クウママ  

最後の写真まったりポーズも
決まってハンサムですね!
風君決まってます(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君まったりして
いい感じ~~と思ったら
あらら?目やに?
いいのいいの!
ハンサムは何が付いていてもハンサムですw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

フローリングの上にいたんだ~
うちは最近フローリングの上でまったりって
減りました
あぁ~言わなけると・・・
目やについてるね
めずらしいねー風くん
さっちゃんはよく付いてるけどねー(笑)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはようございます。
日が当たると暖かいお家、良いですね。
風ちゃんも幸せそう。
我が家はビルの谷間、お日様は午前中だけ、12月~3月は、数時間しか当たりません。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~寒いとほんと布団から出るのがかなり辛くなりますね。
でも毎日朝早くに起こされてるけど~汗

わー凄いフローリングに座ってる。
日が当たるとほんとお部屋は暖かそうですね。
ほんととても穏やかそうな良い顔してお外見てる♪
目やに~言われなきゃ全然気づかなかったのにププッ ( ̄m ̄*)

なっちゃんのバナー本当に長い間ありがとうございました(o^-^o)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、目やにも愛嬌よね~(笑)
ハンサムさんはなにをしたって
なにを付けていたってカッコいいのよ♪
風ちゃん、フローリングでクールダウン?
外は寒くても日向はポカポカだもんね~
うちも日向に入ったり出たりして
温度調節してるわ(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

相変わらず黒ネコさんは早起きです~
4時じゃまだ、真っ暗じゃないですか!?
私なら、もう一眠りしそうです

ハンサムは何をしたってハンサムですよ~♪
キリッとしたお顔がカッコいいです

Edit | Reply | 
いそさと  

きりり+目やにーーーっ!!イケニャンがだいなしだよぉ〜!風君!でもそのギャップもまたいいかも〜♪笑

ママにお顔拭いてもらったのね☆なんかかわゆい♡

Edit | Reply | 
桃とらマン  

猫さんはお目目大きいし、あんまり瞬きしないから
どうしてもね(笑)
でも、ハンサムさが半減しないのがすごいですねぇ~。
かっこいいよ風くん♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、目やにが付いてても イケメンだわ~
フローリングで寒くないのかな?
明日の朝も、布団から出るのが辛そうです…

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんフローリングでまったり
とっても優雅です〜ね
イケメンにゃん

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんは目やにがついていてもイケニャンだからなぁ^^
ニャにか問題でも?なんて聞かれたら
いえいえめっそうもございませんって言っちゃいそうですよw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 目やにとってもらったのね♪
ママにとってもらいたかっただけだよね〜わざとだよね〜(*'ー'*)ふふっ♪
スキンシップしようとおもって☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
お日様が入ると風くんもフローリングでまったりなのですねo(^▽^)o
あっ、ほんとだ!!目ヤニ(^▽^;)
いやいや、目ヤニついててもハンサムさんはハンサムさんだもんねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんの凛々しい顔に見惚れて
目ヤニなんて言われないと気付かなかったわ^^;
全然っ大丈夫!
台無しになんてなってないよ♪
風ちゃんたちはやっぱり毛が長いから
フローリングもそれほど冷たく感じないのかな^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃんの 凛々しい お顔に 見入っちゃいましたよ〜
目ヤニを ちゃっかり こしらえてる あたり
風ちゃんの ほんわか 天然な 雰囲気が あって
ますます かわいいんだけどねっ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?