スポンサーサイト

  --, -- --:--

タヌキの置物買いましたゞ(≧ε≦o)

  14, 2012 04:41
今朝の気温-4℃の
地方です

12月 
はリスさん好きですよ
遊ぶことに関してw~より積極的だw~
おもちゃも自分で出しちゃうしね
出せないおもちゃはしまってある場所で催促です
今度そんな写真が撮れたら紹介したいです


風バナー


タヌキの人形買いましたなんちゃってね
fuu 
こんなの姿を見るといつもそう思っちゃいます
君はタヌキか~てね

タヌキのや~~ぃ
なんて呼ぶと
fuu 
振り向いてくれるんです


けどね
fuu 
不本意みたいです
は猫にゃとばかりに



fuu 
こんな姿見せますから~

それでもね~
タヌキの置物いつ買ったかしら~~
なんて思わずにいられない黒ネコなんです
fuu 
こんな後ろ姿見てるとね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


バナー
モーリーちゃんトライアル決定
ホーリーちゃんトライアル決定
募集は終了です

里親募集 
おめでとうございました~
スポンサーサイト

Comment - 19

ぷんちゃんママ  

え~っ(^^;タヌキさんなんて・・
風ちゃん毛がふわふわだからよりゴージャスに
見えますよね(*゚▽゚*)
光の加減でオレンジにも見えて素敵です。
可愛い置物だからうちにも欲しいなぁ☆

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

可愛い後ろ姿惹かれます~!
思わず撫でたくなりますね(^^ゞ
鈴ちゃん玩具出してくるのですね~!
クウもよく出して来ます♪

Edit | Reply | 
由乃  

ふさふさの後姿
もう~~
抱きしめたくなりますね
可愛い~~
我が家にはタヌキの置物ありますが
風君みたいに可愛く無いですよ~w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

猫の後ろ姿も好き~♪
風くんの後ろ姿もいいね
たぬき・・・
と言われると~だけど
たぬきのほうがもっとまるっこいよね
風くん可愛い猫だもんねー不本意わかるよ~
うちには牛がいるけどねー(笑)

ふたご座流星群~うちのほうはベランダから
見ようと夜中も出たけど
前のマンションの灯りやらなにやらで
星はかろうじて見えたけど
流れる星はわかりませんでしたーとほ~^_^;

Edit | Reply | 
雨音  

心身限界がきて、今日は久々に完全休養にしました!いいのか?笑
それにしても、風くん? 黒ネコさんにこんなこと言われてるよ? どうするぅ?
とかいって、私もぉ・・・なんちて。
タヌキも可愛いけど「置物」だとあの有名な、お酒持ったタヌキの置物連想しちゃうから(笑)
ここは縫いぐるみ程度に抑えてあげて~とか。
風くん美形なんだから~ん♪
この後姿だって、男らしいじゃな~い♪惚れ惚れよ。うふ

Edit | Reply | 
hana  

うふふ、イケメンタヌキだわ
不本意なお顔もいいですね~
うちにもタヌキが2匹います

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛いタヌキちゃん〜
風クンには不本意よね(笑)
でもどちらも縁起が良い!
モフモフお尻尾で福を招いてくれそうだわ。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くんの後ろ姿もかっこいいですね~。
“タヌキの置物”って風くんのことだったのですね~。
あの○○焼のタヌキ、徳利持っている…?という置物を連想しちゃいました。
ニャハッ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

タヌキの置き物って ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そんなことないよお〜 
風君の方が百万倍男前だし (゚∇^d) グッ!!

こんなに格好良くてかわいい置き物だったら
わたしも欲しいよ〜♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こんな可愛いタヌキの置き物
我が家にも一つ欲しいわ~♪
ふふふ、タヌキと呼ばれるのは不本意だけど
「風」って呼ばれてるから
ついつい振りむいちゃうんでしょうね(笑)
風ちゃんのバックショット
思わず後ろからギュッと抱きしめたくなるわ~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃん出せない玩具の催促ってぷちポンポンの隠してる所ね~(笑)
可愛いなー(o^-^o)

わ~なんとも可愛い後ろ姿~ほんとータヌキの置物~(笑)見えるわー。
シッポフサフサでたまらんな~。
そんな風に呼ぶと振り向いてくれるんですね(^m^ )クスッ
「僕は猫だよ」って感じの顔するんですねww
ほんとこの後ろ姿たまらなくいいですね。抱きしめたくなります。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちにも小太りなタヌキがいるよw

風くんの後姿は威厳があってステキ~~
私が猫だったら、絶対惚れちゃうぅ

Edit | Reply | 
yuki  

ふさふさのかわいいタヌキですね~^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

記事を開いてからずーーーっと
たんたんたぬきの○○○○○~~♪
って歌がエンドレスで流れてますww
風くん、いいなぁ、いい感じのたぬき具合だなぁ^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

タイトル見てすぐに分かってしまった私を
許してね風ちゃん!^^;
でもこんな可愛いタヌキの置物なら
ヽ(・ω・`*)ハイ!欲しいです^^

鈴ちゃん、気が強くてしかも年上?
リスの好みにピッタリかもしれませんね(≧ω≦。)丿彡バンバン

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
風く~~ん♪
タヌキだなんてぇ~~(^▽^;)
ヒドイこと言う黒ネコさんだねぇ~~
って、たしかに見えないこともなかもですね^^
だけど、と~ってもかわいい後ろ姿ですよぉ~~(^O^☆♪
うちのマシャもわりとタヌキさん系です^^
萌え萌えですよねぇ~~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
いそさと  

ちょいご無沙汰です。
タヌキーーーっ!!タヌキさんも風君もかわゆいからねぇ〜。
ちょっと背中に哀愁が漂ってるように見えました〜。笑

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

