スポンサーサイト

  --, -- --:--

スマホデビューしちゃいましたv(=^0^=)v

  26, 2012 04:47
今朝の気温3℃の
地方です

12月

やっぱり窓が綺麗だと気分もいいものですね
昨日なんか窓見てやったなんて喜んでた黒ネコです

それにしても寒いですね
10度以下の気温で毎日寒いなんてってちゃ~だめか~
-29度なんてところもあるんですものね~
皆様お体だけw~お大事に

風バナー


スマホ&Docomoデビューしちゃいました~
長年使ったauからさようなら
どうしても欲しい機種がDocomoにしかなくて~
この機種見てからほかの機種考えられなくなりました
GALAXY NotoⅡ SC-02E
そしてとうとう変えちゃいました~
まだまだいろいろ設定しないといけないんです
スマホ 
まずは壁紙設定です
大画面でとても映えるのよ~



スマホ

そしてスマホカバーもGetです
サングラスで自転車飛ばすチャトランちゃんです
なかなかいいと思いませんか~~
本当はコンビで作りたかったんですけどね
この大きさはまだ出ていないみたいで断念です
後でメルアド交換している方新しいアドレスでメールさせていただきますので
書き換えよろしくです
アップル パイン 



fuu 

猫草大好きコンビ


fuu 

毎日食事前にサラダ欠かしません



fuu


この時期なかなか育たないのが悩みの種です
いつもこんな風に食べてます
なんて言いながら明日まで伸ばす黒ネコです



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 23

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね。

Edit | Reply | 
クウママ  

スマホデビューいいですね~!
我が家も見に行きました(^-^)
行くと変えたくなりますが断念しました(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
スマホデビューおめでとうございます
いですね~~
私もほしくなっちゃう
でも・・・使いこなせそうにないけど(汗)
猫草、この時期育ちにくいから
大変ですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

スマホデビューしたんですね~!
私はまだまだ普通のです^_^;
鈴ちゃんの壁紙とってもいいね
猫草~無印のぽいかな?
あぁ~うちも作ってあげようと
思いつつ、出来たのを買ってきちゃうけど
作ってないのが残ってるから
作ってあげないとなーやっぱり

Edit | Reply | 
ちか  

わ~auからドコモに~そしてスマホデビューですね。おめでとうございます。
私はもう1年になりますが、全然使いこなしてないです(笑)
鈴ちゃんの可愛い壁紙写真いいですね。
わー凄いスマホカバー(笑)めちゃめちゃ貫禄ある猫ちゃんなので笑っちゃいましたよ。
いいですね。

猫草はほんとうにこの時期なかなか育たないのが悩みですね。
枯れにくいのは良いんですけどね。
夏場はすぐ枯れちゃうのが悩み。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

わーん、ガラ携仲間がまた一人・・・スマホに・・・・
スマホ、黒ネコさんなら素敵に使いこなしそうな気がするっ。
既に鈴ちゃんの壁紙が素敵だし~~~。

私はボタン派なので(爪が長いのでスマホのタッチが難しいの;;)
もう少し様子見しようと思っています。

今日のお写真、スマホカバーに出来そうですね^^!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、野暮用でバタバタしてます
応援のみで失礼しまする

スマホデビューおめでとw
たのしいよ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~遂にスマホデビューしましたか!
ママさんも最初この機種を考えてたんだけど
手が小さいママさんにはこの大きさが扱い難くて(^^;
大画面で良いんだけどね~泣く泣く諦めました
面白いアプリを見つけたら教えて下さいませ~
そうそう、この時期猫草育つのに時間掛かるよね!

Edit | Reply | 
hana  

おお!スマホデビューですか!
鈴ちゃんの待受、いいですね~
カバーのにゃんも可愛いです
サラダ、冬は生育が悪くて、にゃんずがご機嫌ナナメです…

Edit | Reply | 
いそさと  

スマホデビウ!!おめでとうございます♪
待受、めっさかわゆい♡さすが鈴ちゃんピンクが似合うねぇ〜。

カバーもかわえぇ♡

あ、猫草私も育てなきゃっ!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ~~(*^_^*)
スマホデビューしちゃいましたか!!
はじめはなにかと使いにくいかと思いますが、慣れるとやっぱいろいろと便利ですもんね(°∀°)b
壁紙は鈴ちゃんなのですね(^▽^)
風くんがひがんじゃいますよ^^
カバーのネコさんもカッコいいですねぇ~~(^O^☆♪
風くんも鈴ちゃんも猫草大好きだったのね^^
うちは桃太郎以外は好きみたいでちぎって口に持ってくとちゃんと食べるのですが
自分でムシって食べるのは苦手なようでいつも散らかされてます^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

スマホデビューおめでとうです!
鈴ちゃんの待ち受け可愛い〜〜
普段携帯すら携帯する必要がないのにクリスマスプレゼントで
iphoneデビュー(笑)
Wi-Fiないとネット出来ないけど☆
冬場はネコ草の管理が難しそうですね.....
風クン鈴ちゃんが大好きなら必需品だし、頑張らねば!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いいないいな♪
わたしはまだスマホじゃない〜(ノ_・。)…クスン
カバーもこんなに可愛いのがあるのね☆

設定がんばって〜☆

猫草最近育ててないっす(^_^;A

Edit | Reply | 
メルモママ  

スマホにされたのですね
慣れるまでちょっと大変でした

Edit | Reply | 
ばぁや  

docomoに変えてでも欲しかった機種なんですねw
そこまで黒ネコさんが気に入った理由って
何なんだろう、気になる~(≧ω≦。)キァハハ♪
私も未だに、」最近はガラ携とか呼ばれてる普通のです^^;

寒い時期は猫草の成長が遅いですよね。
緑の濃さもイマイチだし(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
レイナ  

いよいよですね^^
ふふふ、GALAXYおそろだ!
といってもわたしのは古いんですけどね~w
GALAXY Noteいいですよね~。
わたしもdocomoと契約したら、GALAXYの新しいのにしようかと^^
このカバーもめっちゃ可愛いです!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

おお~ ギャラクシー いいなぁ。
すごく かっこいいですよね。
カバーも ワイルドで 素敵~
そのうち スマホから 更新…とか やっちゃう??
いつか 風くん 鈴ちゃんの カバーも 作らないと~ えへへ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今年も残り少なくなりましたね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝も寒いですね
今年も残りわずか!!
風邪ひかない様気をつけないとですね
大掃除がまだ待ってる~~w
お餅つきもまってる~~w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ?今日の更新は遅れてる?
また夕方来れればきますー!
寒すぎるね^_^;

Edit | Reply | 

What's new?

