
  --, -- --:--

冬は人気だw~黒ネコのそば(*≧フ≦*)あはは!違うか~

  24, 2012 06:55
今朝の気温7℃の
地方です

rin 
やっぱりファンヒーターの前は人気ですよね
どこのお家も

ペロペロ攻撃は我が家でw~でも猫パンチの応酬w~だめだめです~


バナー鈴

皆様3連休如何お過ごしですか
黒ネコは今日はお休みなんです
明日は仕事
今日の休日をのんびりゆっくりおコタ猫しようと思う黒ネコです
寒いですからね~
アップル パイン 
ということで簡単更新です


昨日もPC下では攻防戦始めたんですよ~
KY男登場
fuu&rin 
ペロペロ




fuu&rin 
ペロペロ



黒ネコに睨まれて~
最後にw~
こんな姿になってました
fuu&rin 
久々の2ショット



可愛いお顔が写真に撮れないので
fuu&rin 
可愛いおケツの2ショット撮っちゃいました~



今日はが足元が膝の上
黒ネコの前手を枕にオネムの最中です幸せよ~
PCしにくいけどね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく

Comment - 12

もちゅみ  

ホントだ~2ショットで
ピッタリくっついてる~~
こんな2ニャンめずらしいよね
風くん強引に入り込んじゃったみたいですねぇ^m^
ここが2ニャンともすっごい気に入ってるんですね
そっかー明日は仕事なんですね
今日ゆっくり過ごしてくださいね^^

Edit | Reply | 
由乃  

(¬ー¬) フフ
可愛いですね~
オケツ2ショットw
黒ネコさんの周りはにゃんこが群がる
ベスポジなんですね
羨ましいわ~~
まったり休日をお過ごしくださいね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいいオケツに挟まれたい☆
顔を。。。<=ヘンタイ〜(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

2ショット、可愛いじゃないですか~^^
風鈴コンビがピッタリの写真
やっぱり良いですね♪
風ちゃんが舐めてやってるんだ。
ん?これはペロペロ攻撃なのか?!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

おけちゅ2ショット、かわいいぞぉ。
こうしてふたりがぴったりくっついているの初めて見たかも。(@_@)

オコタ猫になってゆっくり過ごしてくださいね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
風くんは今日も「そこにょけぇ~~」とばかりにペロペロですか(^▽^;)
おちりのツーショットかわいいですねぇo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
レイナ  

ふふふ、幸せだけどなーんにも出来ないですね^^
わたしも現在、"かりん"が膝、"ゆう"が足の間、
トイレにも行けませんww

Edit | Reply | 
mogu07  

おちりぴったり〜
風クン、ペロペロ諦めて引っ付き作戦かしら?
お互い温かくて悪くないかも....って寝てくれます様に〜
良い休日を!

Edit | Reply | 
クウママ  

ぴったりくっ付いて
可愛いですね~!
居心地のいい場所は
お互い動きたくない
ですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
なりひら  

冬の風鈴地方

癒されますねえ。外はだいぶ寒そうですが、にゃん達のまったり過ごす様子がとてもよいです。






Edit | Reply | 
のんママ  

休日 たっぷり ゆっくり お休みできたかな??
やっぱり 黒ネコさんの そばは
安心できて 居心地いいんでしょうね〜 いいなぁ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

