スポンサーサイト

  --, -- --:--

すっぽん鈴登場にゃゞ(≧ε≦o)

  07, 2012 04:38
今朝の気温-2℃の
地方です

12月 
昨日もお日様いっぱいで暖かい一日でした
お日様さえ出れば~ぬくぬくの我が家です
コンビもおコタ猫にw~なりません

昨日も朝からお日様楽しんでいたコンビです

さすが皆様ですね~
おやつと行かないでミニポンポンとすぐにわかりましたか
これさえあればカメラ目線もすぐにGetだぜ~

 

風バナー 



ポンポンに向かって前手が伸びる
rin 



お口が
rin 
あ~ら残念


お~~とっと
油断大敵
rin 
カプッ


こうなったら
rin 
放しませんよ~すっぽん



rin 
取られないように前手で押さえにかかります
さてこの後どうなるか明日に続くのだ

またまた山の写真ですからお付き合いくださいね
でw~また明日~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 23

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は朝いつもの病院で1か月分の薬貰いに行きま。

Edit | Reply | 
クウママ  

ミニボンボンが好きな鈴ちゃん
いい顔してますね~!
ひらひらは1日でほとんどなくなりますが
ぼんぼんは丈夫なので無しで遊んでます(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
なるほど~~
ミニポンポンだったんですね
鈴ちゃんの可愛いお顔
たくさんゲットできましたね!!
う~~ん、可愛くて食べちゃいたいw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん大好きだもんねー
このじゃらし^m^
あれ?風くんより鈴ちゃんのほうが
好きなのかな~
でもってカプッしてますねぇ
いい顔バッチリ撮れてるよー
昨日は昼間はちょっと気温上がりましたが
今日はまた寒いようですねぇ

Edit | Reply | 
hana  

おお、すっぽん鈴ちゃんだ~
このおもちゃ、本当に好きなんですね
しっかり鼻シワまで作っちゃって~
今日もお日様出るみたいですから、昼間はぬくぬくですね

Edit | Reply | 
ルナのはは  

ミニポンポンの存在を忘れていましたぁ。
鈴ちゃん、前手でしっかりポンポンゲット!かわいいですね~。
この後、鈴ちゃんは?ワクワクしちゃいます。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~昨日は凄く晴れて暖かでしたね(o^-^o)
室内だと気持ちいいよねー

わ~いやっぱり鈴ちゃんのお気に入りの玩具だったんだね。
これ大好きだもんね。
やっぱりすっぽん鈴ちゃんになっちゃったか(*^ワ^*)
凄い必死で咥えてる顔がまたかわいいーーー
うちの場合はあのヒラヒラ部分を食べようと必死でボンボンの方は全然なんだけど
面白いねー(^m^ )クスッ
この後引っ張りあいっこだったのかな?(笑)楽しみ

Edit | Reply | 
ばぁや  

ぅわ~またまたアップのいい写真が撮れてますね!
しっかり咥えてるの、ホントにすっぽん鈴ちゃんだ^^;
モデル鈴ちゃんもステキだけど
こんなお顔の鈴ちゃんも可愛いよ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、やっぱりこれでしたね♪
もしかして、おやつよりも目がキラキラしちゃってるんじゃ(笑)
スッポン鈴ちゃん、なかなかの迫力ですね
最後の写真なんて咥えたポンポンを前手で押さえ
さらにウインクしてる~(笑)
ポンポンに向かって前手が出る辺りまでは
まだ冷静なんだろうね~
そこから先、表情が一変してるもん(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

-2℃~寒い寒いー

うふふ、やっぱお気に入りのおもちゃだね
真剣なお顔がまたカワイイ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱりボンボンジャラシだったのね〜

そういえば地震だいじょうぶでしたか〜?
またかなり揺れたので風君と鈴ちゃんまたおこたに避難してるかな?
無事でありますように

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

すぐに反応する程好きなのね〜
カノは飽きちゃってるから羨ましいな。
ちいちゃな前歯でしっかりと食い付いてるの可愛い!
綱引き遊びも楽しいね〜

Edit | Reply | 
レイナ  

また気温マイナスだったんですね。
そちらは地震の被害は大丈夫でしたか?
久々に大きい数字を見て心臓がバクバクでした。

こうやってお気に入りのてっぱん玩具があると助かりますね^^
うちはもうみんな飽きちゃってなかなか…w

Edit | Reply | 
yuki  

お久ぶりです~
風鈴コンビ、変わらず元気でかわいいですね^^

そちらもずいぶん揺れましたよね!びっくりしましたね。
震度5弱、わさわさ揺れました。
でも、ちわりは平然と、ごはん食べていて、
揺れがまだある内にトイレしてました^^;
津波警報・注意報も解除されたし、なんとかほっとしてます。
でも、これって東日本大震災の余震だそうですから、
まだまだ注意が必要ですね。
黒ネコさんも気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 
barusa39  

やはりミニポンポンだったのですね~^^
おやつだったらどうしよう?って思ってました~^^;

札幌も久しぶりに地震で結構揺れえました~
しかも長い時間揺れたので驚きました~ ( ̄□ ̄;)!!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
やっぱりプチボンボンでしたかo(≧▽≦)o
鈴ちゃん、ほんと大好きなんだねぇ~~
と~ってもいいお顔o(^▽^)o
カプッといったらもう放さないのですねぇ~~
お手手で押さえてる姿、ほんとかわいすぎぃ~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
のんママ  

この ポンポン 楽しそうですよね。
お手手や おくちを 使って じょうずに 遊んでますね。
一心不乱って こういうことを 言うんだろうな〜 えへへ。
この後 どうなるのかな〜★

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

ご無沙汰しております<(_ _)>

鈴ちゃん可愛いですね
ポンポン楽しそうですね
必死で遊ぶ姿がいじらしいですね(^ν^)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

黒ネコさん、地震大丈夫でしたか?
こちらはたまたま木更津にいて、すごく揺れました(><)
ほんとに落ち着かないですね・・・

物とか倒れたりしてませんように・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
2012年12月07日(金) 14:04 by mariko
頑固おやじさん こんにちは。

病院は混んでいたでしょうね。
お疲れさまでした。
ゆっくり休養してくださいね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

