鼻しわ寄せて頑張るにゃん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  23, 2012 05:48
今朝の気温2℃の
地方です

12月
 
ペロペロ頑張てましたよね
ここまで頑張るじゃないんです普段はね
だからついついここまで写真アップで撮っちゃいました


風バナー


で、今日もそんなの写真行ってみよ~~
ガシガシだよ~
rin 
ガシガシ



rin 
鼻しわ寄せて頑張る



rin 
ひたすらガシガシ



rin 
満足いくまでガシガシガシ



そして
rin 
大満足で眠りに落ちていく~~




皆様大掃除終わりましたか~
あまりに寒くてなんにもしてない黒ネコ
やっぱりまずいですよね~
頑張るを見習ってアップル パイン 今日はそうじ頑張ろうかな~~
さてどうなりますか~~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 19

ちか  

おはようです~鈴ちゃんのお手入れの姿とっても真剣で可愛いわ~
鼻シワは大好きで見てるだけでニンマリしちゃう。
すっごいシワ作って必死にお手入れしてますね。真剣そのもの。
本当に猫さんは綺麗好きですよね。

最後は満足して眠くなってるんですね。
それに枕?玩具かな?を使ってるのが可愛いー。

掃除・・・全然です。もう~寒いと水触りたくないですよねー。
クリスマス終わらないとそんな気分にもならないかも~(大汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん
鼻しわ寄せて頑張ってますね~
ついつい頑張れって応援したくなります
キレイ♪キレイ♪になっておねむなのね
なんかとっても満足そうなお顔です

おっほほ
ワタクシ常に綺麗にしてるから
大掃除なんて・・・・
ってウソです(笑)
ま~、埃くらいで死なないから
そのうちチョコチョコっとしようかな・・・

Edit | Reply | 
由乃  

真剣な表情で
ガシガシするシーン
可愛すぎる~~~♡
もうたまんないですね!この鼻皺w
こういう表情大好きです
あぁ~朝からはっぴー^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。 眠いね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お目目が段々と据わって来た様に(笑)
それだけ何だか気になって真剣かしら?
頑張って綺麗にしたからお疲れね〜
キッカー枕にゆっくりオヤスミね。

大掃除か.....
ちょっとづつやってはいるけど、すでに面倒になって来た〜

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
あ〜鼻しわ〜かっわいいですよね♪
つまんでしまいたいー。
大掃除〜、、寒くならないうちにチョコチョコ
やってましたが〜 後は旦那さん用に沢山とって
おきました(笑

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん鼻シワよせてだし~
なんと言っても
この細い目でがいいよね(^u^)
いい表情がいっぱい
大掃除・・・全然だよ~ほんとにやばい
年賀状が印刷だけは全部とりあえず終わった
今日はこのあと出掛けちゃうので
明日の昼間大掃除少しやります(^_^;)
これから毎日ほんとにちょっとずつやろうと
思ってる・・・・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

いつものお手入れかと思ったら
鈴ちゃん普段はそうじゃないんですね^^;
ガシガシと力が入ってそうゞ(≧m≦●)
鈴ちゃんも年末だからお正月用に
念入りにお手入れしてたのかしら♪

よしやるぞ!って気持ちになるような
お天気じゃないんですよね…
とお天気のせいにして私も進んでません。

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、がしがし、鼻シワもかわいいけど、
あんよのはみ毛がまたかわいい~^^

大掃除、寒い時期にするなんて非合理的!
…って、暖かくなってもやらないんですけどね^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん鼻シワ最高です~!
お手入れしてまったり幸せな
ひと時ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鼻シワ大好物ですよお〜♪
いいですよね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
ちょんちょんって触りたくなっちゃうの♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、鼻シワ寄せてお手入れ必死ですねぇ~~(^O^☆♪
ガシガシしてる姿、かわいいですねo(≧▽≦)o
そして、満足しておネムになっちゃったのですね^^
そんな姿もまたかわゆいですねo(^▽^)o
我が家も全く掃除してないです~~(;^_^A )
黒ネコさんは今日頑張ったのでしょうか?

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!しわ寄せ顔もかわいいですよ~^^

大掃除、まだしてないです
毎年、年を越しちゃってからやったり~(><)
なので今年はダスキンさんにお願いしちゃいました
(キッチン周りだけですけどね~)(^^;)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、鼻しわ作って一生懸命ですね
私は…大掃除 パスしちゃいます
春になったら頑張ります

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~
鈴ちゃん鼻しわよせて真剣ですにゃ~
鼻しわ大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚

綺麗に写真撮れて羨ましいです。

オネムになっていく姿が可愛いです(*・・*)

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
素敵なクリスマスを

早いですが 良いお年を(笑)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


Edit | Reply | 
のんママ  

念入りに がんばってますね。
やりきった後の 満足な 寝顔が かわいいっ。
ゆっくり ねむねむ できるね。
大掃除… そうじ… ねぇ… えへへ。
昨年 がんばったので 今年は やらないぞ〜 おほほ ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いま今日はクリスマスイブですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

おはようございます~!
クリスマス休みはのんびりクウと
まったりしたいのですが実際はバタバタと
用事や掃除で忙しいです(^^ゞ
旦那が掃除を進んでやってくれるので
助かります(笑)
クウのマッタリ寝ている姿見て癒されます♪

Edit | Reply | 

What's new?