ドーナツ召し上がれゞ(≧ε≦o)

  27, 2012 05:06
今朝の気温8℃の
地方です

rin

小さいことにw~こだわらないですが
黒ネコとても気になります
ということでゴミはこのあとすぐに取ってあげました小さな親切大きな迷惑だったようですけどね


バナー鈴



黒ネコの起きた後のベット大好き
fuu 
こんな光景が見られました




fuu 
ドーナツ抱えて~遊ぶ




fuu 
ブレブレ写真のオンパレード
その中から見られる写真をお送りしました



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしく
スポンサーサイト

Comment 14

クウママ  

長毛だからゴミもつきやすいですよね~!
ドーナツ抱かえて風君可愛いですね(^^ゞ
クウも飼い主の布団が一番のお気に入りで
よく寝ているのでしまうのが可哀想です(~_~;)

Edit | Reply | 
hana  

美味しそうなドーナツですね~
大事そうに抱えてる風ちゃんが めっちゃ可愛いです
人間のベッドは、うちのにゃんずも大好き
私の留守中にも使っているみたいです

Edit | Reply | 
ばぁや  

あら風ちゃん、写真がブレブレになるほど
激しく遊んでたの?本当に?!
この時はちょっとひと休みだったのかな^^;
風鈴地方、今朝は暖かいみたいですね。
こっちは今日、日中の気温があまり
上がらないらしいです(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~風君は黒ネコさんの起きた後のベットが好きなんだ~
やっぱり温もりがあるし大好きな匂いで落ち着くんでしょうね(o^-^o)可愛いなー。

わードーナツ抱えてる。このドーナツって桃饅頭さんが昔作られたドーナツかしら?
うちにあるのはもうボロボロで~。
この後ブレブレになるほど遊んでくれたんですね(≧∀≦)

鈴ちゃんの声ってあんな低い感じなんですね?もっと高いの想像してました。
生で聞いてみたーーーい。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんったら~写真がブレブレになるまで
いっぱい遊んだの?(´∀`)
ドーナツを抱えて可愛いな。

Edit | Reply | 
由乃  

お布団の上
フカフカで気持ちいいんですよね
風君、まったりドーナツを
抱かえてるのかと思ったら
ブレブレになる程、激しく遊んでたんだぁ?w
綺麗な目が素敵♡

Edit | Reply | 
桃とらマン  

起きたあとっていうのがポイントなのかな。
ぬくぬくだもんね風くん♪
あら、おいしそうなドーナッツ☆
ブレるほど楽しく遊んだんですね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、黒ネコさんが起きた後のベッド
まだ温もりが残ってるのかな~
ドーナツキッカーで遊ぶ風ちゃん
楽しそうですね~
必死に抱え込んでるのは
何処かで鈴ちゃんが狙ってるのかな(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

黒ネコさんの起きた後の布団に
こうやって乗ってるんだー風くん
ぬくもりも残っていて温かいのかな
そして・・・ドーナツしっかり持ってるね^m^
これはおもちゃなのかな~
それともクッションや枕のかわりかな

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
黒ネコさんが起きたあとのベッドは黒ネコさんのむくもりが残ってて心地いいのでしょうねo(^▽^)o
ドーナツ抱えてる風くんかわいいですぅ~~o(≧▽≦)o
誰にも奪われないように抱え込んでるのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ドーナツうまうまかな?w
アゴ枕にもよさそう〜

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ねこさんの温もりも香りもあるベッドだものね〜
ドーナツ抱えて遊ぶだなんて可愛い!
齧ってたら食べてるみたいに見えるんだろうな(笑)
自分で持って来るのかしら?

Edit | Reply | 
barusa39  

目をつぶってるニャンコのお顔!って
なんて魅力的なんでしょう?
見飽きないですよね~^^

ニャンコワールドに引き込まれる~( ̄∇ ̄;)

ちゃんとドーナツ抱えて離さないんですね^^ぷぷぷ

Edit | Reply | 
のんママ  

黒ネコさんの やさしい においが 残ってるのかな。
ちゃっかり くつろいで ドーナッツさんで 遊んでるのね。
この はにゃさにゃい!な お手手 わたし 大好物よ〜★彡

Edit | Reply | 

What's new?