
  --, -- --:--

リスさんと遊ぶ陽だまり最高にゃ(=^0^=)

  13, 2012 04:59
今朝の気温-4℃の
地方です

12月 
強いのはどちらそれw~
だと思うんですよ~
ちびの時はいつも逃げてたからね~
今でも本気を出せば絶対の勝ちだと思います気が強いですからね
基本ビビリのの敵じゃ~ないw~~

寒いですね嫌になるほど~
この寒さ土曜日からは緩むと天気予報で言っていましたけど当たるのかな~
当たるといいな~寒いのもう嫌だ~


風バナー 


それでも太陽燦々と降り注ぐ昼間w~
コンビも昼寝に遊びにと気持ちよく過ごしてます
昨日もがリスさん相手に陽だまり堪能してました
rin 
リスさん好きにゃ



rin 
カミカミケリケリカプ



rin 
いつもは真夜中におもちゃ箱から取り出して
遊んでるんですよ~
こんなふうにね
でも今日はひだまりの中


ヌクヌクで
rin 
時々こんな休憩入れながら~



rin 
陽だまり堪能していたなのです

陽だまりバンザイ~コンビと黒ネコです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


バナー 
モーリーちゃんトライアル決定
ホーリーちゃんも複数のお問い合わせがあり
募集は一旦終了だそうです

里親募集 
よかったです

Comment - 19

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃん、つよーーい
女の子って気が強いですよね
猫ドンもそうですもんw

陽だまりでリスさんと遊ぶシーン
可愛いですね
ポカポカで気持ちいいでしょうね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~リスさんで遊んでるんだー
カミカミケリケリって^m^
そこ日向だしポカポカで
時々休憩も入って遊んでるんですね
最後の顔なんて~またいい顔してる~美猫さんだぁ☆
寒さ緩むんですね
マイナス4度じゃねー寒すぎだよね^_^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん
楽しそうで魂抜けてますよ~♪
暖かくて楽しくて、ほんと気持ち良いんだろうな~
今日も寒いけど、ポカポカ暖かい気持ちになりましたよ
鈴ちゃん。ありがとね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

カノとお揃いリスさんだ〜
鈴ちゃんもおもちゃ箱から選ぶ程、お気に入りなのね。
何だか嬉しいわ。
日向ぼっこしながら蹴り蹴りガブリ、楽しいね。
尻尾具合が蹴り蹴りに良いのよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君やさしいんだよね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

鈴ちゃんは陽だまりでリスさんと遊んでたのね♪
たのしそう〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
こうやって毎日鍛えてるのね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

寒いけどいいお天気続いてますね。
週末下り坂みたいだけど・・・
いいなぁ~本当は昼間に遊んであげたい
我が家ですが、休日限定になっちゃうのが
心苦しい。
って今も寝てそうですけどね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんは本気になれば強いのね(笑)
女は強しってやつね(^m^ )クスッ 風君、無理に場所取りしてたら本気で怒られちゃうぞ~

今日は少し寒さがましですねーお天気が良いから気持ちいいです。
わ~リスさんって本物でもいるのかと思った(笑)
この玩具のリスさんね。
玩具箱から取り出して遊んでるなんて目撃したらキュンキュンしちゃうわ~可愛い。
最後のショット凄く良い顔して可愛いなー。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

朝からよいお天気だよ
寒いっ!!
陽射しの差し込む場所で、おもちゃと戯れるにゃんこ
この光景はいつ見ても和むね~w

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん、日溜まりの中で
気持ち良さそうだな~
遊びながら日光浴も出来る
ベストポジションだね(^^)v
リスさんの尻尾、爆発しちゃってるね(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん強いいんですね♪

それにしても、日向でケリケリ遊び・・・お目目をキラキラさせて・・・
すごく良い表情してますね^^!
リスさんも日向ぼっこさせてあげようと思ったのかしら♪
気持の良い日向はみんなで過ごしたいですね^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんよりも鈴ちゃんの方が強いのね
おんにゃのこは、生命力が強いかも
おとこのこは甘えん坊だからね…
日だまりでまったり遊ぶのもいいですね~

Edit | Reply | 
クウママ  

陽だまりを堪能してる鈴ちゃん
可愛いですね~!
風君はビビリで甘えん坊な所
可愛いですね(*^_^*)
鈴ちゃんの方が肝っ玉が座ってて
度胸があるのですね~!
女は強いですね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

あら鈴ちゃん、リスさんが好きなの?!
うちにもいるけどどうかしら^^;
なかなか遊び甲斐があると思うわよゞ(≧m≦●)
こちらは明日から気温高めですが
雨の予報です(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
レイナ  

男の子はねー、ビビリで甘えんぼですもんね^^
雨が降ってからは平年よりも高い気温になるとか。
それでもこんなに寒くてもおうちの中にいればお日様が当たると
ぽっかぽかで気持ちいいもんね^^
大好きなオモチャと一緒に微睡むのが気持ちいいよね!

黒ネコさん、バナーをありがとうございました。
おかげさまで両方とも、トライアルが決定しました^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
鈴ちゃんは風くんより強いのぉ~~?(^O^☆♪
どこの世界も女は強しですね(^▽^;)
黒ネコさんところだからてっきり窓の外にリスさんが遊びにやってきたのかと思っちゃいました^^
真夜中にも玩具箱から出して遊んじゃうなんてほんと大好きなのねぇ~~o(≧▽≦)o
なんだか鈴ちゃんの毛なんだかリスさんなんだかわかんなくなっちゃいました^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 楽しそう!
フローリングの ひだまり すごく 気持ちよさそうですね。
やっぱり 女の子の方が 強いのかなぁ。
のんさま も ポメちゃんの お友だちだと
いつも 女の子には おされちゃうもの〜★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いです。今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?

