Getだぜ~グー(^-^)goo

  18, 2012 04:24
今朝の気温6℃の
地方です

12月 
のネムネム光線で眠りに誘われた方~
気持ち良い眠りが訪れたでしょうか
我が家では眠り猫目覚まし猫のお仕事を日々頑張ってるなんです


風バナー


さてのオキニのおもちゃチビポンポン相当ボロボロになってきましたし
思い切り遊ばせてあげられないので
狙っていたんです
毎回買いそこねちゃいますからね
次回こそw~なんて発売日の午後9時前からpcで時計とにらめっこしながらね
そして無事Getです~
おもちゃ 
ちびじゃなくてぷちぽんぽん間違えた~
ちびさんより小さかったんだけど~
気に入ってくれるかな~~Goo




PC148849.jpg 
こんな可愛いイラスト付きで届きました~
萌なイラストですよね
猫の家さんありがとうございます



さ~~遊んでみようか~~
rin 
反応いいわね~キラキラお目目で~



rin 
前手が出た~~これは爪切りが必要ね~~ピキーンだものね~



rin 
アタ~~ック

このあとの模様w~また明日ね~
だって~またまた山の写真ですからね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment 26

雨音  

とっても人気のおもちゃみたいですね~♪
喜んでくれるなら、名前なんてどっちでも^^
この際ちびポンポンで。うふ
鈴ちゃん集中して遊んでますね~
この後どうなるのかちら…?うふふふ(妄想中

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

猫の家さんの玩具うちも買う時に
まとめ替えします~!
新しく出す玩具は目の輝きも違いますよね(*^_^*)
眠り猫と目覚まし猫我が家にも
います~(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ゲットしたんだ~!
私も先日買いましたよ
黒ネコさんはぷちを間違って?購入しちゃったんだ
でも、これ持ち手が短いだけ?みたいだから
遊ぶほうは全然変わらないみたいだし
新しいおもちゃ鈴ちゃん~うれしいねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

人気のおもちゃ
ゲットできてよかったですね~
すぐ売り切れちゃうなんて
猫さんに大人気なんですね
鈴ちゃんの反応も上々じゃないですか
上を見上げてパーンチ
この後どんな展開になるのか?楽しみ~~

Edit | Reply | 
こもちゃん  

寒いね

おはようございます
何時もアップ写真綺麗ですね。
ブログ用のカメラは昔々のカメラ(105万画素)を使用してます。

Edit | Reply | 
hana  

私もパソコン画面と時計と睨めっこしながらのお買い物でした
迷ってるうちに、在庫ゼロになったことも…
鈴ちゃん、すっごく楽しそうですね
立ち上がってノリノリですものね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

「猫の家」さん覗いてきました!
そしてすぐにメルマガに登録してしまいました。
次回は私も競争に(笑)参加しようと思います。

りんちゃんのキラキラしたお目目からのアタ~~ックッッ!
楽しく遊ぶ様子のUP楽しみにしています^^!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ぷちポンポン沢山ゲット出来たんだね~♪
ほんとあっという間になくなっちゃうんだもんね。ちょっとモタモタしてたらすぐ
売り切れ~だもん。
ぴかさんのイラストと手書きのメッセージいつもほんと素敵ですよね(o^-^o)

鈴ちゃんのお目目が~輝いてますねー!!!!
玩具を開封して出す時はやっぱり凄い反応ですよね(≧∀≦)
きゃーアタックしてる♪♪
いっぱいこの後遊んでくれたみたいですねー写真楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

↑何故かURLに猫の家さんのアドレスが自動でセットされてしまいました。
編集しようとしたら・・・
おまぬけな話なのですが^^;
自分で設定したはずのパスワードを打ち込みミスしたらしく
編集できませんでした。何度もごめんなさい。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~沢山ゲットできましたね♪
これで鈴ちゃんも心おきなく壊せ…違った、遊べるね~(笑)
スタンバイからお目目キラキラ
どれだけ好きかがわかりますね(笑)
うちも猫友さんに頂いたのがあるんですが
さくらの目がキラキラっていうか
目付きが戦闘モードに変わります(^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

直ぐに売り切れるほど人気の玩具なんですね
4本もゲットしたなら
思いっきり遊べて良いですね~

私も欲しいって思ったけど
ネットでお買い物ってした事ないの・・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、ぷちボンボンの大人買いですね^^
うちは今回はちびこのセットにしたんですよー。
でも忙しくてまだ開けてない…w
クリスマスプレゼントでいいかなw
お爪シャキーーンでやる気まんまんですね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ねむねむしていっぱい充電したから〜
こんどはじゃらしに萌え萌えタイムね (゚∇^d) グッ!!

ヒゲのお花もぱあ〜っと咲いて絶好調だ〜!

Edit | Reply | 
mogu07  

人気だからなかなか手に入らないんですよね〜
鈴ちゃん、すっごい嬉しそう!
口元がムフムフしてる。
良かったね〜
でも遊びが始まったら狩りのお顔だ!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
鈴ちゃんのおキニの玩具プチボンボン♪
たくさんGetしましたねぇ~~(^O^☆♪
これでお思いっきり遊べますねo(^▽^)o
鈴ちゃん、お目目キラキラ
おヒゲの花満開でほんと楽しそうだぁ~~o(≧▽≦)o
続きが楽しみですぅ~~♪

Edit | Reply | 
barusa39  

プチポンポン!大人気なんですね~
見に行ったけど
売り切れ~
人気商品なんですね!
私も欲しくなったけど~^^;

たくさん買っておけば
壊れちゃっても安心ですね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん お目目が きらきら してますね。
これ お友達の ブログでも 拝見したことが ありますが
ねこまっしぐら( 古 )な 大人気な おもちゃ みたいですね。
かわいい お手紙も 嬉しいねっ★

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ごめんなさ~い
ポチ逃げします~~@@

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごい人気ですもんね。
私も一度だけゲットしましたけど、
時計とPCとにらめっこでした(笑)
うんうん、食いつき上々♪
続き楽しみです☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

ご無沙汰してます
たくさんのおもちゃ
嬉しそうにあそんでおめめキラキラですね

Edit | Reply | 
いそさと  

知らなかったーー!人気のおもちゃなんですねぇ。
鈴ちゃんのワクワク顔でもう楽しさが伝わって来るよーー!
またgetしたら離しませーーーん☆のお顔が見れるかしら〜♡
続き、楽しみにしてまっす☆

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。。

Edit | Reply | 

What's new?