スポンサーサイト

  --, -- --:--

ジャ~~ンプジャン~~プ~((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶニャ!

  19, 2012 04:22
今朝の気温2℃の
地方です

12月 

猫の家さんのおもちゃ大人気ですよ~
だからすぐに売り切れちゃう
何個かGetしておけば安心なんてことで頼んじゃいました
ほかにも猫ちゃんが飛びつくおもちゃがたくさんあるんですよね
次回w~そんなおもちゃGetしたいものです~


風バナー


さて昨日の続きですが
本当に気に入ってくれましたよ~
普段ここまで何回もジャンプしないのに~~
この日w~
rin 
ジャン~~~プ



 

rin 
ジャ~~~ンプ~




rin 
ジャンプ




rin 
ジャン~プ~~



まだまだ飛んだけど~
それこそ体だけとかブレブレとか山でございましたまだまだだw~
プチポンポン&デジイチ撮影w~なかなか難しいものでございます
黒ネコのデジイチ手ブレ防止がついてないから尚更さ~~言い訳言い訳~~



rin

ペロンチョ~長い舌

まだまだ続くよ~~
のお遊びタイム~
場所の移動をして再開再開

ということでまだまだ続くのだ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまですぅ(*^_^*)
ほんと、鈴ちゃん、めちゃジャ~ンプ♪ですね(^O^☆♪
とっても楽しそうだぁ~~o(^▽^)o
ちゃ~んと伝わってきますよ~~♪
ジャンプの写真は難しいですよね^^
ボツ写真のが多くなっちゃいますね^^
鈴ちゃんの舌長いねぇ~~(^▽^)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん両手でちょいちょいの
ジャンプ楽しさが伝わって
きます~!
可愛い舌ペロですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

両手を広げてジャンプ
可愛いですね~~
目は真剣!!(*^m^*) ムフッ
綺麗に撮られてて、ニマニマなっちゃいました
ペロリン顔も愛らしくて
だ~い好き♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手手広げて~鈴ちゃんほんとに
楽しそう!
うちもこのおもちゃは大人気で
普段より遊びも動きが激しくなります^m^
1人2役撮影かな?!
大変なんですよねぇー
遊びもカメラもで
でもバッチリいいの撮れてますよ~~
ペロンチョもバシッも(^u^)

Edit | Reply | 
mogu07  

両手広げてジャンプ〜
さあ飛び込んでおいでと抱きしめたい(笑)
遊びながらの撮影は難しいのに素晴らしいですよ!
ぺろんちょ鈴ちゃん、まだまだやるわよ〜とやる気を感じるわ!

Edit | Reply | 
ちか  

やっぱり新しいのは違いますね~
鈴ちゃん凄い遊ぶ遊ぶ~
ジャンプもいっぱいしてくれたんですね。

ほんとデジイチで片手に玩具は絶対ブレまくりですよね~
誰かが玩具振ってくれたら楽なんだけどー。
それにしても両手あげて遊んでる姿めちゃめちゃ可愛いですね♪♪
わ~最後はペロンチョ♪美味しそうって感じ。可愛い(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~鈴ちゃん大ハッスル!
ジャンプ祭りですね。
とっても楽しそう!!

おぉ~ほんと舌が長い!
ロングペロンチョですね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。。 今日は有給休暇で休みです。

Edit | Reply | 
hana  

猫の家さんのおもちゃ、可愛いしにゃんずに大人気ですよね~
私も買える時はまとめ買いしちゃいます
じゃらしフリフリしながら片手で撮影って、ホント難しいですよ
鈴ちゃん、ペロリンが可愛いな

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん本当に楽しそうだね♪
ふふふ、何回もジャンプを披露してくれてるんだ~
そうそう、コンデジでも難しいのに
デジイチじゃ一人で遊ばせながら撮るのは
至難の業ですよね~
風ちゃんがじゃらしを振ってくれたら
良いショットがいっぱい撮れるのに~(爆)
あはっ、長い舌チョロメッチャ可愛い♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日、猫の家さんのおもちゃをじっくり眺めて・・・
「波平」に惹かれてしまいました^^!

りんちゃん、ジャンプジャンプですごいハッスル!
お目目がキラキラしてて可愛いです^^
重いデジイチ片手に遊びながら写真を撮るのってホント大変ですよね。
↑ナナのママさんのコメントをみて吹き出してしまいました^^
ほんと、風君がジャラシを振ってくれたら最高ですよね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

手ぶれ防止がついていなくてここまで綺麗に撮れるなんて!!
わたしなんて手ぶれ防止しながらでも身体半分だし
ブレブレ量産ですよw
連写した時に全部ブレている時の悲しさったらww

Edit | Reply | 
しーにゃん  

すご!超~真剣な目だ!!
遊んでるんじゃなくって狩りをしてるんだろうなぁ~、きっと!!(>▽<)

Edit | Reply | 
のんママ  

おお〜 今にも パソコンの画面から 飛び出してきそうだよ〜
手ブレが ついてないのに こんな 躍動感のある
素敵な お写真が 撮れるなて すごいですっ★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

萌え萌えだね〜
このアングルも好きよ♪
お手手でがんばってつかもうとしてるところ
とっても可愛かったわ〜〜〜☆

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!大ハッスルですね^^
それほどに気に入ってくれたら最高ですね~^^
何度壊されても買っちゃいますよね^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

良い瞬間が撮れてるじゃないですか~^^
鈴ちゃんの真上からよくこんな撮れましたね!」
なんかすっごい鈴ちゃんの勢いが
伝わってきますよ(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

