気持ちいいにゃ~〜*~(*´0)ゞファァ

  21, 2012 04:36
今朝の気温-4℃の
地方です

12月 
それにしても寒いですよね~
今年は
ここまで寒いのは地方に来て初めてのような気がします

今回の勝負は黒ネコの勝ちでしたけど
勝敗の行方w~どうなるか~
まだまだ攻防戦を繰り広げてるところです
またの機会に紹介させてください


風バナー



昨日は寒い一日でした
そんな中出窓でのこんな姿見つけました
fuu 

ふぁ~



fuu 

あ~



fuu 

あ~



fuu 

あ~~



fuu 





fuu 
今日も陽だまり最高にゃ



fuu 
ペロリ


本当に気持ちよさそうに大あくびしてましたよ~
だからかな~この大あくび見ると黒ネコまで大あくびが出ちゃうのw~
のように顔中口にしてね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日から毎週月曜日まで研究所休みです。

Edit | Reply | 
クウママ  

出窓で暖かく快適ですね~!
風君おおあくびして気持ち良さそう(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

風君のあくび見て
私もおおあくびしましたw
豪快さでは、風君に負けてなかったかも~
(* ̄m ̄) ププッ
お天気がよくって気持ちよさそうですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今、風くんのあくびを見て
自分もあくびをしちゃいました(笑)
ものすごく大きいあくび~で
それもバッチリ撮れてますね^m^
今年は夏は暑過ぎ、冬は寒過ぎ
極端な1年になった~もう(>_<)

Edit | Reply | 
mogu07  

大きなアクビ、気持ちが良さそう〜
顔の筋肉の運動にもなりそう(笑)
日当りが良くて気持ちが良いし、良いお天気だものね〜
スッキリしたかしら?

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

青空を眺めながらの大あくび♪
ああ~~・・・・なんだか首周りのモフモフにめり込んだ(?)
下顎が気持良さそう~~~って思ってしまいました^^;

私も風君のあくびを眺めながらあくびをしてしまいました。
うつりますね、このあくび^^!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

陽だまりでの豪快あくびいいですねー♪
うーんいいお天気だけどもう一眠りしたく
なる感じですかね。
一緒に添い寝したいなー♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今年はいつもより寒いんですか??
嫌ですね~寒いのは苦手です。風邪引かないようにしなきゃですね。

わ~風君の大あくびめちゃめちゃ豪快ですね~
青空バックだから余計に綺麗です。
すっごい笑ってるようにも見えて。猫さんの欠伸顔っていいですよね。
自分の欠伸顔は見られると嫌だけど(^m^ )クスッ
大あくび見てると釣られてついつい欠伸したくなりますね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、日溜まりの気持ち良さに
思わず気が緩んで大欠伸が出ちゃったかな(笑)
外は寒いけど、室内の日溜まりは天国よね~♪
うちはこの時期日向のできる時間が短いから
サッサと電気マットに乗りかえて
グーグー寝てますよ(^^;
クリスマス寒波が来たら
今よりもっと寒くなるのかな…

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お外は寒くても
お部屋の中は、お日さま当たってポカポカですね
そりゃ、あくび出ますって♪
猫さんのあくびって顔中お口になって
豪快ですよね

ふゎ~、これって絶対移ります

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

確かにめっちゃ寒いっす〜
さっきまであおあお遠吠えしてたアンディ
床暖付けたら いつもの所でネンネし始めた(笑)

風君 大っきいあくびだ〜♪
キバチラも萌えたわ☆

Edit | Reply | 
雨音  

ふ、風く~ん!
あ、あ、顎が外れるぅぅぅうううっ!!
と思ったら戻った。笑
これだけ思い切りしてくれると、うつるのも解る気がします^^
寒くても窓際での日向ぼっこは最高かもね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
そちらは今朝もマイナスでしたか^^;
今年の寒さは身にしみますね。
風くん、ほんと豪快に気持ちよさそうに大あくびですねぇ~~(^O^☆♪
お日様ポカポカで眠くなっちゃったのかな(・_・?)
見てたら私も大あくび出ちゃいましたぁ~~(^▽^;)
鈴ちゃんと黒ネコさんの攻防戦また楽しみにしてますよぉ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
yuki  

見事な大あくびですね^m^
わたし、人でも猫でも、あくびしていると、
ついその口に指を突っ込んでしまいます^m^
風くんにも突っ込ませて~(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、今、風くんのあくび写真を見て
わたしも移りました!!w
めっちゃ気持ち良く大あくびが出来ました、ありがとうww

Edit | Reply | 
ばぁや  

青空をバックに風ちゃんの大あくび!
きれいに撮れてますねw(≧ω≦。)キァハハ♪
あくびをしてもサマになるって
さすが風ちゃんだわ♪

風鈴地方、早くも12月から
マイナス温度続きですよね。
1月、2月は一体どうなるんでしょうね。
最低気温を更新しちゃうのかしら?!

Edit | Reply | 
hana  

私も風ちゃんのあくび見てたら うつっちゃった~
青空の下で思いっきりあくび、気持ちいいでしょうね
ホントに今年の冬は寒いです…

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
出窓でくつろぐ風ちゃん
とても気持ち良さそうですね

Edit | Reply | 
のんママ  

お外は 寒いけど
おうちの ひだまりは 気持ちいいから
思わず 大きな アクビが 出ちゃうよね。
私も ほこほこ 眠たくなってきちゃったよ〜 ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。

Edit | Reply | 

What's new?