ハミ毛の手入れも大変にゃ(*´-д-)フゥ-3

  11, 2012 04:51
今朝の気温-3℃の
地方です

12月 
昨日は寒かった~
最高気温7度よ7度~
それに朝お日様が出てから気温がまた下がって
-6度になったんだよ~
思わず写真撮っちゃった~w~

スコ座り本当にこの頃見かけなくなったw~
前はよく見かけたんだけどね~
お腹が邪魔してると思うのよね~
直ぐにひっくり返る~


風バナー 


だからすぐにこんな体制に変更で
fuu 
一休み


前手で体支えて~
fuu
  ペロン



fuu 
ペロ



fuu 
ガシガシガシ



fuu 
ペロ~~~ン



fuu 
ガシガシ鼻シワ寄せて頑張ってます
 

毎日毎日
fuu 
ペロ~~ンと
 


fuu 
ガシガシ

ご苦労様~~のなのです


 



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 


バナー
017-net~As time goes by~猫と気粉れ駄文のレイナさんが
かわいい子猫の里親様募集です
詳しいことは下のバナーポットね
里親募集 
可愛子ちゃん達に
優しい里大家様が見つかりますように
是非可愛子ちゃん達に会いに行ってください
ポチッとね


スポンサーサイト

Comment 19

hana  

風ちゃん、お手入れ頑張ってますね~
すぐにサボる うちの珊瑚に教えてやってくださいませ
ハミ毛肉球、アップで見ると迫力だわ~

Edit | Reply | 
由乃  

ガシガシ
目一杯お手入れ頑張ってますね
ハミ毛と肉球を
べろ~んと舐めてるシーン
豪快かつ可愛いです
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このハミ毛がまたいいよね~
普通の毛の猫だと風くんほどの
ハミ毛はないから
(もうちょっと短い気がする)
そこをきれいにしてるのねー
隠れたおしゃれ?!だよね^m^
ほんと寒いの~でも、そっちはもっと寒いんですね
体調崩さないようにきをつけてー

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、爪までしっかりお手入れね〜
鼻にシワ寄せて可愛いな。
アップで見ると舌が肉球にしっかりフィットしてるわ。
面白い〜
カノも最近、爪が取れるんじゃないかしら?と思う程、ガシガシと
爪を噛んでるけど、風クンも同じで安心したわ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとに気温が下がって寒い寒い~-6度!!!ほんとさむそー。
風くん前手で支えて毛繕い(≧∀≦)
毛繕いしてる姿って可愛いよね。
毛足も長いから毛繕いしがいが凄くありそうだわ~~
ほんと綺麗好きだよね。
鼻シワを寄せてガジガジ必死でやってる顔って凄く好き。真剣だもんね。
うわ~舌のアップ凄いねー!!全然ブレてない。
風くんご苦労さまです♪

レイナさん家の保護猫ちゃん、素敵なご縁がありますように。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日の天気予報で言ってたけど
関東のこの時期の最低気温って
5度ぐらいが平年並みなんですって
今年は異常な冷え込みようですよね(^^;
まさか、大雪の当たり年になったりしないよね~
それだけは勘弁して欲しいわ
風ちゃん一生懸命ペロペロしてますね
鼻皺寄せてる真剣なお顔もカッコいい~
ハミ毛の辺りは特に念入りなのね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

これだけアップで取るとなんか迫力ありますね!!
長毛さんらしいハミゲ!?具合がいいですね。
うちも多少あるけどやっぱり違うなぁ~。

Edit | Reply | 
雨音  

おはようございます。笑
今起きますた・・・><
そんな事より、風くんのメンテお写真
べろ~んがよく撮れてるぅ~!勿論はみ毛も。笑
さっすが!黒ネコさんだわ♪♪

Edit | Reply | 
しーにゃん  

ハミ毛(笑)

うちの猫がこうやって念入りにお手入れしているの、みたことないなー。
いつも、やっても意味ないんじゃん?って程度の10秒くらい。><

毛が長いからかと思っていたけど、そうではないんだな・・・。
飼い主に似て、ずぼらなのかな、うちのネコ・・・。orz

Edit | Reply | 
クウママ  

風君優雅にお手入れ大変だけど
楽しそうですね~!
鼻ジワガシガシしっかりお手入れですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
そちらは今朝もマイナスですか(((゜д゜;)))
こちらは今日は昨日に比べると少しあったかかったです^^
風くん、お腹邪魔でスコ座りしてもひっくり返っちゃうのぉ~~(^▽^;)
でもお手手で支えて毛繕いする姿かわいいしo(≧▽≦)o
ほ~んと一所懸命やってるぅ~~(^O^☆♪
ハミ毛も見事だしねぇ~~o(^▽^)o
ちょっと引っこ抜きたくなっちゃいました^^;

Edit | Reply | 
くー  

-6℃ですか~
さむそ~~ぶるっ!
風ちゃん,お手入れハデすぎー☆
迫力満点!
食べられちゃいそうです~(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ逃げします~@@

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっごいハミ毛〜♡
鼻シワもくっきり☆
ドアップありがとで〜す

萌え萌えでした(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

朝の気温よりも日中のほうが下がる事ってありますよ~
朝-2度で最高気温が-5度とか~(><)

参っちゃいますよね~

風君!ハミ毛のお手入れも「ガシガシ!」でお疲れ様~^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

昨日はあれからまた下がったんですか?!
昼間も太陽が出てないとホント寒いですよね。
風ちゃん念入りにお手入れしてますねw
舌が長いコト!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そしてちょうどその瞬間が良く撮れてますね^^
本当にペロ~~~ンですよねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
のんママ  

じょうずに お手入れして おしゃれさんですよね。
のんさま の お手手も おねがいしちゃおうかしら〜 えへへ。
まだまだ 気温が 下がってますねぇ。
くれぐれも 体調には お気を付けくださいねっ★

Edit | Reply | 
レイナ  

-6℃ですか…なんにもやる気が起きなくなりますねw
そんな中、風くんはえらいなー。
ちゃんとお手々のお手入れ、欠かさないもんね!^^

黒ネコさん、リンクをありがとうございます!
頑張って素敵なおうちを探してあげたいです^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?