スポンサーサイト

  --, -- --:--

お披露目にゃ新必殺技~

  09, 2012 05:08
今朝の気温0℃の
地方です

12月 
震度4の余震にビクビクのにw~かわいそうでしたけど~
にしがみついているようで笑えました

皆様ご無事でよかったです
まだまだ油断できないですね

雨音さんのカレンダー素敵でしょ鉛筆画なんですよ~
写真のようですよね
コンビも一段と素敵に見えるのよね~

昨日用紙を買いに行ったんですけど
さすが田舎だw~置いてない
仕方がないから~ネットで頼むことにしようと思います


風バナー 



新必殺技
rin 
解るかな~



爪でグッサリ突き刺して~
rin 
ドヤ顔のひぇ~~~怖いよ~
ドヤ顔じゃなくてドスが効いた顔だw~


オンにゃの子w~そんな怖い顔しないもの~~
rin 
そうそう可愛くあ~~~ん


お口に持っていく
rin 
この時も爪でグッサリ


またまた迫力ある顔になってきた~
rin 
鼻シワ寄せて~~


アグ
rin 
アグにゃ



rin 
皆様の新必殺技いかがでしたか
チビポンポンはにゃさにゃいとばかりにこの後も黒ネコと引っ張りっこ
壊れちゃ~まずいのでこの後撤収撤収です
新しいのGetしたら思う存分遊んで貰おうと思う黒ネコです
人気のおもちゃすぐに売り切れちゃうのよね~
次回こそGetあるのみ~黒ネコガンバるにゃ




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 21

こもちゃん  

おはよう御座います。

黒ネコさん早々の訪問有り難う!!おはよう御座います。

風ちゃん・鈴ちゃん本当に可愛いにゃ~。
未だお会いしたばかりですが、実はちかさんも「のらねこにゃ~Ⅰ~Ⅲ」の「むえちゃん」お友達リンクに初の参加して頂いてます。今、1年以上更新のない方が3名居られ参加者を募集してます。今日中に「空き屋募集」再度更新しますのでご検討を・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あはは
鈴ちゃん。 迫力満点!
離してなるものかっ!って必死の感じが
伝わってきました
それほど大好きな玩具なんですね
GET出来るように祈ってます

Edit | Reply | 
しーにゃん  

最後の写真は何とも満足そうな表情で(笑)

うちのデカ猫にこんなの渡したら
一瞬で破壊されちゃうなぁ~!!

ネズミのおもちゃとかも
毛皮をはがすのは瞬速だから~。^^;

Edit | Reply | 
雨音  

今日もポチ逃げになっちゃいます><
落ち着いたらゆっくり伺わせて下さい!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)そっか~紙もネットで頼まないと行けないんですね。
私なんてのんびり田舎暮らしに憧れちゃうんだけど、そういう面は不便ですよねー

わー鈴ちゃんの新技はそう来ましたかー
なるほどー爪でグッサリと刺してだなんて笑える
ドスが効いた顔もなかなか良いよ~鈴ちゃん(笑)
ほんとこの玩具好きだねー♪
新しいの、今度はゲット出来るといいねー。ほんとあっという間にいつも売り切れちゃうもんね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

「あ~~~ん」のお顔は可愛いけど^^;
今日はけっこう普段は見られないような
鈴ちゃんの写真が満載ですね(≧ω≦。)キァハハ♪
確かに効いてますね、ドスが…
迫力もあります!
可愛い写真ばかりじゃなくて
こんな写真も楽しいですね^^
鈴ちゃんありがとう~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼しますm(-_-)m

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、いつもの可愛いお顔と違って迫力満点ですね~
でも、そんなお顔も大好きです
一生懸命遊んでるんですものね

FIPについて、ご協力ありがとうございました
きっと一番辛いのは、飼い主さんだと思います
最後まで諦めないで、とエールを送るしかないんですよね…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんにしがみついてる風くんは
奇跡の1枚と言う感じでしたねぇ~
鈴ちゃん今日もお気に入りのポンポンじゃらしで遊んでるのね
(さっちゃんもこのおもちゃ大好き!)
鈴ちゃんはこれで遊んでる時
いい表情連発だねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは~
今日は休日モードで
ダラダラしてたらこんな時間になっちゃいましたw
鈴ちゃんのナイスショット
どれも可愛いですね~
ウィンクしてるようなお顔が
たまんないです~~!!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
わおっ(ё_ё)
鈴ちゃん、プチボンボンお爪でグッサリですか!!
ほんと、めちゃめちゃドスの効いたお顔なってますぅ~~o(≧▽≦)o
おんニャの子はそんなお顔しちゃダメですねぇ~~o(^▽^)o
あっ!!あ~~~んっのお顔、かわいいo(≧▽≦)o
だけど、お口へ持ってくとまたもやド迫力お顔になっちゃうのね(^▽^)
最後のペロンしてるお顔もサイコーですね(^O^☆♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの新技なのね☆
お手手上手に使ってカプ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

鼻シワもラブリ〜よ♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

新必殺技!!カッケーッッ!!

鈴ちゃんのドヤ顔が素敵過ぎて大笑いしてしまいました^^!
黒ネコさん、必殺技に名前をつけましょうよ~~♪
ニードルポンポンアタック!!とか
悪女顔ニードルスプラッシュ!!(意味不明)とか。
・・・これじゃなくて違うセンスのある名前が良いですね^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、しっかり捕まえてニヤリのお顔だ〜
得意気〜〜
この新技は素晴らしいわ。
黒ネコさんを見つめながらガブリするのね(笑)
可愛いな〜

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ ツメで ぐっさりって〜
今日の 鈴ちゃん 思わず 「 アネさん! 」て
声かけたく なっちゃう〜 えへへ。
かわいいのは もちろん
この ワイルド加減も 魅力なんですよね★

Edit | Reply | 
barusa39  

あ!うちのカリちゃんと同じ技!
爪でしっかりと押さえちゃうんですよね~^^

ドヤ顔~
ああ~!鈴ちゃんのかわいいお顔がぁ~・・・
ふふふふ

Edit | Reply | 
yuki  

わ^^賢い♪爪でぐっさり!
どや顔じゃなくてドスのきいた顔…に噴いてしまいました。
我を忘れるほど、大好きなおもちゃなんですね^^

Edit | Reply | 
レイナ  

爪でぐっさりとは良い方法だね、鈴ちゃん♪
ドヤ顔もわかりますよ~~w
日曜日は新しいのをゲット出来ましたか?
わたしも久々に、ゲットしましたよ~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起き多よ少し眠いなー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

