恒例体重測定だよ~(*´∀`*)

  03, 2012 04:33
今朝の気温3℃の
地方です

12月 
みぞれ・雪・雹判りませんけど寒い一日でした
が膝から出たくないのもわかる気がします


風バナー


昨日は朝から寒い一日でした
午前中ちょっと太陽が顔出しましたけど
午後からは曇り空
コンビ共々おコタ猫してました
これじゃ~太るわね~~
さ~恒例の体重測定です


コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  7.3キロ -100g

rinn
 5.7キロ -200g

おめでとう~
痩せました
おコタ猫でもね
この調子でガンバだよ
 

目指せベスト体重


fuu

ぬくぬく太陽に頑張って欲しいものです
ひだまりにゃんこも見れませんから~寒いよ~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
黒ネコやっと仕事から解放されました
4月までゆっくりのんびり進めていきたいです
不義理の皆様の所にも徐々にお伺いしたいと思います
スポンサーサイト

Comment 17

由乃  

おはようございます
昨日は寒かったですね~
こちらも真冬並みでした
今日は貴重なポカポカ陽気らしいです
でも明日は雨の予報・・・・あぁ~~~(汗)
風鈴コンビ、揃って体重が減ってて
よかったですね!!
おめでとう~~w

Edit | Reply | 
hana  

毎日 雨模様で寒いですね~
私もおこたにずっと入っていたいけど、仕事に行かなくては…
おお!風ちゃんも鈴ちゃんも、ダイエット成功ですね!
私も頑張らなくっちゃ~

Edit | Reply | 
クウママ  

12月に入ると本格的に寒く
なりました~!
うちはおこたがないので布団をしまうと
毎日講義の反論をされてます(^^ゞ
風君、鈴ちゃんこの時期に痩せたのですね♪
凄い~私も食欲が凄いので痩せなければ(~_~;)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。今日はお天気が凄くよくって南側だけは暖かいですが、北側はとっても寒い~
こんな日はお外行きたくないって感じです(笑)
わー体重測定、良かったですねー(≧∀≦)ダイエット出来てたんだ~凄い凄い
家の子も見習わなきゃー。
このまま順調に目標体重に出来るといいですね。
冬場は動きが鈍くなって、でも食欲はあるしで、うちはなかなか難しいです(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴コンビ共に減ってたんですね、すごい!
さてはおやつを減らされちゃったかな?
だってそんなに動いてなさそうなんだもん(*≧m≦*)
それとも意外と黒ネコさんが寝てる間に
しっかりと遊んでたのかな♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日は朝はかなり寒かったね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日も寒かったけど、今日も相変わらず・・・
夜にはまた雨みたいですね。
おぉ~冬は太っちゃう傾向にありそうなのに
2にゃんとも減少ですか。
うちは冬支度~とかいって太ってそうですけど・・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日も寒かったけど、今日も寒いですね~
12月に入った途端、真冬になった感じです(笑)
こんなに寒いと家から出たくないわ(^^;
おぉ~揃ってマイナスになってますね
今のうちに少しずつ減らしておけば
お正月にいっぱい食べても大丈夫だね~
って、それはママさんか(笑)
うちも体重測定しなきゃ(^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ〜痩せたね♪
いいなあ〜 わたしも痩せたいw
がんばんなきゃ〜〜〜☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こうやって見ると~2ニャンの体重の差ありますよね
2ニャンで並んで?とういうのが
ほとんどないから
見た目もやっぱり違うのかな~
寒いですねー
今日も寒い(>_<)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
今日はこちらは日中はお日様サンサンで気持ちよかったです(^O^☆♪
私は仕事でしたがお家ではにゃんこがほっこりしてたはずです(^▽^)
風くん、鈴ちゃん、ともに減量できたのですね(°∀°)b
この調子で目標体重までがんばれ~~♪
桃太郎、元気になりました!!
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
mogu07  

二人ともちょっとマイナスに!
寒いとお膝から動きたくないけど、ポカポカな日は身体を温めて
いっぱい遊んで身体を動かそうね☆
日向ぼっこも大事だけど(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

やりましたね~~!
この時期は寒くて動かないので
ダイエット成功はすごいと思います!^^

Edit | Reply | 
のんママ  

そろって 減量成功 ですねっ!
冬は 運動量が 減って 太るかなぁと 思いきや
ふたりとも がんばってるのね。
ひなたぼっこ しつつ 痩せる… 夢のようだわ〜 えへへ★彡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 

What's new?