スポンサーサイト

  --, -- --:--

ネムネム光線に当たっちゃ~ダメよ~zzz・・・・

  17, 2012 04:32
今朝の気温-1℃の
地方です

12月

休日はゆっくり過ごせましたでしょうか~
ぬくぬく休日でしたよね
昨日w~17度まで上がりましたよ~地方も
やはり暖かいと気持ちいいです~
でもこの暖かさ昨日一日で終わりのようです
寒い月曜日の始まりです
皆様油断しないで暖かくしてお出かけください


風バナー



昨日は暖かくもの~~びのび
fuu 
おネムです


出ました~前手のばし
fuu 
この前手に萌~~黒ネコです



fuu 
萌~~


あれ~~萌~~な前手に見とれて~~
fuu 
お目目が~



お口直しに
fuu

コチラなど堪能下さい

そこのアナタ~~会社で見てるあなた~~
一緒におネムなんか~しちゃダメですよ~
ネムネム光線に当たって
さ~今週も頑張っていこう




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
クウママ  

暖かいからお手手が伸びしてますね~!
可愛い寝顔ですね(^^ゞ
寒いから体調崩して寝込まないように
気をつけないといけませんね(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

ぐ~っと伸びたお手手
可愛いポーズですね~
月曜日は眠いです
風君の寝顔を見てたら
もう一度ベットに戻りたくなっちゃいますw
一緒に眠りたい~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手まっすぐ伸ばして
風くん気持ちよさそうに寝てますねぇ
ほんのちょこっと少し目が開いた?
でも最後はまたぐっすりだったかな~
こんな姿見てたらほんと寝たくなっちゃうよね^m^

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪
こちらも昨日はお天気良くて
気温も高め、ポカポカでしたよ^^
風ちゃん、黒ネコさんのベッドで伸びてたのねw
前手伸ばして…伸ばして?
伸ばしてる?!(*≧m≦*)
意外にも、み・・短いのね前手^^;

Edit | Reply | 
雨音  

両手伸ばしのこの寝姿!
あたちも萌え~ですぅー。
お写真からでもそうなんだから、生で見てる黒ネコさんはもっと萌え萌えなんだろなぁー。うふ

ちょっと調子も上がってきた感じです^^;
気にかけてくれてありがとうです☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君の前手のばし~~~♪
まるでフライングレシーブしてるみたい♪
風君を見ていると・・・ほんと気持良さそうで・・・
毛布を出そうかなって思います。
(今は、ハイテク綿布団とタオルケットで寝てます)

ちょっとだけ残念なお顔ですけど
だ、大丈夫^^;お口治しで復活です!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ちょっと数日寒さが和らいで温かで気持ちいいですよね。
今日はこちらはまだましでお天気いいので過ごしやすいです。
また寒くなるのか~嫌だなー。

わ~その伸ばしたお手手が可愛すぎてたまりません。
これはたまらないですね (*≧∀≦*)
うちは手をぐーっと伸ばして寝るのってクーくらいしか居なくって
他にあまり見ないので凄く新鮮で可愛いです♪
こんな気持ち良さそうな姿みたら、一緒に寝たくなっちゃいますね♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのネムネム光線にやられました~
しかも、お昼ご飯後だから、しっかり効きました
もう仕事なんか放り出したいわ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は暑いくらいだったのに
今日は一気に極寒ですよね(^^;
この気温差は勘弁して欲しいですよ~
風ちゃん前手伸ばして寝てるんだ
空飛ぶ夢でも見てるのかな
あぁ~~~会社で見てるのに
ネムネム光線にやられたぁ~~~バタッ(ノ_ _)ノ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

昨日の暖かさがうそのように今朝は朝からどんより
さっき小雨が降ってきたよ

風くんのネムネム光線にやられたぁ~~
でも風くんと一緒に寝たいのー
ふわふわでぬくぬくなんだろうな~
と妄想してニタニタ

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^ほんと、眠くなってしまいますよね~
にゃんこのねむねむ光線は強力!
前手を伸ばすこのポーズ、いつ見てもかわいいな^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
わぁ~~(^O^☆♪
お手手のばしておネムの風くん、萌えますねぇ~~o(≧▽≦)o
ほんと見とれちゃいますねo(^▽^)o
ネムネム光線出してる風くん、かわいすぎですよぉ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ほんとうねぇ~
猫さんって気温に敏感です
ちゃんと気温センサー働いてるんですよね

前手伸ばしてるとニギニギしたくなっちゃいます♪
ネムネム光線にやられちゃいました
一緒に寝れたら最高ね

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛くてニマニマしちゃった〜
ブランケットの肌触りも気持ち良さそうだし、伸びてお腹全体も
引っ付けたくなるわよね。
可愛いお手手〜
そして寝顔も可愛い〜〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ネムネム光線にやられちゃった〜〜〜
もう夜だから寝てもいいよね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

これは 眠気を 誘うわ〜 あはは。
お手手 のびのび しちゃって 気持ちよさそう。
かわいい 寝顔に パワーもらって
今週も がんばれそう!…… な 一方で
もう この際 てきとうに 寝てよっかな〜って 思っちゃいますっ えへ★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのお手手伸び~伸び~可愛い。
ぷんちゃんもよくやってますが・・
かなり萌え萌えですよね(*゚▽゚*)
あ~ネムネム光線で眠気が。。。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?

