スポンサーサイト

  --, -- --:--

サンタさんw~来てくれるかな

  24, 2012 06:14
今朝の気温1℃の
地方です

クリスマス 
昨年クリスマスパーティーを開いたとき参加していただいた61ワンニャンです
今年も開こうと思ったんですけど~
親指腱鞘炎のため断念
来年こそw~また集まってパーティーなど開きたいものです

アップル パイン 
今日は簡単更新です
皆様楽しいイブの夜を過ごされますように
コンビからメリークリスマスにゃ

MaryXmas



fuuとクリスマス

来るかな~サンタさんが我が家にも~~

sannta-ani06.gif


fuu 
果報は寝て待てにゃ



大掃除見事にやり遂げた~と言いたいところですが
寒さに負けました~~
そうですよね~暖かくなってからすればいいですよね開き直った黒ネコです


ポッチとお願いね
スポンサーサイト

Comment - 13

hana  

あらら~腱鞘炎ですか
それは大変、どうぞお大事になさってくださいね
うちのにゃんずも、朝から寝て果報を待っています

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
昨年のクリスマスパーティの写真、楽しそうでいいですね♪
来年、楽しみにしてますねo(^▽^)o
風くんも鈴ちゃんも良い子だからサンタさんプレゼント持ってきてくれるよぉ~~(^O^☆♪
そうそう、起きてたら来てくれないからねんねで待ってようね(°∀°)b
楽しみだねぇ~~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そうだったー去年は凄い豪華なクリスマスパーティーでしたね~
参加させて貰ってめちゃめちゃ嬉しかったです。
親指腱鞘炎は大丈夫ですか???
もし来年されるなら、ぜひ参加させてくださーい。

クリスマスのキラキラ加工可愛いですね~風君、鈴ちゃんのところにも
サンタさんがやって来てくれますように。
気持ち良さそうに寝てますね~

ほんとー(笑)大掃除も温かくなってからでも良いよね。
寒いのにわざわざしなくってみお(笑)とかいって、温かくなってもなかなかやらないのが
私ププッ ( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
由乃  

腱鞘炎大丈夫ですか?
寒い時期、辛いですね
大掃除は暖かくなったら・・我が家もそうしようと
思ってます(* ̄m ̄) ププッ

果報は寝て待て、ですよね~~
私も眠いですw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

メリークリスマス
楽しいイブを過ごしてにゃん♪

腱鞘炎お大事に~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

親指大丈夫ですか〜?
腱鞘炎痛いですよね(ノ_・。)…クスン
わたしも今年はずーっと悩まされました〜<=結局右手治ってない。。。
来年は ぜひ参加またさせてくださいね☆

大掃除なんもしてませんよお〜
べつにしなくたって年は越せるもん!<=毎年言ってる?(笑)


Edit | Reply | 
ばぁや  

そうでしたね~去年のパーティーは
豪華で大盛り上がりでしたよね!^^
今見てもやっぱりスゴイですね♪

腱鞘炎ですか(≧▽≦;)
何をするにも親指は…辛いですよね。
早く治るといいですね。
(≧▽≦) ァハハハッ!!風ちゃんったら
サンタさんも寝て待つのね^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうそう賑やかで楽しいパーティーでしたよね。
腱鞘炎!?大丈夫ですか??
私も親指怪我して今年はエレクトーン断念です。
でも猫さんがいれば楽しいクリスマスに
なりますよね♪
素敵なクリスマスを☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

沢山のニャンコでクリスマスパーティーぽく~
やっぱり1枚目のは圧巻、すごいですね
おぉ~キラキラ加工画像だぁー
今他のブロ友さんとこでも見たけど
クリスマス気分一気に高まりますね
2枚とも素敵~♪
親指腱鞘炎なの??
実は私もなんです・・・(腱鞘炎じゃなく痛めただけかもなんだけど)
しかも私の場合左の親指で(~_~;)
治りにくいなーって、年も年だからか?
しょうがなく最近グルコサミンも飲んでます^_^;
黒ネコさんもお大事に~~

Edit | Reply | 
yuki  

素敵なクリスマスパーティー、
来年はぜひ参加させてください^^
腱鞘炎、お大事にしてくださいね。
わたしはこのあいだ、左手の薬指と小指が痺れてしまって…
指が動かせないのってほんと困りますよね。
早く治りますように。

良いクリスマスを!

Edit | Reply | 
あっこさん  

毎年楽しみにしてますが
今年は今年でステキなクリスマスですね☆
腱鞘炎大丈夫ですか?
大事にしてくださいね(^^)
それにしてもわんにゃんサンタと風ちゃん鈴ちゃん
かわいいです~ww

Edit | Reply | 
メルモママ  

腱鞘炎大丈夫ですか?
無理されませんように

風鈴ちゃんとっても素敵です

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あっ、そうそう
去年も参加させて頂いて
楽しいクリスマスを過ごしたのを思い出しました♪

毎年 黒ネコさんのクリスマスカード
素敵でウットリします
上が風ちゃんで、下が鈴ちゃんかな・・・?

腱鞘炎・・・お大事になさってくださいね

Edit | Reply | 

What's new?

