スポンサーサイト

  --, -- --:--

いつまで続く~あんよの手入れ~ゞ(≧ε≦o)

  22, 2012 04:47
今朝の気温4℃の
地方です

12月 
気温がマイナスじゃないと暖かく感じちゃうとっても変な黒ネコです
昨日までが寒かったんですよね
天気予報ではまた明日からマイナスが続いてます
あ~~ヤダヤダでございます

青空の中大あくび気持ちよさそうでしたよね
たから黒ネコこの写真見るとつい大あくびしちゃうんですよね


風バナー 



寒い朝もお日様が出ればヌクヌクな我が家
そんな中黒ネコのベットの上で
のお手入れ姿発見しちゃいました~
パパラッチ開始ですよ~

あんよの手入れ頑張るね~
rin 
ペロ



rin

ペロ 



rin 
ペ~~ロ



rin 
ペロ


あんよのお手入頑張ってるのね~
でもアンヨだけでいいのかな~~
rin 
テヘあんよの手入れは大切にゃとばかりに
この後もぺろ~~ガシガシやってましたよ~
黒ネコも流石にパパラッチ終了しちゃいました~
これこそ同じような写真ばかりだもの
ということで明日も同じような写真が続くことになるのです
ま、の表情が面白いから
許してくださいね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

鈴ちゃんお手手が気になって
たのですね~!
きれいにお手入れして満足そう
ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

私も今朝は早起きしたのですが、最低気温が昨日より高いのか、
寒く感じませんでした
でも、今日は雲が多めで お日様が出ないから、
日向ぼっこが出来ないです
鈴ちゃん、しっかりあんよのお手入れしてますね~
頑張れ頑張れ~って 私も応援しちゃいました

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝は雨が降ってるけど暖かです
明日からは寒くなるとか・・・
鈴ちゃんのお手入シーン
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
うっとり顔で、キレイキレイって
いってるみたいだわ~~w

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。こちらはずっと雨です~涙
寒さはどうなんだろう??なんだか風邪気味になって凄い寒気がするのでめちゃめちゃ
厚着しています~~。

鈴ちゃんのお手入れショット~すっごく綺麗に撮れてるね。
ベロをぺろんって様子は可愛くて大好きです(*´▽`*)
あんよのお手入れ、なんだかあんよが美味しそうに見えますね(笑)
足から綺麗にって感じなんでしょうねー♪
鈴ちゃん綺麗好きの女の子だわ(≧∀≦)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのお手入れはとっても丁寧そう〜
女の子らしく「きれいにな〜れ」って一舐め一舐めに気持ちが
こもってそうだわ。
人間だったらお風呂が長いタイプかしら(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

こちらも今朝は寒さが緩みました。
そうそう、明日からまた冷え込むんですよね。
雨か雪って(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。
せっかくのお休みなのにがっかりです。

鈴ちゃんペロ~の瞬間を見事に
パパラッチされてますね!(*≧m≦*)
肉球もハミ毛もしっかり写ってるし♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんのあんよのお手入れ~
念入りだったんですね~
しかもバッチリ撮れてるし、いい表情^m^
うちで2匹があんよを丁寧に手入れしてるの
あんまりないような・・・
雑誌ね、みなさんのブログで紹介されていたー
ということで
hanaさんとことかが載ってる、ってわけじゃ
ないんですよー
書き方が悪くてごめんね~(^_^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぺるぺるかじかじ 一生懸命お手入れ中なのね〜
オンニャの子は 身だしなみ大切だもの(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

こちらは朝からシトシト雨でしたがお昼前にはあがって、
少しお日様が出たりしたときはあったかかったです^^

鈴ちゃん、あんよのお手入れ一所懸命だねぇ~~(^O^☆♪
ほんといろんな表情でお手入れしてるから見ていて楽しいですね♪
たしかにあんよだけでよいのかぁ~~?ですね(^▽^;)
うちのお嬢さん方もやたらとあんよのお手入れ一所懸命のときがあります~^^;

Edit | Reply | 
yuki  

いつも丁寧にぺろぺろしていますよね。
うちの殿はあまりちゃんとやらないので、
代わりにわたしが拭き拭きしております^^;
暖かい場所であんよのお手入れ、和みますね~^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

寒い日は、朝PCをつけて黒ネコさん地方は今日はマイナスかな?
と密かな楽しみにしています。ごめんなさい。
明日からは全国的に寒いみたいですから、
マイナスなのは黒ネコさん地方だけじゃないかもしれませんねorz

なんだろう・・・鈴ちゃんのペロペロしているお顔が笑っているように見えて
私もクスクスしてしまいました^^
ピンクのベロとリラックスしたお目目、最高です^^!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんは早起きだから
一番寒い時間に起きるんでしょうね
くれぐれも暖かくして風邪などひきませんように

刻々と変わっていく鈴ちゃんの表情が可愛くて
思わず頑張れって応援してました(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

念入りに おしゃれ がんばってますね。
ゆっくり リラックスしてくれてる 証拠かなっ。
満足そうな お顔が また かわいいですね★

Edit | Reply | 
barusa39  

マイナス気温!嫌ですね~
こちらはまた雪が20センチ積もる予報です(><)

う~!ニャンコをお腹に乗せて
ホカホカで寝たいですね~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
レイナ  

今日からクリスマス寒波らしいですね!
そちらは雪も降るのかな?
10℃神戸で寒いなんて言ってたら怒られそうですねw

鈴ちゃん、お顔が真剣なんだもの^^
きれい好きさんなのね~~!

Edit | Reply | 

What's new?

