スポンサーサイト

  --, -- --:--

みぞれそれとも雪&冬限定お膝猫

  02, 2012 04:49
今朝の気温-4℃の
地方です

12月 
さすがですね~
鼻高々見事に正解です
お鼻の勲章でもわかりますよね


風バナー 


昨日は寒い一日でした
朝から雨が降りはじめコンビもおコタ猫してました~
なんか黒ネコの膝の上で一日過ごしてましたよ~
そんな寒い昨日みぞれが降りました
みぞれ 
黒ネコを置き去り
デジイチ取りに走りました



みぞれ
 
雪じゃないですよね


そして撮影終了で戻ってみたら
fuu 
ご不満顔のが下ろされたスタイルでお待ちかねでした~



fuu 
ご機嫌ナナメのをすぐにお膝に戻した黒ネコです
この後一日中お膝猫していたなのでした
いや~マイッタマイッタ


今朝も寒いです
-4だなんて~今季は早い
今年の冬は厳しい冬になるのかな




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
黒ネコやっと仕事から解放されました
4月までゆっくりのんびり進めていきたいです
不義理の皆様の所にも徐々にお伺いしたいと思います
スポンサーサイト

Comment - 15

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
-4℃ですか~~(((゜д゜;)))
そりゃ~、みぞれなんかも降っちゃいますね^^;
凍えないようにしてね!!
えぇぇ~~∑(゚Д゚) 風くんを置き去りにして撮りに行っちゃいましたか(^▽^;)
風くん、ご機嫌ナナメのお顔も仕方ないねぇ~~:(;゙゚'ω゚')::
でもその後1日中お膝猫だなんて重そうだけど羨ましい~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
mogu07  

雹?
もう−4℃....
雪が降ってもおかしくない寒さですね。
風クン、せっかくヌクヌクしてたのにね(笑)
でも黒ネコさんが戻って来たら、笑顔も戻ったかも〜
1日中お膝猫してご機嫌だったかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ー4度ですかぁ?
ひゃーーーーさむっ!!
みぞれが降ったんですね
折角お膝猫してたのに
風君おろされちゃって不満顔に
可愛い~~
この後いっぱいぬくぬく出来たかな?(*^m^*)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。うわ~寒そうですね。そちらは天気も悪くてみぞれの様なのが
降ったんですね。そりゃ寒いわ。
風君膝の上だったけど、黒ネコさんたまらず撮影に行っちゃいましたか(笑)
うわ~写真見ると凄く痛そうですね。
これは外に出たくないわ。

風君やっぱり不機嫌だわ(笑)置いていかれちゃったからね(*≧m≦*)プププw
この後ずっとお膝猫さんだったのね~
暖かいのはいいけど、ずっとだと結構しんどいよねーぷぷぷー

Edit | Reply | 
クウママ  

ー4度みぞれ雪も降ってきそうですね~!
こちらは寒くても室内15℃ですので暖かい
ですね(^^ゞ
風君おこたで膝の上に乗って幸せな時間を
過ごしてたのですね♪
降ろすと顔に出る不満顔も可愛いですよね(^-^)
ついつい我慢してしまいますね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんの顔!(≧ω≦。)丿彡バンバン
凛々しいんだか甘ったれなんだか
ごっちゃになったような不満顔ですよねw
お膝猫は嬉しいようなちょっと辛いような…
風ちゃんの重みがずっしりと来そうですね^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうらしいですよね
雪!
テレビのニュースで見ました
うちのほうは昨日は晴れ曇だったから
まったく雪は降らずだったけど。。。。
そそ、12月、いつもの12月より寒いそうです
風くんだったー!当たった~♪
風くん昨日は膝猫だったのねぇ~

Edit | Reply | 
しーにゃん  

こちらも今日はこの冬一番の寒さでした。明日は雪かもしれないほど冷えています。
君たち、可愛いね。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

今度は-4℃。
で、雪とか雹とかが降ってるって、、、
マジにこっちの気温と足して2で割りたくなってきたわ。

風くん、すっごい不機嫌顔。 おろされた体制のままって相当ムッとしてたのかしら。
でも、お膝に戻れてまたゴキゲンさんに戻れたかな

Edit | Reply | 
hana  

昨日は寒かったけど、もうマイナス4度?!
寒すぎです~
風ちゃん、お膝猫を中断されて 不機嫌ですね
また抱っこしてもらったから、黒ネコさんを許してあげてね~

Edit | Reply | 
レイナ  

-4℃って、いきなりですね!
これは雹?ではなくて?
ニュースでもどこかで雹が降ったって言ってましたよ~。

風くん、下ろされたまんまで
待っていたのねぇ^^

Edit | Reply | 
barusa39  

マイナスだったのですね~(><)
でも朝が-4℃なら、こちらの日中と同じくらいですね~^^;

みぞれですね~

寒いですよね~(><)

風君!「モフってください!」って感じですね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

雪や みぞれが ちらほら 舞ってると
思わず カメラ片手に お外に 出たくなっちゃうんですよね。
風くん 納得 いかにゃ〜いって お顔かな〜 えへへ。
マイナスとは またまた 寒いですねぇ。
体調には 十分 お気を付けてっ★彡

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もうみぞれが〜
寒いはずですね〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

アンディはハシャギそうだけど(笑)
わたしはさっきから(〃>д<)、;'.・ ィクシッ くしゃみが止まらない。。。

Edit | Reply | 

What's new?

