むにゃげのおていれがんばるにゃ\(*⌒0⌒)♪

  15, 2012 05:27
今朝の気温3℃の
地方です

12月 
タヌキのような後ろ姿ですよね~
の後ろ姿見ると毎回そう思うんです
毛色も似てるからね~

レイナさんのコメント読んでから
たんたんたぬきの~♬のメロディーが頭の中鳴り響いてますよ~
まいったマイッタ~
罪ですよ~本当に~~


風バナー



陽だまりの中寛ぐ
fuu 
カメラ目線もバッチリと


決めて
fuu 
ペロリ陽だまり最高にゃ



fuu 
そんな中で胸毛の手入れ~~
ヨイショと体持ち上げ頑張るにゃ



fuu 
ペ~~



fuu 
こんなスタイルで
胸毛の手入れ~~最高だw~


~~ロ
fuu 


胸毛が
fuu 
あんよが~
前手が~
その広い胸に腹に飛び込みたい


今日のはサービス満点でした
fuu 
メチャ可愛い


今日は雨の休日になりそうです
皆様もノンビリまったりお過ごし下さい



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 17

クウママ  

仰向けになってお手手と足が可愛いですね~!
まったりしてる時に胸毛のお手入れ
楽しそうです(^^ゞ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

そのモフモフのお腹に
飛び込んでも良いですか~?
想像しただけで堪らないですね♪

お腹を見せて毛づくろい
こんな安心してる様子も
堪らなく可愛いんですよね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

仰向けに寝て毛づくろい
このポーズのこのシーン
大好きです
もふもふのお腹に顔を埋めたくなりますよね
気持ちいいでしょうね~~
あぁ~~~今すぐ飛び込みたいw

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~きゃっははは (*≧∀≦*) なんて可愛いんでしょー
こんな楽しい格好で毛繕いですか~さすが猫さんだわー体がやわらかい。
人間がやるとかなりしんどいよ(笑)
風くん腹筋運動頑張ってるみたいだね(*^ワ^*)調度片足も上がってるのがまた
かわいらしい♪
胸毛ふっさふさ~その胸に飛び込んでいいかしら??
あぁ~モフモフ暖かそうだわ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまですぅ(*^_^*)
風くん、陽だまりで気持ちよさそう~~
あんな格好でむにゃ毛のお手入れするのですねぇ^^
ほんとにめちゃめちゃかわいいですぅ~~o(≧▽≦)o
びよぉ~んと伸ばしたあんよがまたたまりません~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんよね…?
いつもの凛々しい風ちゃんが
鈴ちゃんみたいな可愛い顔になってる~!
一番下の写真とか特にそう。
仰向けになったらこんな風にも見えるのねw

ホントだ、広いお腹だわ(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、今日はサービスしてくれますね~
ゴージャスな胸毛がたまりません
ふわふわで気持ちいいんでしょうね
想像しただけで、にんまりしちゃいます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日ポチ逃げですぅ~ごめんちゃい

風くんたら罪なオトコ~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君のお腹サイコーっっ!!
なんだか・・・そっとズボンを履かせてあげたくなるような
寛ぎっぷりですよね^^;

時間を忘れてマッタリしてしまいそうな
そんな風君のお手入れ風景ですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしも〜
風君のその広い腹にダイブしたい(笑)

だって〜 どうみても誘ってるんだもん!

Edit | Reply | 
yuki  

お腹出してあおむけの風くん、ニンゲンみたいですね!
手足が短めなのもまたかわいい~^m^
その丸出しのお腹、もふもふせずにはいられないですねっ^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手とあんよの感じも可愛い~
このままの体勢でペロペロしようとするの
さっちゃんもあります^m^
おふみは寝ながらってないけど
日だまりで~気持ちもいいしねー

Edit | Reply | 
mogu07  

寝転びながら無防備にお手入れしてるわ〜
黒ネコさんを確認しながらなのも可愛いな〜
気持ちが良いから、ご機嫌で毛繕いしたくなるわよね。
私も飛び込みたい!

Edit | Reply | 
のんママ  

無防備な 毛つくろいシーン めちゃめちゃ かわいい!!
のんさま も 胸毛は ぼぼーーんな 方で
ゴハンと 一緒に 食べちゃったり するのよね。
で おヨダくちゃく なっちゃう。
風くんは じょうずに きれいきれい できるんだね〜 えらいなぁ★

Edit | Reply | 
barusa39  

その誘惑には勝てません(^^;)
私はPC画面をナデナデです(; ̄ー ̄)...ン?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?