勝負勝負いざ~勝負\(*⌒0⌒)♪

  20, 2012 06:11
今朝の気温-6℃の
地方です

12月 
それにしても寒い朝です
これからまだ気温が下がるらしいです放射冷却で
太陽が顔出した時が恐ろしいです


本当に好きなんですよ
プチポンポン
ジャンプジャンプと大喜びでしたから

風バナー

そしてのお遊びの定位置
ちびタワーの上
この上でジャンプは危ないからね~~
思い切り振れないのよね小さな頭で考えてるw~
だから捕まえるのも楽
rin 
アグてね
でも負けてられないからね~
新しいおもちゃすぐに壊されてもいけないからね~
振る黒ネコも考えちゃうw~



rin 
あ~~やられた~~
すっぽんになる前に無事チビポンポン救出よ~


いざいざ勝負
rin
  あ~



rin 




rin 
残念でした

こんな風にこの日の勝負は黒ネコの勝利となりました
すっぽんになると雷がなってもはなさないなんちゃってね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 18

クウママ  

鈴ちゃんいい顔してますね~!
うちもぼんぼんだけになっても
楽しく遊んでいます(^^ゞ
飽きないじゃらしで大喜びですね♪

Edit | Reply | 
hana  

すっぽん鈴ちゃん、可愛いですね~
うちでもこのおもちゃは大人気なのです
最終的には 棒だけになりますが…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このおもちゃ鈴ちゃん好きだよね~
風くんよりも全然好きなのかな?
雷なってもなんだ
最後の細目がなんとも可愛なー(#^.^#)
マイナス6度って、寒すぎるね
そっち方面そこまで寒くなるんですねぇ
寒さに気をつけてー

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんの
ナイス表情がいっぱい
可愛いですね~~
いいないいな、チビポンポン

雷が鳴っても放さないなんて
本物のスッポンも顔負けねw

Edit | Reply | 
いそさと  

昨日から鈴ちゃんめっさ楽しそう〜♪
今日もすっぽん鈴ちゃんちょっと見れたけど最後はママの勝ちだったね〜!
寒さもふっとぶねっ!いや、寒いかっ!−6度ってーーーーっ!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、お髭の花もさいて楽しそう(´∀`)
うちもこのおもちゃなら・・
遊ぶかな?無理だろうな(^^;
それにしても寒いですね(;´д`)
-6度って一瞬にして目が覚めそう。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

チビタワーの上で遊ぶと
スッポン鈴ちゃんが釣れるのね~(笑)
咥えて放さない鈴ちゃん、凄い顔になってますよ~
それだけ真剣に遊んでるってことよね!
どうやらクリスマス寒波なるものが来ていて
まだまだ寒くなるらしいですよ~
風邪引かないようにね(^^)v

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は凄い気温が下がってるみたいですね、
さっきテレビでやってました。風邪引かないように気をつけなきゃですね(o^-^o)

鈴ちゃんやっぱり遊ぶ時はちびタワーの上なんですね。
ここで遊ぶのが好きなんだもんねー♪
すぐ噛んじゃうから(笑)黒ネコさんも振り方工夫しなきゃで大変だ~(笑)
鈴ちゃんすっごい楽しそう。
残念でしたの顔、可愛くて笑っちゃったわ(^m^ )クスッ
すっぽん鈴ちゃんには、簡単にはさせられないー♪って感じね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あぐあぐかわいいね〜
牙チラも萌える〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

たまにはママに勝たしてあげたのね♪
やさしー 鈴ちゃん(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

楽しい楽しい勝負の行方は…
りんちゃんの勝利とみせかせて、
黒ねこさんの勝利でしたか!!
りんちゃんも、すごく頑張ったのにね^^
でも、またいっぱい遊んでもらえた方が、楽しいもんね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
雨音  

昨日とは打って変わって
タワーの上だとまったり遊んでる感じかな?^^
勝負。笑
鈴ちゃんが勝てる日はくるのか・・・
頑張れ、鈴ちゃん!笑

Edit | Reply | 
mogu07  

場所によって振りが違うのが解るのかしら?
マッタリ遊びたい時はタワーを選んでそうだわ〜
勝負に敗れても楽しそう!
アグッと残念な鈴ちゃんも可愛い〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんも黒ネコさんも
頑張れ~!
すっぽん鈴ちゃんも楽しそうだけど
壊れちゃうのはねぇ~
黒ネコさんの、引っ張ったり離したり
絶妙な振りの勝利ですね♪

これで楽しく遊んで体もポカポカじゃないですか!?
寒いの寒いの飛んでけ~!!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

そちらは今日もまたマイナスですか!!
ほんと冷え込む朝は起きるのもつらくなって嫌ですねぇ( ̄ω ̄)
でもこれからまだまだ寒くなるし風邪などひかないようにしてくださいね!!

鈴ちゃん、ちびタワーの上でプチボンボンをアグ♪
おヒゲの花も満開でほんとかわいいですぅ~~o(≧▽≦)o
お耳もイカになっちゃって必死で食いついてますね(^O^☆♪
鈴ちゃん、黒ネコさんに負けちゃったかぁ~~(^▽^;)
ま、そんな日もあるよねぇ~~^^
ほんと、すっごく楽しいお顔してるからこっちまで楽しくなってきちゃいますよ~~o(^▽^)o

風くんは流血騒ぎでお鼻に傷が残っちゃったのかぁ^^;
でも、ダメをしっかり覚えさせて、騒ぎになる前に収まるようになったのですね!!
うちも危険だと思ったらやめさせられるようにしないといけませんね。
軽傷で済んだからいいものの大怪我させちゃったら大変ですもんね。
頑張って教育します!!

Edit | Reply | 
のんママ  

今回は 黒ネコさんの 勝利だったのですね〜
この 取れそうで 取れないってのが また 楽しいのかも。
黒ネコさん さすが 絶妙な タイミングですね。
私なら あっけなく 負けそう… えへ★

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんのまたまた面白い顔が
たくさん撮れてますね~^^
でもこうやって黒ネコさんと
遊んでくれるからいいですね♪
うちは咥えたら走り去りますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は寒かったみたいですね!
こっちも朝は車のウィンドウが
バリバリに凍ってました(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
barusa39  

ポチ逃げで~す
ごめんなさいm(_ _)m

Edit | Reply | 

What's new?