陽だまり=なでなで最高にゃ\(^o^)/

  22, 2012 06:24
今朝の気温6℃の
地方です

rin

皆様優しいですね~
目やにをつけていても可愛いだなんて~ネ

我が家じゃ~顔拭き嫌がらないのでフキフキは日課ですw~
もね
猫ちゃんw~顔が命よ~~なんて言いながら~フキフキです~

バナー鈴



陽だまりでを呼ぶとどこからでも飛んできます
陽だまり=ナデナデ
fuu 
なでなで大好きですから~



そして
fuu 
お腹なでなで=前手ペロペロ



fuu 
ハミ毛がしっとりと濡れてます
そこまで舐めなくてもいいと思うんですけどね
なでなでペロペロなでなでペロペロ


大満足のなのでした
fuu 
黒ネコ大好物の三ツ矢にゃんだ~@マークも楽しめて最高ななでなでタイムとなりました



FC2ファイルのアップロード画面が変わりましたね
これのせいでファイルには入れない日があったんでしょうかね
ちとやりにくいと思いませんか





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 14

クウママ  

顔拭き拭き嫌がらないのは
いいですね~!
目やに付いてると思って拭こうと
したら逃げられます(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビはお利口さんですね
お顔を拭くのも嫌がらないなんて
えらいですね!!
呼べばすぐ飛んでくる~
風君ホントいい子~~
ナデナデモフモフ
いっぱいしたいです!!気持ちいいだろうなぁ・・・w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ひだまりで呼ぶと来るんだ~
そこでナデナデされるの好きなんですね
で、ナデナデするとペロペロ
可愛いねー
三ツ矢にゃんだ~@マークも見れました!(^u^)

ファイルのアップロードの画面変わりましたか!
昨日は予約だったのでアップ作業はしなかったから
わからなかったな~
あとで見てみます

Edit | Reply | 
hana  

呼ぶと来るなんて最高に可愛いですね~
にゃんずのペロペロでビショビショになっても、
なぜか臭いとは思えないんですよね
今日も日向ぼっこかな~

Edit | Reply | 
mogu07  

きゃ〜魅惑のお腹!
実際にモフモフさせてもらってる様なアングルだわ〜
気持ち良さそうな風クンのペロペロで私も幸せ〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、日溜まりとナデナデ
風ちゃんの大好物が揃ってるもんね~
何処に居たってダッシュしちゃうよね(笑)
ナデナデされながらお手手ペロペロ
メッチャ可愛いわ~
うちの小鉄はナデナデされてテンションが上がると
ガブって噛みついてきます(^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの長男はお腹モフモフするとガブガブされるので
こうやってお腹をモフらせてくれる風くんが大好きですw
なんて満足げなお顔なんでしょうね^^

FC2、まだまだ色んなところが変わるのかな?
わたしはイラチなのでw 一度に沢山のファイルをアップロードしたかったので
助かりましたw 出来れば5枚じゃなく任意でさせて欲しいくらいww
でも改良のたびにメンテ→不具合は勘弁して欲しいですよね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のハミ毛〜〜〜らぶり〜〜☆
腹毛も素敵〜 (〃ノωノ)キャッ
モフモフしたくなった(笑)

そうそう!ファイルのアップロード変わった〜
ドラッグアンドドロップがうまくくいかなくてさ〜(笑)
ウィンドウめっちゃ側に置いてがんばってる☆<=離してないのに離れちゃって〜
またマックがおかしいんだと思うけども(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
ばぁや  

あぁ~黒ネコさんの手も写ってますね^^
良いなぁ風ちゃんをこんなに触れて♪
風ちゃんの毛、手触りが良いんだろうな。
お腹も・・触り心地いいかしら?ゞ(≧m≦●)

顔拭き嫌がらないのは助かりますよね。
うちも比較的OKだけど
妹はミックとケンカになるらしいです^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
うちも意外にも桃太郎だけは目ヤニ拭き拭きはO.K.です(^▽^)
抱っこやナデナデがいちばん嫌いなのにね(^▽^;)
『せっかく男前やのになぁ~~』とか言いながら拭いてます^^;
他の子たちはちょっと拭こうとしたら逃げちゃいます(=`ェ´=)
なでなでされながらペロペロしてる風くん、気持ちよさそうですね(^O^☆♪
ほんとハミ毛がしっとりしてるのがわかりますねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
のんママ  

ひだまり プラス なでなで なんて
気持ちよすぎて まさに パラダイスだね〜
幸せそうな お顔を 見てると
私も 幸せいっぱい 嬉しくなってくるよん★彡

Edit | Reply | 
barusa39  

陽だまり=ナデナデ=ペロペロ!
なんて可愛いのでしょう~^^

私もナデナデに参加させてくださいp(^-^)q

FC2のファイルアップロード画面!変わりました??
私は同じに見えるのですが~(; ̄ー ̄)...ン?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ疲れ気味ですよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?