スポンサーサイト

  --, -- --:--

スコ座りにw~お腹が邪魔ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  10, 2012 07:13
今朝の気温-5℃の
地方です

12月

新必殺技すごいでしょ~
これじゃ~すぐに壊れること間違いなし
ということで
昨日販売開始と同時にGetしましたよ~
チビポンポン
これでに思い切り遊んでもらえそうです
早く届かないかな~~
楽しみだw~

 風バナー

今日は寒いです~
-5度とは何~~ですよ~
昨日までが暖かく感じちゃう~

今日はさらっと流します
寒すぎだよ~
fuu 
この頃スコ座りが少なくなった
お腹が邪魔なのかしら~



この日もあんよペロペロお手入れ大変そうでした
fuu 
ペロンペロン



fuu 
ハミ毛のお手入れも大変そうだものね

明日はそんなお手入れ中のをたっぷりご覧いただきます
あ~~寒い~寒すぎて~
な~~んにも考えられないよ~
皆様風邪など引かれませんように暖かくしてお出かけください



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

おはようございます
マイナス5度
なんちゅう寒さ!!
コタツから出たくないですね
昨日から今日にかけて
あちこちで雪が降ってますよね~
三重も山間部は雪らしいです
猫ドン地域はお日様が出てるので一安心ですが

Edit | Reply | 
もちゅみ  

マイナス5度ってすごいね
朝も布団から出れなそうだし
体調崩さないように気をつけてね~
うちのほうも寒くなったけど
家の中はまだ平気です
風くん~ペロンの顔もいいけど
そのあんよ妙に可愛いね(#^.^#)
ハミ毛の域は出てるよね^m^

Edit | Reply | 
hana  

マイナス5度って、寒すぎですよね~
どうぞご自愛くださいね
風ちゃん鈴ちゃんも、風邪ひかないようにね~
スコ座り、うちのにゃんずはしてくれないので、とっても羨ましいです

Edit | Reply | 
ばぁや  

早くも?!って感じの気温ですね。
これで雪でも降ったら何度になっちゃんうんでしょうね(≧▽≦;)

風ちゃんのあんよはあったかい靴下を履いてるみたい^^
うちなんて肉球が丸見えだけど
こうやってハミ毛があったら少しでも暖かそう^^
ハミ毛の靴下~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日販売でしたもんねー。おおおお~しっかりプチボンボンゲット出来たんですね♪
ヤッタ―ですね(≧∀≦)思いっきりまた遊べるねー鈴ちゃん。

いや~本当に気温が下がってめちゃめちゃ寒すぎーーー
もう家から出たくないもん。風がほんと冷たいよね。

えー風くんなんでかスコ座りしなくなったんだ~原因は何だろう(^m^ )クスッ
お腹が邪魔してるの???
わ~最後のアップもまた可愛い!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こちらも今朝はかなり冷え込んでいましたが
さすがにプラス表示でしたよ(^^;
マイナス5度って…想像つかないわ~
ニャンズも黒ネコさんも
風邪を引かないように温かくしてね(^^)v
ふふふ、風ちゃん可愛いスコ座りをするには
お腹の肉が邪魔しちゃうのかな(笑)
うちのさくらもスコ座りもどきをやるんですが
やっぱお腹の肉が邪魔するようで
前屈みになるのに苦労してますよ(^^;

Edit | Reply | 
yuki  

風くんのベロ、じっくり見つめてしまいました^m^
やっぱりちわりの方が大きいような…
体は風くんの方がずっと大きいのに~^^;
ん!でも、明日のペロペロ風景を見るまではまだ保留ですね^m^

こっちも-5℃でした。さぶ~><

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今朝は一番の冷え込みだったみたい
-5℃って、寒すぎ~~寒いを通り越して痛い?

風くん、ハミ毛のお手入れ大変そうね
おばちゃんがお手伝いしてあげるww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか〜 おなかのお肉が邪魔か〜(笑)
ママに手伝ってもらわないとね(*´∀`*)テヘ♪
支えてもらうとか〜☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
マイナス5℃ですかぁ~~(((゜д゜;)))
そりゃ~、寒すぎですねぇ^^;
プチボンボンGetできたのですね(^O^☆♪
鈴ちゃん、また思いっきり遊べるねぇ~~o(^▽^)o
やっぱ、遊ぶときは思いっきり遊びたいもんねぇ~~♪
風くん、お腹が邪魔でスコ座り苦しくなってきちゃったの(^▽^;)?
ハミ毛写真、かわいい~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
mogu07  

−5℃...
ちょっと外出ただけで耳が千切れそうな冷え込みだわ....
指もかじかみますよね。
スコ座りだとおみ足のお手入れ楽かしら?
はみ毛も可愛い〜
頬擦りしたい〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

なんか今年は寒さが早いですよね
ここでも、12月にしては珍しく雪が積もってます
それにしてもー5度は寒すぎです
黒ネコさんも暖かくしてお過ごしくださいね

スコ座り、ちょっと色っぽくて好きだわ~♪
えっ! お腹が・・・・
聞かなかった事にしようっと(笑)

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさ~~ん!!
先日はコメントありがとー♪
風くん地震嫌いだったもんね。
風くんその後落ち着いたかニャ?
うちの方も長い揺れで、怖かったよ―@@;
でも、アレ以上強くならずに良かった^^

ぷちぽんぽん、今も人気なんだね(*≧∀≦*)
私も昨日参戦して付替えの匠を見事getしたよ(*^^)v
届くのが楽しみニャ≦´∇`≧
福さん遊んでくれるかドキドキだよ(汗)

風くんスコ座り出来るのって羨ましい!!
うちなんかスコなのに一度もスコ座りしないもん。゚(゚´Д`゚)゚。
一度でいいからうちもスコ座り見てみたいもんだわ(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ひゃぁぁぁぁ、-5℃ですか!!
雪は降りませんでしたか?ホントに寒いですね。

ぷちボンボン、ゲット出来たんですね~~良かった^^
猫の家さんに行くと、最近鈴ちゃんを思い出しますよ^^
うちはつけかえじゃらしモノをゲットしました!

Edit | Reply | 
のんママ  

マイナス5度 ですかっ。
気温が ぐんぐん 下がってますねぇ。
風くんは もふもふで あったかそうだね。
こんな 寒い日は 風くんを ずっと だっこしてたいなぁ★

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

マ・・・・マイナス5度・・・・私、多分体験したことのない寒さです。
黒ネコさん、暖かくして過ごしてくださいね!!

風君鈴ちゃんは、モッフモフだから大丈夫なのかな?

風君、まだ何もない所でスコ座りできるくらいですから大丈夫ですよ^^!
我が家のポニャット達は
なんか壁の方に行ったなと思ったら
寄りかかってお腹のお手入れを始めたりしてね・・・
スコ座り、何かに寄り掛からないとできませんよorz

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

いやぁ・・寒かったですね。
-5℃とは~肌が寒さで痛くなりそう。
黒ネコさんも風邪には気をつけてください・・

スコ座りの風ちゃん可愛い(´∀`)
私の大好きなハミ毛もモサモサで
思わず深夜にニヤニヤしちゃいましたよ(爆)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
雨音  

あら。まだ更新されてなかった><
後で改めて伺いますね~♪

Edit | Reply | 

What's new?

