かる~~く遊ぶんにゃネズッチョさんでね

  28, 2012 04:55
今朝の気温-7℃の
地方です

12月 
猫草大好きコンビ食べっぷりも中々のものですよ
この時期は育つのに時間がかかるからから大変です


特に夜明け前にこんなに気温が下がるとね
気温

昨日の写真だけど今日も同じ気温です
これじゃ~猫草も育たないよね~~寒くて


風バナー 



それでも太陽が出れば我が家はぬくぬく
昼間の遊びには一段と力が入るようです
まずはおもちゃ箱からネズッチョ出して
かる~~くお遊び開始
rin 
ペロリ~~



rin 
今日はこの子でお遊びですか
長い尻尾を前手で押さえ~~
く~~~~


rin 
だいぶしっぽがお気に召したようで



rin 
引っ張ります引っ張りますネズッチョさんの悲鳴が聞こえてきそうです



rin 
ぺっとばかりにお口からだし



前手で押さえて
rin 
思案中・・・・・


この後タワーの上で待つです~
次は本番開始です~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う今から正月は4日まで休みます。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

-7度ですかっ!
寒いですね
水道の凍結に気を付けてくださいね
ここ北国は、水道が凍らないように水抜き栓ってのがあるんですが
風鈴地方にもありますか?

うふ
私の所もねずちゅうさんの記事でした
やっぱり猫にはねずみよね~(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

-7度寒いですね~!
クウもたまにねずさんやキッカー出して
楽しそうに遊んでます(^^ゞ
楽しそうに遊んでる姿は微笑ましいですね♪

Edit | Reply | 
hana  

わ~、マイナス7度って…
聞いただけで 寒くなります
でも、日向で遊ぶのは楽しそうですね
ネズミさんのしっぽ、かじるのに最適ですものね

Edit | Reply | 
由乃  

昨日の猫草むしゃむしゃ
豪快な食べっぷり
素晴らしい~~w
ー7度では、育てるのも大変だぁ~~
お日様が上るとポカポカ
遊びにもエンジンがかかって
ハッスルですね!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ネズチョさん尻尾が長い子もいるんですね^m^
その尻尾の部分をパクッペローンかな
そそ、昼間陽射しが出るとうちも
暖かくなります
そのかわり晴れないと寒いの(~_~;)
寒さに気をつけていきましょうね

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわっホント!鈴ちゃんお口で
すごい引っ張ってるみたい^^;
ネズッチョさんのこの長いシッポが
鈴ちゃんの好みなのね♪
遊び方がそれぞれなように
おもちゃの好みも色々ですよねw
鈴ちゃんはやっぱり口で咥えたり
引っ張る系が好きみたいですね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

連日のポチ逃げでスミマセンです(^^;
日向でのお遊び、楽しそう♪
ペっと出してるお顔が可愛いわ(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

風鈴地方も寒いですねぇ!
でも、お日様が出るとお家の中ぽかぽか^^
活動的になった猫さん方のおかげで、
ねずっちょくん、悲鳴あげてますね^m^
きっと、ねずっちょのしっぽは、もうべろべろに濡れてますね~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんと朝晩すっごい寒い~今日なんて朝から雨で全然昼間も気温上がらず
冷え込んでますよ~
こんなお天気の良い写真はこっちまで温かくなるな~(*^ワ^*)
わー今日はこのネズミさんと遊ぶのね。
シッポの所がじーーーっと引っ張って可愛いー
ベーっとしてるショットたまらないね (*≧∀≦*)
鈴ちゃんはお口を使って遊ぶのが好きなタイプだね。
この後、大好きなタワーで本番開始なのね~♪

Edit | Reply | 
しーにゃん  

ねずっちょの悲鳴、聞こえた~(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

-7℃ですか…寒いですねぇ。
年末寒波だとか…風邪に気をつけてくださいね。

ネズくん、解体されないんですね^^
うちは、遊ぶより壊すことに喜びを感じるヤツばかりで
困りものですw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
-7℃はかなり寒いですね^^;
あったくして風邪ひかないようにしてくださいね^^

鈴ちゃん、ネズッチョさんに夢中ですね(^O^☆♪
長~いシッポはツボなんですね(°∀°)b
ほんと、ネズッチョさんの悲鳴が聞こえてきましたよぉ~~(^▽^)
前手で押さえてる姿、めちゃかわいいですねo(≧▽≦)o
これは軽いお遊びだったの?
本番ではネズッチョさんどうなっちゃうのかな?
おそろしぃ~~(((゜д゜;)))

Edit | Reply | 
のんママ  

今日も 寒いですね~
おうちの ひだまりが ますます 気持ちいいかな。
ねずみさん に 夢中ですね。
うにゅ~って おくちが かわいいっ★

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ダッシュで応援巡回中@@

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ねずっちょさんは食べちゃダメよ〜
チョイチョイしてカジカジしてもいいけど
ちゃんとペってしようね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
マイナス7度 寒いですね
太陽が当たると暖かく感じます

ネズミさんに夢中
内はあまりあそばないのです

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

+7度でも寒くて泣きそうなのに、-7どって・・・
黒ネコさん、風君鈴ちゃんと一緒に日向で暖まってくださいね!

鈴ちゃん、ネズミさんの尻尾にご執心ですね♪
ほんとお髭がお花が立派に咲いてますね。
お髭とネズミさんの尻尾を間違えちゃわないのかしらね^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今年も残り少なくなりましたね

Edit | Reply | 

What's new?