スポンサーサイト

  --, -- --:--

解るかな~鼻高々のこの子が(*´∀`*)

  01, 2012 05:21
今朝の気温3℃の
地方です

12月 
本日から12月突入です
早いものです~
トップのゴロンに変更です

出窓のお座部はにとっては特等席
いつものんびり過ごしてます
ホントここだけは奪わないのが~
黒ネコにも~不思議だw~


風バナー 



今日明日と寒気団がまたまた日本にやってくるようです
寒さ対策万全ですか
風邪など引かないように気をつけましょ~

今日はお日様顔を出してくれるかな~
おコタ猫で写真が撮れないなんてことありませんように
こんな風に陽だまり猫さんで遊んでくれますようにですw~
fuu 
しかしデジイチのストラップで遊ぶのw~やめてほしいw~



fuu 
だから噛まなくていいから~~


さてこのいたずらっ子w~誰でしょう
fuu
鼻高々のこの方です~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
黒ネコやっと仕事から解放されました
4月までゆっくりのんびり進めていきたいです
不義理の皆様の所にも徐々にお伺いしたいと思います
スポンサーサイト

Comment - 11

ゆるる  

おはようさまですぅ(*^_^*)
ほんと早いもので今年もあと1ヶ月ですね^^;
こちらも今日明日は冷え込むようです(((゜д゜;)))
黒ネコさんもあったくして風邪などひかぬようにしてね!!
やっぱ、ストラップ好きですかぁ~~(^O^☆♪
うちもすぐにガジガジしにやってきます^^;
鼻高々ないたづらっ子ちゃんは風くんですかね(・_・?)
やっぱ、わかりにくいですぅ~~
お顔にもうちょっとわかりやすい特徴がほしいですぅ~~(^▽^;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

だれだろ~
風くんかな?
鼻にちょっとしたキズがあったはずーって
なんとなくある?
ストラップで遊んじゃってるんですね
天気晴れるとだいぶ違いますよねぇ~
うちのほうは今少し天気いい感じです
12月になりましたね~
あぁー大掃除もぼちぼち考えないと。。。。

Edit | Reply | 
mogu07  

日溜まりに猫はぴったりですよね。
冷え込んでも、お日様が出ます様に。
ストラップで遊んでるいたずらっ子は風クンだ!
目の前にあったらつい遊んじゃうわよね(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりで
楽しそうにガシガシしちゃって
こういうシーン好きです
可愛いですよね!!
鼻高々・・・ってことは
風くんですか?

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~もう12月。ほんと早すぎですね~
一番あっという間に過ぎる月ですよねー。
なんだかまた寒くなりそうなんですねー嫌だなー。
この紐はデジイチのストラップだったんですね。うちは太めだからあまりジャレないんだけど、
これは猫さん好きそうな感じですね(≧∀≦)
しっかり掴んでガジガジかわいいー。
ここはハンモックの上ですね♪

最後の鼻高々ってことはやっぱり風君かしら???

Edit | Reply | 
ばぁや  

この立体的なお鼻はやっぱり風ちゃんでしょう!
寝転んで遊ぶのも風ちゃん得意だし?(≧ω≦。)キァハハ♪
これでもし鈴ちゃんだったなら
どっちにも怒られそうだな~^^;

ゴロンの風ちゃん、トップにいいですね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お鼻にしわ寄せちゃって〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
もちろん風君ってわかりましたよ☆

勲章もあったしね (゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
レイナ  

鼻高々がヒントですね!
ということは…風くん^^

ホントに寒いですね。こたつ虫になってます、わたしがw

Edit | Reply | 
クウママ  

そうそう鼻高々だと風君
のイメージがあります~!
寒い時のゴロンは見ていて
気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
barusa39  

ポチ!っと(^.^) /

今日見たら、アップロード画面が変わってました
(今頃??)
北海道は遅かったのかな??

おやすみなさい

Edit | Reply | 
のんママ  

ストラップって 良い おもちゃに なるんですよね〜 えへへ。
ひだまりで のんびり がじがじって 気持ちいいよね。
のんさま は 私の パーカーのヒモが 気になるみたいっ★彡

Edit | Reply | 

What's new?

