スポンサーサイト

  --, -- --:--

小さにゃことにw~こだわらにゃいにゃ

  26, 2012 04:03
今朝の気温4℃の
地方です

rin

昨日は暖かくて気持ちのいい一日でしたね
きっとコンビも気持ちよくお留守番できたでしょう
大あくびしながらね


 バナー鈴


今日は寒い週明けになりそうです
お日様も顔出してくれないようなので皆様暖かくしてお出かけください

陽だまりであんよのお手入れ頑張る
fuu 
ペロペロガシガシ



fuu 
あんよのの手入れも大変ね~
しっかりハミ毛が邪魔してるゴミついてるもの~



fuu 
そんにゃの関係にゃいとばかりに
ペロリの
大満足の模様です
このあと陽だまりでおねむでしたから~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment - 16

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

あんよのハミ毛ふさふさですね~!
楽しそうにお手入れ鼻歌が聞こえて
きそうです(^^ゞ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ロン毛の風ちゃんは
はみ毛も長いんですね
えっ、ごみ・・・見なかった事にしておきます(笑)
キレイ、キレイになっておねむ
満足~♪満足~♪

Edit | Reply | 
由乃  

凄いですね~~
ハミ毛!!長毛さんは半端ないですね
猫どんなんて、どこにも見当たりませんからw
こりゃお手入れにも手が抜けないですね
風君頑張ってね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

長毛ちゃんははみ毛がモサッとしてるんですよね〜
それがまた可愛い(笑)
ゴミは歩いてるうちにとれちゃうし、爪の辺りが大事!
風クンも爪がもげるんじゃないかしら?と思う程、ガシガシと
お手入れするのかしら?

Edit | Reply | 
ばぁや  

こちらは昨日夜からもう雨が降ってます。
今日は日向ぼっこが出来そうにありません。
ホントだ~風ちゃんたちは
あんよのお手入れも大変そうね!」

やっと一息ですか、良かったですねw
そうですよね、忙しいと写真もなかなか
ゆっくり撮れないから…
鈴ちゃんたちが忙しくなるかな、モデルで^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日は天気も良くて凄く暖かだったのに、今日は朝から雨でとっても
冷えて寒いです。全然違いますね―

陽だまりでアンヨのお手入れ熱心にやってますね。
わーハミ毛が可愛い。
やっぱり長毛さんだからふっさふさですね。家の子と全然違うわ
あははっは~ほんとだ小さいゴミもついてましたね。(笑)
そんな事関係無いって感じでペロりが可愛いです(o^-^o)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日はお日様も元気だったのに
今日は朝からメッチャ寒いですね~
でも予想最高気温が17度になってるんだけど…
本当にそこまで上がるんでしょうかね(^^;
風ちゃんのハミ毛、見事ですね~
あはっ、ホントだ~白いゴミが付いてる(笑)
そうそう、ペロペロ毛繕いが終わると
なんか満足そうに寝てますよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

りっぱなハミ毛〜♪
つまみがいがあるね (゚∇^d) グッ!!<=つまむなって?(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~お手手のお手入れ~?
ハミ毛具合がいいですねー
お鼻にペロリいいとこバッチリ撮れましたね
今日は1日雨で寒いですね
2匹はあんかのとこで寝てます

Edit | Reply | 
hana  

ハミ毛が長いと、ゴミもついちゃうんですね~
風ちゃん、お手入れが大変だわ
今日は寒かったですね
お昼寝はぬくぬくベッドの中かしら?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
今日はこちらも雨降りで少し冷え込む週明けとなりました( ̄ω ̄)
今はもう雨も上がって明日は晴れるのかな?
風くん陽だまりであんよのお手入れ~~(^O^☆♪
ほんと念入りですねぇ~~o(^▽^)o
そして見事なあのはみ毛o(≧▽≦)o
長毛さんておもしろいですぅ~~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
たくさんの毛が
家はカットしちゃいます

ひだまりの中幸せそうですね

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日はこちらも雨風で寒かったです。
こうも毎日、激しくお天気が変わると
身体がついていきません…。
そっかー299の間のはみ毛は滑るのの他に
静電気で色んなもの拾っちゃうのねw

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

