スポンサーサイト

  --, -- --:--

華麗なジャンプじゃ~ないよね┗(;´Д`)┛超おもぃ

  04, 2012 04:41
今朝の気温6℃の
地方です

12月

コンビ痩せてくれてよかったです
このまま少しずつ痩せてくれたら文句なしです
特によね~
こう寒いとおコタ猫ばかりですからね~


 風バナー


こんなジャンプしてるようじゃ~
fuu

1キロは痩せていただかないといけないですよね超おもぃ




fuu 

とてもとても華麗なジャンプとw~
言えませんよね



fuu 

撃退ぽにょぽにょお腹なんちゃって





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 16

いたずらっこ  

黒ネコさん
ナイスショット♪
躍動感は伝わってきましたよ~

ダイエットは永遠のテーマよね
猫も人間も(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

ジャンプ素敵な写真ですね~!
猫さんはカッコイイですね(^^ゞ
私も気合い入れて痩せなければ(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

おぉ~~
かっこいいショット
ジャンプの瞬間
いいですね~~♪
ふわっとした感じがナイス
にゃんこって、なんでこんな高い場所に
すっと乗れちゃうのか?
羨ましいですね

Edit | Reply | 
hana  

ぽにょぽにょお腹の撃退…
私の方が、マジでヤバいです~
風ちゃんのお腹は、可愛いですもの

にゃんこの跳躍力ってすごいですよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ジャンプしてるとこバッチリ撮れてますねぇ~
いいじゃないですかー
って、ここにジャンプこうやって出来てるから
まだいいよー
さっちゃん、きっと無理^_^;
ジャンプ出来ないような気がする・・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

華麗なジャンプだよね~風ちゃん^^
ヒラリと飛び乗ってるように見えるよ♪
でも降りる時はドスン!って聞こえそうね。
風ちゃんは骨格が大きいから
きっとそのせいで体重もあるのよね^^;
1㎏って・・人間なら10㎏?!
大変だぁ~(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
mogu07  

いやいや、余裕があるジャンプですよ〜
これ位なんて事ないぞって風クン軽やか!
キリッと決めたお顔もかっこ良い!
カノはこの間、ジャンプし損ねてズルッと.....(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~ナイスショット~調度とんでる所をキャッチして凄い!!!
えー華麗なジャンプに見えたけど違うのかな?(笑)
決まってるよ(≧∀≦)
お尻とシッポがなんともいえず可愛いです。
うちのドンクサ猫さんなんて高い場所は登れませんからー。
ほんと撃退ぽにょぽにょお腹だわ~(笑)私も~~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いやいや、充分華麗なジャンプですよ♪
綺麗に撮れてますね~
お腹のぽにょぽにょは可愛いんだけどね~
やっぱ健康を考えると…チョッと不味いかな(^^;
うちのさくらもぽにょぽにょお腹
何とかしなきゃ~だわよ(笑)
ってか、その前に何とかしなきゃいけないのは
ママさんのお腹の方だわ(爆)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんはそんなに太ってるようには見えないんだけどね
7キロでも大柄(身長高い?)と太ってるわけじゃないし
うちのちょこみたいに中背なのにでっぷり・・・明らかに太ってる(汗)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

華麗なジャンプですよ〜♪
失敗してないもん(笑)
アンディたまに失敗する(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
風くん、華麗なジャンプですよぉ~~(^O^☆♪
たしかに少~し重そうだけど(^▽^;)
ぽにょぽにょお腹もかわいいんだけどなぁ~~
体のためには撃退しなきゃいけないかな?
頑張ろっかね~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
のんママ  

ええ〜 すごく きれいな ジャンプだと 思うけどなぁ。
この ぽにょぽにょが また かわいいですしね!
のんさま は ジャンプが ちいちゃいんですよねぇ。
ほらっ 高さより 数で かせぐ タイプなのでねっ★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

いやいや、とっても華麗なジャンプですよー風くん^^
少し痩せたので身軽になったのかな~。
そしてグッドタイミングの写真もいいですね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

