スポンサーサイト

  --, -- --:--

いつでもどこでもナデナデにゃ

  29, 2012 04:48
今朝の気温-1℃の
地方です

rin

昨日は親ばかにお付き合いいただきありがとうございました
もともと親ばかブログなんですけど
オキニの写真が撮れるとますます親ばか発揮です

本当にがビビりじゃなかったら~
皆様にナデナデしていただきたいですただしエンドレスですよ~~


バナー鈴



朝日の中で外を見ている
fuu 
何を見てるんでしょう
窓が汚いのw~見ないふりね~そこんとこよろしくにゃ



fuu 
くるりと向き変え



fuu
お座部の上にと思ったら~ 



ここは通過点だったようです
fuu
 ベットに飛び降りここで昨日のようにナデナデ催促となりました
ホントなでなで大好きよね~




おまけの一枚風
fuu 
黒ネコこんな写真好きなんです
光あふれる写真が~


今日はこんな一日になるといいな~
もう寒くて寒くて~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー 
黒ネコやっと仕事から解放されました
4月までゆっくりのんびり進めていきたいです
不義理の皆様の所にも徐々にお伺いしたいと思います
スポンサーサイト

Comment - 15

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です

Edit | Reply | 
クウママ  

光あふれる写真いいですね~!
日中は出かけてるので晴れてると
ホッとします(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

なでなでの要求されたら
速攻しちゃいますよね~
光の中の風君
素敵なショットですね
私も好きです~~♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いちよう外チェックしてから
ベッドへきてなでなでタイムなんですねぇ~
もうここでのなでなではお決まり
なのかな?!
可愛いですね
光の中の風くんいいね~
光の溢れる写真好きです
(ただ、黒猫は変な風に撮れちゃうことあるけど^_^;)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、真剣にお外眺めてるわ。
お座部で寛ぐかと思ったけど、やっぱり黒ネコさんの撫で撫でが良い!
って思い直したのね〜
キラキラ光の中にいる風クン、神秘的で美しい.....

Edit | Reply | 
いそさと  

うん、なんか風鈴ちゃんたちは光いっぱーいの写真が似合う気がする〜♪

風君なでなで大好きなのね〜!私もなでなでしたいよぉ〜☆

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、何を見ていたのかな?
鳥さん?それともお友達?
エンドレスナデナデ、いくらでもしてあげたいわ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝はメッチャ寒かったですね~
東京でも朝5時の気温が5度を切ったそうですよ
横浜もメッチャ寒かったので
遂にダウン着て出勤しちゃいました(^^;
風ちゃんなにが見えるのかな?
後ろからギュッと抱きしめたくなりそうな
可愛いバックショットだわ♪
で、定位置の黒ネコさんのベッドに移動して
ナデナデタイムが始まるのね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風君ビビりじゃなかったら、みんなにナデナデして貰えるんだけどね(o^-^o)
窓際の風くん、お天気もよくほんと気持ち良さそうだねー。
お座部の上にお休みかと思ったらここは通過点だったんですね。

ベットに飛び込んでまたナデナデ催促なんだ~かわいいーーーーー
羨ましい、こんなにナデナデが大好きなんて。
いっぱいやってあげたいわ。

最後の光に筒亜mれてるショット凄く温かみがあって素敵ですねー(*´▽`*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

光に包まれる風君
しゅてき〜〜〜〜 (〃ノωノ)キャッ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
風くんはびびりん坊さんだからみんなにナデナデさせてくれないのかぁ(^▽^;)
残念だにゃ~~^^;
エンドレスO.K.なのにぃ~~o(^▽^)o
お外見てる後ろ姿抱きつきたくなっちゃいますねo(≧▽≦)o
お座部はちょっと乗ってみただけだったのね^^;
やっぱ、ベッドの上がよいのですねぇ~~(^O^☆♪
光あふれる写真素敵ですね!!
男前に磨きがかかりますね(^O^☆♪

Edit | Reply | 
barusa39  

風君のナデナデは~
エンドレスなのですね~^^
きっと黒ネコさんの撫で方が上手いのでしょう~^^
誰でも良い訳では無いと思いますよ~

猫さん!ワンちゃん!と生活してる人は皆さん「親バカ!」ですからね~^^
「親バカ同盟!」作りましょうかぁ??ぷぷぷ

私も朝日に包まれてる写真!大好きです^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん撫でてもらうのが本当に大好きなのねw
うちではライが一番触られるの好きかな^^;
・・って言うか、何をしても嫌がらない?って感じ。

今日はこっちは冷たい雨でした(≧▽≦;)
風鈴地方も寒かったんですね。
晴れて欲しいですよね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

暖かそうでいいですよね~~。
うちはあんまり光が入らないから(特に冬は)
こういう柔らかい暖かい写真が羨ましいです^^

Edit | Reply | 
のんママ  

んもうっ ホントに おねだりじょうず ですよね。
さては 黒ネコさんが これに 弱いの 分かってるな〜 あはは。
玉ぼけってのかな…
あたたかみのある 光が 優しげですよね★

Edit | Reply | 

What's new?

