今日こそは暖かい陽だまり猫になりたいw~

  25, 2012 03:59
今朝の気温0℃の
地方です

rin 
久々の仲良しショットですよ
ま、黒ネコの睨みがきいたんですけど嬉しいですw~
これで前から写真が撮れたら~
お顔がどうなっていたかわかったのに


バナー鈴



寒いです~
毎日毎日
今日こそはのこんな姿が見てみたい~ 

ひだまり最高にゃ
11fuu804.jpg 
ぁ~~



11fuu805.jpg 
あ~



11fuu806.jpg 
あ~



fuu 
あ~



11fuu802_20121124204432.jpg 




ひだまりの中でのあくびw~気持ちいいですよね
今日はそんな一日になって欲しいものです

皆様11月最後の休日楽しんでください




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 15

ちか  

おはようございます。ここ数日なかなかコメント残せずにごめんね。
昨日のパソコンの下での二人見ましたよ。
嬉しいですね~攻防戦の後の2ショット。可愛いです。
みんなくっついて、寒いのは嫌だけどこういうショットがあったりするから
冬っていいですよね(≧∀≦)
また見せて欲しいですねー今度は正面から撮りたいですね♪♪

風君の欠伸豪快で可愛いー気持ち良さそう。
体ひねって前手出してるのがいいわ~。
すっごい大口(*≧m≦*)プププw

最後の「ん」ってのもいいな。

黒ネコさんなっちゃんの事ありがとうございました。本当に最高のお家に行けました。

Edit | Reply | 
しーにゃん  

かわいい~♪
私も猫みたいにゴロゴロして過ごしたい♪

けど、家族がいるから休めないこの連休~(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
こちらも今日は快晴です!!
うちの子たちも陽だまりネコさんになれそうです~~(^O^☆♪
風くん、お日様いっぱい浴びての大あくび♪
豪快ですねぇ~~o(≧▽≦)o
さすが男の子だわo(^▽^)o
お手手ぴょんっとなってるのもかわいいo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
hana  

昨日の可愛いおチリ、最高でした~
今日の風ちゃんのあくび、うつっちゃいましたよ
寒いけどお日様ポカポカですから、お昼寝にはバッチリですよね~
風ちゃんの前手、ニギニギしてみたいです
大きいお手手、大好きです!

Edit | Reply | 
ばぁや  

ついに0℃ですか(; ̄ー ̄A アセ・・・
放射冷却でしょうかね。
じゃあ今頃は風ちゃんこんな格好して
お昼寝してるのかな♪
こちらは良く晴れてます。
ライとリスは日向からベッドに
移動してベッタリです^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 おっきなあくび〜♪
やっぱり日だまりは最高だね (゚∇^d) グッ!!

わたしも風君の隣で添い寝したい〜☆

Edit | Reply | 
mogu07  

開いて伸びしてアクビしてる〜〜
あ〜もう可愛い!!
温かそうで、見てるとポカポカするわ。

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、0℃ですか?!寒いんですねぇ。
神戸は今日はお天気もよくて暑いくらいだったんですよ。
同じ日本なのにねぇ。

風くん、豪快なあくびですね~~。
気持ちよさそう!引き込まれそうだなw

Edit | Reply | 
クウママ  

風君陽だまりの中で気持ち良さそうですね~!
昼間は伸び伸びお昼寝には最高ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
陽だまり風君
なんて心地良さそうなの~
可愛いですね~~!!
大きなあくびに吸い込まれそう
(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~^^
ふふふ 風君!豪快なあくびですね~^^

昨日はお尻ながら、仲良しくっ付きだったのですね~
段々とくっ付き度が増してくれたらですね^^

いつか仲良しのお顔が撮れますように(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すみませ~ん今日は応援のみで_(._.)_
また明日ゆっくりきますー!

風くん~とっても気持ちよさそう^m^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

れ、れ、0℃ですって!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりもの気温差に想像すらつかなくなっています。
お外は寒くても、お部屋の中の日だまりはぬっくぬく~
風くん、気持ちよさそうに大あくびですね。
突き出したお手手とハイタッチしたいなぁ~

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん鈴ちゃん地方は 0度ですかっ。
お外は 寒くても おうちの 日だまりは やっぱり 気持ちよさそう。
一緒に 添い寝したく なっちゃうわ〜★彡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?