猫草大好きにゃ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  27, 2012 09:30
今朝の気温-5℃の
地方です

12月 
今朝Fc2トラブルでしたよ~
自分の管理画面にもなかなか入れなくて~
更新することもできませんでした
朝-7度の中頑張って起きたのに~~
なんちゃってね毎朝早いのw~
コンビに起こされるからだけどね
それにしても今朝は寒かったです

スマホデビューこの機種がなかったらしなかったかも~
やっぱり便利ですよね~
スマホは

壁紙親指姫を使ったんです
ロック画面が
ホームがの壁紙になってます

風バナー 


猫草好きのコンビ
fuu 
このように自分達でパクパク食べてくれますよ~
だから先がこんな具合になっちゃいます
あ~~

fuu 

むしゃむしゃむしゃ



fuu 
ぺろ~~り



fuu 
むしゃむしゃ



fuu 
あ~~



fuu 
最高にゃ
ペロリ


満足そうなコンビの顔を見るために日々猫草作りに頑張る黒ネコなのです






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 10

ちか  

こんにちは~今日はいつもの時間に更新出来なかったんですね。
私は前日に下書きしてるので、更新ボタン押すだけなんですが、今朝は管理画面に
なかなか入れなかったですー。
黒ネコさんも朝早いですもんね~。二人に起こされるんですよね(^m^ )クスッ
いや~たまにはゆっくりさせて欲しいですよね。絶対正月も関係なく早起きさせられますよね。

猫草豪快に食べてますね~
とっても美味しそうに食べてる。
ひゃーーー先の良い部分ばかり食べてる~~
こうなるとすぐ茶色くなっちゃいませんか?
うち長持ちさせる為にいつも一本ずつ切ってあげてます(^m^ )クスッ 面倒なんだけどね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今朝は寒かったよね~
こっちも氷点下になったんじゃないかな~

猫草美味しそうに食べてるね
ってか食べ方上手~☆
うち、ちょこは引っこ抜くし、ナナは食べさせてって待ってるし
風鈴ちゃんみたいに自分で上手に食べて欲しいw

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本日多忙に付き
ポチ逃げで失礼します~ゴメンね!
風ちゃん美味しそうに食べてるね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしも昨日かな?
ファイルのアップロードが出来なくてどうしよ〜って思いましたよお〜
しばらくしてからなんとかアップ出来るようになりましたけど
焦りますよね

猫草うまうまだね☆
ペロンがかわいいわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
メルモママ  

昨晩から本当に寒いですね
風ちゃん 美味しそうに

スマホ楽しいですね

Edit | Reply | 
しーにゃん  

あらぁ~、案外、草食系~!!(>▽<)

Edit | Reply | 
mogu07  

やっぱりFC2の調子悪かったですよね?
記事の書き溜めしてたのに中断でしたよ〜

風クン、大きなお口を開けて頬張ってる〜
ペロ〜ンと舌も上手に使って美味しそう!
黒ネコさんの愛情いっぱいのネコ草は格別よね☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
今朝はトラブル発生でしたか^^;
朝、遊びにきたら更新されてなかったのでどうしたのかな(・_・?)と思ってましたが、黒ネコさんにトラブルがあったのでなくて良かったです^^

うわぁ~~
ほんとにめちゃ美味しそうに猫草食べてくれてますね(^O^☆♪
噛み千切って食べるから先があんな風になっちゃうのかぁ~~
うちは根元から引っぱるから長くて食べにくいのかな?
で、結果散らかすだけになっちゃうのですかね^^;
風くん、鈴ちゃんを見習ってほしいものです(^▽^;)

Edit | Reply | 
のんママ  

お写真からも うまうま〜って 伝わってきますね。
満足そうな 良いお顔 だわっ。
これは おおはりきりで 育てちゃいますね★

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらホント、更新が遅くなったんですね^^;

風ちゃん美味しそうに食べてますねw
こんなに食べてくれるんだったら
いつでも新鮮、食べ放題な
サラダバー状態にしとかないですね♪

何時頃だったかな…
緊急メンテとかでコメントが入れられなかったので
先に応援だけしときました^^

Edit | Reply | 

What's new?