良い休日をお過ごし下さい

  16, 2012 05:24
今朝の気温6℃の
地方です

12月

胸毛のお手入れこんな格好初めてでした~
あまりに可愛くて見惚れたw~
そしてあのお腹にその後飛び込んだ黒ネコです
もう最高


風バナー



胸毛ペロペロ頑張った
fuu 
ちょっと一休み



一休み
fuu 
みにゃ様も今日はゆっくり休めるといいにゃ



fuu 
良い休日をおすごしくださいにゃ





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 17

由乃  

もう~~
たまんないですね
この可愛さ・・・罪よ!!
私もそのもふもふの海に
顔を埋めていっしょに眠りたいです~~
風君逃げないでねw

Edit | Reply | 
いそさと  

もふもふ胸毛〜!!たまりませんです〜!
クロ猫さんが飛び込む気持ちわかりますよぉーーーっ!!

私もダイブしたーーい♡

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
そっか~~
あの格好でのむにゃ毛お手入れは初めてでしかたぁ~~
ほんと、萌え萌えなカッコでしたねぇ~~o(≧▽≦)o
あれじゃぁ、飛び込まないわけにいかないですよね(^O^☆♪
本日の風くんも飛び込んでこいニャとばかりのカッコですねぇ~~♪

Edit | Reply | 
mogu07  

なあ〜〜んにもしないで、何にも考えないで風クンの横に
寝転がっていたくなるわ〜〜
たまにチョイチョイしてくれるかしら?

Edit | Reply | 
クウママ  

今日は休みなので2度寝して起きたら
今度はクウが寝に来ました~!
ゆったりゴロン気持ちいいでしょうね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ばぁや  

ぃや~ん!こんな風ちゃんと
私もお休みが過ごしたいわ♪
風ちゃんの隣に添い寝して
風ちゃんの寝顔を見て
そして時々モフりながら
黒ネコさん今日は過ごすのね?!
羨ましい~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

黒ネコさんずる〜〜い(笑)
わたしもダイブしたかったのに〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

まったりゆったり過ごしたいね☆
でも そろそろ買い物行かないと 冷蔵庫が空っぽ〜〜〜〜(笑)

Edit | Reply | 
hana  

昨日は雨で寒かったけど、今日はポカポカお日様だから、
風ちゃんも鈴ちゃんも ゆっくりのんびりしてるかしら?
もちろん、黒ネコさんも ゆっくりお過ごしくださいね~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日のお手入れの仕方はかなり可愛かったですねー
そっか~黒ネコさんもあんな格好のお手入れは初めてみたんですね(笑)
さすが風君だわ~新技生み出したのかな?また見せてねー。

今日はこの格好でお休みなだ~
ふさふさのお腹に飛び込みたい。顔を埋めたいわー。
最後は凄いカメラ目線~可愛いなー (*≧∀≦*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

一休み~の風くんのその顔
とっても可愛いね~(#^.^#)
お腹の毛はモフモフして~気持ちよさそうだし
見ているこちらも
まったりしてきます
今日はいいお天気で気温も少し上がったのかな?
そんな感じでしたねー

Edit | Reply | 
yuki  

目がぼ~っとしてますね^m^
きっと暖かいんですね。
お日様がぬくぬく~って当たってますね~^^

Edit | Reply | 
しーにゃん  

美猫、癒されるぅ~!!!(>▽<)

うちの猫は、毛皮にゴミくっつけて帰ってくるから
癒しとは対極ダ・・・。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

日曜日はポチッとな♪

Edit | Reply | 
のんママ  

そのまま お休みに 入っちゃってますね〜
のんさま が 添い寝したいそうです!
お休みを ゆっくり 過ごせたかな★

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日のんべんべは腹筋使ってる?^^
あんなお腹見せられたら、
ぜーーーったいにダイビングしますねww

休日、ゆっくりとしたかったのに
本日もバタバタでしたorz

Edit | Reply | 
barusa39  

残念ながら仕事でした~(><)
風君のお顔アップでパワー頂いて頑張ります~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?