
  --, -- --:--

お上手お上手ゞ(≧ε≦o)

  30, 2012 04:43
今朝の気温5℃の
地方です

rin
親ばか同盟大賛成ですw~
きっと全員参加でしょうね~間違いなく

はお座部の上でくつろぐことはしません
どう云う訳かお座部の上はのものと思ってるようです
他は平気で奪うのに~


バナー鈴


そんなお座部の上ではも安心してオネムです
rin 
はみ出しもせずにお上手お上手



rin 
すやすやすや

本当に気持ちよさそうに眠ってます


でw~皆様今日一日頑張っていきましょう
でも
こんな気持ちよさそうなおネム姿見てると~
こちらまで






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
黒ネコやっと仕事から解放されました
4月までゆっくりのんびり進めていきたいです
不義理の皆様の所にも徐々にお伺いしたいと思います

Comment - 15

いたずらっこ  

鈴ちゃん
ほんと上手に寝てますね♪
蕩けるような気持ち良さそうなお顔して~
ここは鈴ちゃんの特等席だもんね

Edit | Reply | 
クウママ  

座布団で寝るのは鈴ちゃん専用風君との
決まり事と言うか面白いしいいですね~!
最近は特に寒いので一緒にまったり
お昼寝したいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
鈴ちゃんの安心スポットですね
ここなら、風君に襲われないし
ゆっくりまったりしてますね

可愛い寝顔に
萌えました!!

Edit | Reply | 
hana  

ここは鈴ちゃん専用の場所なんですね
窓辺って、にゃんずは大好きですよね
さあ、今日も頑張りましょ
明日はお休みですか?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんはこのお座部のとこで
寝るんだ~
すっごい居心地良さそう
最後の寝てる顔もいいですねぇこの顔見て
癒されるわ~(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~お座部はなんだか鈴ちゃんのものって認識なんだねー風くん。
ここだけは無理に奪わないなんて不思議ね(≧∀≦)
鈴ちゃんも安心して座る事が出来る場所なんだね。

ほんと鈴ちゃんは見出しもせず上手に乗ってますね♪チンマリが可愛いなー
今日頑張ったら黒ネコさんお休みかな?
癒されて頑張らなきゃですね♪ファイトです!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、座布団の上は
鈴ちゃんのお気に入りの場所だから
ここだけは奪っちゃいけないって
思ってるんだね~風ちゃん良い子だわ♪
こんなに気持ち良さそうに寝てるのを見ると
仕事したくなくなる~(笑)

ママさんとナナの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました(^^)v

Edit | Reply | 
レイナ  

ということはー、それぞれの場所はちゃんと決まっていて
たまぁに奪うのは遊びの一環ってことですね^^
窓辺のおざぶ、最高の場所だよね~、鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
しーにゃん  

フアーアッ、こちらまでホントに眠くなっちゃう。
可愛い鈴ちゃんだにゃ。
しーにゃんも親バカ大賛成!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おざぶは鈴ちゃんの物なんだ〜♪
奪うとまた鼻傷勲章が増えちゃう?(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
風くん、お座部の上は鈴ちゃんのものって思ってるの?
他は奪うのにどうしてでしょうかね(・_・?)
おもしろいものですね(^▽^;)
鈴ちゃんは風くんの襲撃に遭わないからスヤスヤおネムなのねo(^▽^)o
ほんと、ハミ出ないで上手に乗っかってますねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
ばぁや  

毎年そうですよねw
この窓辺に置いた座布団は
鈴ちゃんがよく使ってますね^^
他の場所と違って風ちゃんここだけは
どうしてなんでしょうね?!
鈴ちゃんは寝てる時でさえも
しっかりモデルさんしてるのね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

ちゃんと おザブを じょうずに 使ってますね。
鈴ちゃんの 安心できる場所って
風くんも ちゃんと 分かってるんでしょうね〜
それぞれが 良い距離感で 一緒に 暮らしてるんだねっ★

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは(^^)お久しぶりです。

O(≧▽≦)O キュンキュン 
窓辺はいいよね~
素敵な寝顔です。
癒やされましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


先日 ももの四十九日が終わりました
分かってはいますが寂しいですね・・・
少しずつ進まなきゃって思っています。




Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ休みはゆっくりと起きてます

Edit | Reply | 

What's new?

