夜明け前の攻防戦にゃ\(*⌒0⌒)♪

  23, 2012 04:22
今朝の気温4℃の
地方です

rin 
なでなで大好きのお腹w~モフモフで柔らかで気持ちがいいですよ~
本当に一度皆様に試していただきたい

11月15日にファイルのアップロードがバージョンアップした模様です
順次変更する模様です
ビックリしないでくださいね黒ネコのように~


バナー鈴



早朝の模様です
黒ネコの足元で日々こんな光景が見られます
パソコン台下のポジションでがオネムしていると
の場所とってるにゃ だからそこw~の場所じゃないから早いもの勝ちルール適用場所のはず
fuu&rin 



クンカクンカ ペロペロペロ
fuu&rin 
追い出し作戦開始のようです




fuu&rin 
そのまま下にずり落ちた




fuu&rin 
それでもまだお気に召さない




どうしてやろうかと考え中です
 fuu&rin
小さな頭でネ
もちろん退散です~
本当にいつまでもお子ちゃまで困ったものです



この後こんな光景が
fuu&rin 
の不満そうな顔に注目ですよ~



黒ネコの足元は後ろからファンヒーターがあたってぬくぬくなんです
だからPC中は大人気の場所
今日も足元でぺろぺろ作戦決行中さてこのあとどうなるか~~

明日にでも報告しますね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく

スポンサーサイト

Comment 14

クウママ  

我が家も大人気です~!
2にゃんいるから取り合いですよね(*^_^*)
2にゃんで仲良くまったりが微笑ましいですが
またあの手この手でちょっとした戦いが始まる
のでしょうね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまですぅ(*^_^*)
ほんと、風くんのお腹、一度なでなでしてみたいなぁ~~(^O^☆♪
ありゃま、鈴ちゃんがおネム中なのに風くんはそこはボクの場所ニャ!!とペロペロ追い出し作戦開始ですか(^▽^;)
あっ、鈴ちゃん、ずり落ちちゃったんだ^^;
でもまだ気に入らないの(・_・?)
考えてる風くんかわいいo(≧▽≦)o
いやいや、いつまでもお子ちゃまがかわいくていいですよぉ~~o(≧▽≦)o
せ~っかく風くん鈴ちゃん並んでるのに鈴ちゃんてばなにがそんなに不満にゃのかな(・_・?)

Edit | Reply | 
mogu07  

一緒に寝れば良いのに!(笑)
温かくて黒ネコさんの側だから独占したいのかしら?
早い者順なのに、鈴ちゃんもご不満顔になっちゃうわよね。
最初のムゥッとした風クンに、鼻先がチラッと見えてる鈴ちゃん、可愛いな。

Edit | Reply | 
由乃  

PC下の攻防戦
風君に軍パイが・・・?
鈴ちゃん負けるな~~って
応援したくなっちゃいます!!
不満顔な鈴ちゃん
怒ったお顔も可愛いですがw

Edit | Reply | 
hana  

暖かい場所は取り合いですよね~
仲良く一緒にいたらいいのに…
風ちゃんの作戦、なんか可愛いなぁ
うちでは実力行使ですよ
オス同士だから、仕方がないですけどね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

PCの下は人気なんですね~
暖かいし、大好きな黒ネコさんの側にいれるし♪

ほんと、鈴ちゃんの
不満そうなお顔が可笑しいです

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

PCの下はぬくぬくスペースなのね☆
わたしも入りたい〜(笑)

パソコンルームめちゃ寒いのブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも早い者適用が基本です。だけど何故か横取りする子が多くてw
風くんと同じやり方ですよ~ww

シンクロねんねは嬉しいですね^^

アップロード画面、サーバーによって適用時期が違うんですねぇ。
知りませんでした。

Edit | Reply | 
しーにゃん  

PC下かぁ~。
使い終わった瞬間に解散となるんですかね(笑)

いつもモフモフしていて可愛いデス♪

うちのはモフモフしてるけど、ジメジメもしているからな~(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

早朝寒いもんねー
そうなんだ、ここ暖かくなって
2ニャンで攻防戦はじまっちゃうね
で、鈴ちゃんがなーんか退散になっちゃうのね(^_^;)
そういえば、2ニャンのケンカってほとんど
ないよね?
うちはほらこういう場合おふみがジャイアンで
さっちゃん追い出す(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

うちのポン君も同じ事をしますよ~
カリちゃんにペロペロ始めたら、
「出て行って~!」の合図です~
風君!やっちゃうんですね~^^;

最後の写真!鈴ちゃんは不満げみたいですけど
こんなに接近してる写真!って始めてみたかも??
ふふふ( ̄∀ ̄〃)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんったら何してるのかと思ったら
鈴ちゃんの場所が良かったのね。
ファンヒーターの温風が人気の理由なんですねw
あら、でも最後は2匹で仲良く♪
…ってわけでもなさそうですね^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。今起きた所です。少し眠いね。

Edit | Reply | 
サカノ  

もうめちゃめちゃ寒いですね。
ファンヒーター出そうかしら…
電気代が怖くて厚着でなんとかしてますが、
もう我慢できん(笑)
もしくは無理矢理猫抱いて寝るか(笑)

ポコ通にて、
ライフイベントがありましたので、
是非。

Edit | Reply | 

What's new?