スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデルにも報酬が必要よねヽ(。ゝω・。)ノ

  06, 2012 05:05
今朝の気温7℃の
地方です

12月 
昨日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました
やっぱり我が家は太陽が出るとぬくぬくです
久しぶりにおコタから出て陽だまりで読書などしちゃいましたw~
そしてコンビもおコタ猫じゃなかったよ

本当にアップル パイン 最高ですよね


風バナー



そんな太陽の下
ミニタワーの上でがモデルしてくれました本ニャンとしてw~モデルのつもりじゃない
rin 
にゃかにゃかいい感じ~カメラ目線もバッチリだものね



rin 
おひげの花も満開で素敵だw~



rin 
でも・・・・・
見つめる先にw~何がある



rin 
視線が釘付けですよ~



rin 
ただジャ~こんないいお顔してくれませんよね
モデルにも報酬が必要ですものねッ・ッ・ツおやつと思ったあなたハズレですよ~
一体何に夢中かそれは
明日
わかる方いるかな~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 20

クウママ  

鈴ちゃんカメラ目線でモデル
バッチリですね~!
可愛い~クウのカメラ目線貰うの
いつも狙ってます(^^ゞ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日はここでも良い天気でしたよ~
お日さまキラキラ☆浴びた鈴ちゃん
お髭の花も満開でモデルさん。最高ね~

もしかして視線の先には・・・
鈴ちゃんの大好きな玩具
あのボンボンかな?

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いですね~
お上品な素敵なモデルっぷり
カメラ目線で素敵
で・・・何をそんなに見てるの?
おやつじゃないってことは
おもちゃですよね
うーーん、なんだろ~~??

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、さすがですね~
カメラ目線 バッチリだわ
で、視線の先には…
やっぱり お気に入りのおもちゃかしら?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

はじめの真正面の顔
まじめに見てるって感じ
そのあともバッチリモデルさんしてくれて
視線が釘づけになってる理由があるんだ~
やっぱりじゃらしかなーボンボンの?!

Edit | Reply | 
ばぁや  

お天気が良かったんですねw
陽だまりで読書ですか、羨ましい~♪
鈴ちゃんへのモデル報酬?
おやつじゃなければやっぱりあれかな?
鈴ちゃんの大好きなおもちゃ!
最後のはなんかもう遊ぶ気満々で待ってるみたい^^

Edit | Reply | 
ルナのはは  

鈴ちゃん、かわいいですね~。
ん~?、じゃらし棒?しか思いつきませ~んでしたぁ。
明日がた・の・し・み・で~す。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はとってもお天気が良くって日差しが強いから暖かいです。
やっぱりお日様は最高ですねー。
ミニタワーの上で鈴ちゃん良い顔してモデルしてくれてる~可愛い♪
わ~視線釘づけ~お髭の花が咲いてるって事は
鈴ちゃんの好きなプチポンポンの玩具とか???
それとも新しい玩具かしら?
最後のお顔とっても可愛いねー。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、ナイスモデルですね^^!
ほんとお日様が出ていると室内は暖かいですよね~♪

でも、お髭の花が咲いていると言うことは
やっぱり、鈴ちゃんの大好きなあのオモチャでしょう♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん、今日はバッチリカメラ目線で
モデルの本領発揮ですね~
最後の写真なんてメッチャ可愛いわ~
さてさて、おやつじゃなければ報酬は何かな?
その熱い視線の先にあるのは…あれかな♪
ふふふ、みなさん同じ思いのようですね(笑)
今日は綺麗な青空だけどメッチャ風が強くて
メガトン級のママさんも飛ばされそうです(^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか〜 報酬はオヤツじゃないのね(笑)
ということは〜 大好きなボンボンじゃらしかな?
おひげも狙ってるようだし〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は朝から太陽バッチリで暖かな1日だったよ

鈴ちゃんは高級モデルだね
美しすぎるぅ~まぶち~^^

報酬は。。。おもちゃかな

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
やっぱりお日様の力はスゴイですね!!
お顔出してくれるとうちもポカポカです^^
鈴ちゃん、ステキにモデルさんやってるな~~♪なんて感心してたら
目線の先には何かがあるのですね(^▽^;)
やっぱ、大好きなプチボンボンかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの美少女な微笑み!
素晴らしいモデルさんだわ〜
おヒゲも綺麗。
でもだんだん、ワクワクなおヒゲになってる?(笑)
何を気にしてるのかしら?
ぷちポンポン?

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんは そこに いるだけで 立派な モデルさん だよね。
かわいい お顔も もふもふな 毛並みも 素敵だわ〜
まんまる お目目の 向こうには 何が あったのかな。
気になりますっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふ 大好きなおもちゃですよね~^^
お髭の花が満開なので~^^
(*^_^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

そちらは暖かかったんですね~。
関西は朝から風がビュービューで寒かったです。

鈴ちゃん、キリリとしてなにを見つめてるの?^^
あれれ、ひょっとして先にご褒美もらったのかな~~。
あのだーい好きなピラピラがついたやつかなぁw

Edit | Reply | 
はるる  

お久しぶりです(^^)
この時期お天気がいいと嬉しくなりますね
鈴ちゃん良いお顔してますね
毛並みがフサフサでほんとに美猫ちゃんです
トップモデルさん間違いなしですね!

鈴ちゃんが大好きな物が目の前にあるのかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います起用は病因へ朝いつもの薬貰いに行きます。

Edit | Reply | 

What's new?

