スポンサーサイト

  --, -- --:--

恋しいです~太陽が(ノ_・、)シクシク…

  05, 2012 04:20
今朝の気温3℃の
地方です

12月

寒いですね~毎日これが挨拶の言葉になってますw~
寒がり黒ネコとしちゃ~アップル パイン 早く顔出してとお願いしたいですよ~
雨や曇じゃ~尚更寒さが身にしみる~



風バナー 


それでも昨日はちょっと暖かかったのかな~
おコタ猫からベット猫さんになってましたからね
fuu 
こんな姿久々に見ました
 



いつもはアンモニャイトだものね~
fuu 
前手伸ばし姿も可愛くて~最高~



fuu 
こんな顔して睨まれた~
それもまた可愛いんだけど



fuu 
ハミ毛たっぷりの前手でさようならですw~
この後おコタの黒ネコのところに来るまで2時間ぐらいベット猫してました
その後はおコタ猫復活です
7.4㌔さすがに~重い~重い~
それでも嬉しくて退いて頂けない黒ネコなんです
何しろおコタ限定お膝猫ですからね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 21

クウママ  

寒いから暖かい所に移動しますよね~!
私もよくじっと見ていると何状態で
嫌がられます(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

ベットの上でのびーっと
ふわふわで暖かい
心地いい寝場所ですよね
ジロっと睨まれたって
そんなの関係ないみたいな?w

お膝猫いいですよね~
コタツとお膝のぬくもり
最高の場所なんですよね!!♡

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんが乗ったら、お膝が暖かそうですね~
重いけど嬉しいから、我慢しちゃいますよね
一直線に伸びてる寝姿も、可愛いです


Edit | Reply | 
もちゅみ  

ベッド猫さんになってたんだ~^m^
お手手ものばして体も伸びてるかんじで
気持ちよさそうに寝ていますねぇ
ホントだ~お手手のハミ毛
これも可愛いですねー
今日はまた1月並みの寒さとか
書いてるように最近は寒いが毎日のあいさつみたいに
なっちゃってる~~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はちょっとお天気も雲っててかなり寒いよ~
やっぱりいっぱい晴れて欲しいよね。

わー今日はオコタじゃなくってベットだったんだね。
しかもその伸ばしたお手手がかわいすぎるーーーーー。
これはかなり萌えますね (*≧∀≦*) 触りたくなるわ。
あはは~撮影してたからちょっと睨んだのかしら?
その後はオコタ猫だったんだね。
7キロちょっとずっとはかなり重くて大変だけど嬉しくて無理に退けれないんだよね(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日の日中は少しだけ温かだったみたいですね
今朝は寒さが戻ってたけど
日中は昨日より若干温かい感じがします
って、ママさんの気のせいかも知れないけど(^^;
こんな風にリラックスして寝てる姿、可愛いよね
やっぱり気温の変化には敏感だね(笑)
7.4キロのお膝猫さん、チョッと重たそうだわ
でも猫ちゃんの7.4キロならウエルカムかな♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

のびーーんっとスーパーマン寝?
してますね(笑)
可愛いな☆
うちは昼間はこんな風に過ごしてるのかも
しれないけど、やっぱり夜は寒いのか
アンモニャイト姿ばっかりみてます。
週末晴れることがあれば、同じ様な
のびーん姿が見られるかなぁ~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

前手伸ばし たまりませんね〜
ハミ毛も半端無いな ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
つまみたい〜〜〜

7キロが乗っかったら ん〜 重そう(笑)
でも風君なら全然Σd(≧▽≦*) OK!
つかれたら交代しますよお〜(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

気温3度は寒いよね
7.4キロの風くん、抱っこしてみたい
そんで、もふもふ(もふもふし甲斐があるだろうなぁ~~)
想像しただけでにやけちゃうww

Edit | Reply | 
雨音  

どもども。ご無沙汰しまくりまくってます^^;
お元気そうで何よりです♪
風くんの気持ちよさそうな伸び~な寝姿に癒されましたぁ^^
7.4キロ・・・
実際見たらモフモフ感も最高で貫禄あるんだろうなぁ。触りたぁい♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
ベッドの上でのびぃ~~♪でしたかo(^▽^)o
お手手伸ばしてちょぉ~かわいいですねo(≧▽≦)o
風くんだったら、睨まれちゃってもぜんぜん平気ですねぇ~~♪
うわっ!!風くんのハミ毛最高~~(^O^☆♪
7.4㌔のお膝ネコさんはほんと大変そうですね^^;
だけど、嬉しいからついつい我慢しちゃいますねぇ~~(^▽^;)

Edit | Reply | 
レイナ  

明日は大寒波が来るそうです、気をつけてお過ごし下さいね。
吹雪にならないといいけど…。
ホントに暖かいと風くんみたいにのびぃ~~ってなりますよね^^
7.4kg、確かに重いけど、その重みも嬉しかったりして^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらホント、ベッドで長くなって寝てますね^^
この時はそんなに寒くなかったんでしょうね。
伸ばした前手が可愛いですね♪
伸ばした…伸ばしてるよね?ゞ(≧m≦●)

こちらは夜になって雨が降ってきました。
天気予報見たら雨か雪って!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

猫って、ほんと気温に敏感よね~♪
寒いと丸くなって、暖かいと伸びる~みたいな
風ちゃんはお手手も伸ばして
伸び~っと寝♪

そうなんだ~
オコタ限定 お膝猫
風ちゃんは暖かいし、黒ネコさんは嬉しいし
寒いのも案外良いもんですね

Edit | Reply | 
barusa39  

うわ~(^.^)
1枚目の写真の風君!
たまらないお顔ですよ~^^
パソコンの画面越しに「アゴ、ナデナデ~!」したくなっちゃった~^^
ハートを打ち抜かれました~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

この お毛毛 たまりませんなぁ。
もふもふな お手手の ねこぱーーんちを 食らいたいですっ。
のびのび〜って 気持ちよさそうですね。
確かに ちょいと 重たいかもだけど やっぱり 嬉しいですよね〜 えへへ★

Edit | Reply | 
いそさと  

わーーーー!
のびとるーーー!
かわいいーーー!
7.4キロかーーー。重いけどうれしいよねぇ。
私もその重さ、体験してみたいでっす☆笑

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんお手手のび~のび~で可愛い。
お手手から出てる毛もふわふわで可愛いな(*゚▽゚*)
おコタ猫さん・・幸せの重みですよね。
私も限界まで重みに耐えてます(^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?

